携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • リトルブルー??【余命】

    《話しておくわね》クーロンのお母さんは、青。サクラ。ザックに告げた雰囲気であまりよくない話だとゆうのは分かるクーロンの母の表情も曇るまるで雨がふる前兆みたいにク母[あの子わね。もうすぐ死ぬのよ]青&サ&ザ[えっ!!?]突然切り出された言葉に三人は耳を疑った。さっきまで元気だった人間がもうすぐ死ぬ...続けてクーロンの母はク母[3ヶ月前。あの子が発作をおこして、だから街の病院へ連れて行ったのよ
    あヤッペ さん作 [473]
  • 「逃げ道ナイフ」

    テレビを観てた… 何も考えずに… ただ眺めてた… テレビの向こうで病気と闘う一人の男がいた… もう長くないらしい… 僕は何も感じず 何も思わず ただ観てた…そして亡くなる前に男は言った… 「これは喧嘩や! 相手は自分の気持ちや 負けたら終まいや!俺は必ず勝って生きるんや」 僕に衝撃が走る… 生きる意味を… 教わった… 僕はなんてちっぽけなんだろう… 僕は「逃げ道ナイフ」を捨て手首から流れる
    真斗 さん作 [475]
  • 勇気?

    「あ、どうも。ありがとう。」ちょっと間を置いて西井君は言い、私からノートを受け取りました。(……!!)頭が混乱しすぎて何も考えられません……。一方、西井君は自分の席に戻り、勉強を再開し始めました。「……人いないからどこ座っても平気だよ。」あたしがずっと立っていたら西井君が言ってくれました。「はい…。」(タメなのに敬語になっちゃうよぉ〜!!)すると後ろから「そうか、じゃあお構いなく座るぞ!!」や、
    鈴夢 さん作 [410]
  • ヨーグルト・ヒル?

    ぁちゃんを叩き殺して川に放り投げる中学生たちにも無理なくすんなりと溶け込んでいくはずだ。ただ、ポジティブに生きようとする人々には少しきついかもしれない……なぜなら、今回のアルバムは、平均13分のヒップホップが158曲も入ってるのである……OrZ。曲はすばらしいが、私自身、仕事じゃなければ、全曲は聴かなかったであろう。定価105円。業界の掟をついに破った悪魔の所業。歌詞カードがやたら分厚く、これだ
    ごはんライス さん作 [443]
  • ヨーグルト・ヒル?

    命なんて惜しくねぇやな。彼女の笑顔が見れるならさ……俺は男なんだ。えっへん」彼女の笑顔なしじゃ生きられへんアホが何ぬかす。バカじゃないの?「何だとコノヤロー! 解説者ならちゃんと誉めろーーーー!」……ごめん。では、話戻して、現在ヒット中の「Where is Wakana?(How To Love Her Mind)」でも、〈若菜、きみはどこにいるんだ 教えておくれ 歌丸師匠 でも答えは風
    ごはんライス さん作 [383]
  • ヨーグルト・ヒル?

    で、〈俺はブッシュ お前を癒すことができる〉と歌う一方で、「I don't wanna be Wakana」で、〈若菜を笑わせられるような男にはなりたくない〉と、本心なのか冗談なのか分裂病的症状を示した。「『もんでもんでゴー』を完成させたとき、これまで求め続けていたユーモラスな状態にたどり着くことができた。今までになくフレッシュな気持ちでギャグに夢中になれたし、今は日々生きてるだけで笑えるし、
    ごはんライス さん作 [426]
  • ヨーグルト・ヒル?

    でLPなど聴かないのだ。とにかく、ヨーグの公私の乖離は激しい。一昔前、昼はマジメなLO、夜は淫乱な娼婦、という女性が殺された事件があったが、彼女の次くらいに激しい。例えば、プレイする音楽はロックでも、普段のヨーグは原宿を黒いブラジャーをつけフリチンで走り回ったり、朝青龍ら外国人力士たちをダイナマイトで土俵ごと爆破したり、狂犬101匹と皇居前広場でガチンコ勝負したり、ちょっぴり過激でコミカルな生活
    ごはんライス さん作 [496]
  • ヨーグルト・ヒル?

    必要なんてねぇよ」ヨーグは常に〈お笑いが生き甲斐である自分〉と〈ロックスターでいなきゃならない自分〉とのギャップに悩んでいたという。一時期、八年の活動休止期間があり、子育てに専念すると公には発表されていたが、実は重度の自律神経失調症にかかっていたらしい。しかし、息子のプリンプリンが八歳の時、押し入れに隠してあったハゲづらが見つかり、言い訳してるうちに、「これはまずいな」と思い、づらを被って全米ツ
    ごはんライス さん作 [417]
  • ヨーグルト・ヒル?

    アーティストである。そんなヨーグが今回センセーショナルにヘアスタイルを落ち武者風に変えて、新作『もんでもんでゴー』を発表した。「これまで俺は、自分の理想のギャグに近づくために、〈こう笑わせるべきだ〉といった理想や希望を歌に盛り込んで歌っていたけれど今回は自分のリアリティを歌ってる。天然的な面も見せているけれど、自分自身を受け入れることが大切だと気付いたら、変に気合いを入れたり、自分にプレッシャー
    ごはんライス さん作 [406]
  • ヨーグルト・ヒル?

    ヨーグルト・ヒルといえば、世界中の誰もが認める、おもろいロックスターの一人。ブラック・ユーモア炸裂のHIPHOPから人情味豊かなラブソングまで、男も女もおすぎもピーコも爆笑するロックを歌い続けてきた。もちろん、江戸時代の武士道精神を謳歌する時代錯誤なチョンマゲ姿の彼は、ファッション・リーダーとしても一世を風靡。一時期、若者どもがマネをして街中、チョンマゲだらけになって国会でも問題になった。ピ
    ごはんライス さん作 [456]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス