携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 恋には

    それは突然やって来た。一目見ただけでこんな気持ちになるなんて本当に予想外のことだった。壇上に立ったあの人をーーーーーー少し緊張した顔で挨拶をするぎこちない声、姿をただただ見つめた。三浦真稀(みうらまき)は一瞬で恋をしてしまった・・。「えーと・・。初めまして。今日から1週間、このクラスの担任となる秦野聡史(はたのさとし)です。教科は数学です。よろしくお願いします」そう言ってスーツ姿に身を包んだ秦野
    吉祥 さん作 [308]
  • マッチ売り1

    その日、街は夜だというのに人がまだ慌ただしく行き交っていた。今日はクリスマスである。皆、恋人や家族と思い思いの時を過ごしているのだろう。独り身で無神論者の私にとっては、どうでもいいことでもある。日頃から大学で研究ばかりしている私には、このような変に余裕のある日は、どう過ごしたらいいのか分からず、結局、1日中カフェーに入り浸り、安酒を煽って時間を潰していた。ふと、外を見ると、雪が降り始めている。本
    杉川 雄三 さん作 [305]
  • ☆恋愛上等☆

    登場人物瑠璃‐中学2年生。かなりの純情。浩太‐瑠璃の同級生。恋愛経験アリ。ちょっとナルシスト。
    あづ奈 さん作 [368]
  • 笑顔ともう1つ・・・。?

    「亜莉沙、あたしね、涼太のコトがスキなんだ。」中1の夏、あたし、倫は隣のクラスの涼太をスキなコトを、親友の亜莉沙に告げた。亜莉沙とは、幼稚園からの親友で、小学校もずっとクラスが一緒だったコトもあって、誰もが認める大の仲良しだ。そんな亜莉沙に、あたしは唯一内緒にしていた、涼太のコトを話した。涼太は小学校の時にクラスが一緒で、部活も同じだった。どことなくモテて、カッコいい涼太にあたしは、どんどんホレ
    ナツ さん作 [366]
  • オバケ3

    初めて訪れる町っていうのは、どうも俺を悲しい気持ちにさせる。どういった理由でその町に行ったかなんて関係なくね。オバケはそう言った。初めてそう思ったのは小学1年生の夏だった。俺たち家族は親父の仕事の関係で、よくわからない小さな島に引っ越した。小学生になって、友達もでき始めてたのにね。その島で俺はすぐにガキ大将になった。喧嘩じゃ誰にも負けたことはないよ。未だにね。そういってオバケは日本酒を少し飲み、
    はこもの さん作 [339]
  • 笑顔ともう1つ・・・。?

    「亜莉沙、あたしね、涼太のコトがスキなんだ。」中1の夏、あたし、倫は隣のクラスの涼太をスキなコトを、親友の亜莉沙に告げた。亜莉沙とは、幼稚園からの親友で、小学校もずっとクラスが一緒だったコトもあって、誰もが認める大の仲良しだ。そんな亜莉沙に、あたしは唯一内緒にしていた、涼太のコトを話した。涼太は小学校の時にクラスが一緒で、部活も同じだった。どことなくモテて、カッコいい涼太にあたしは、どんどんホレ
    ナツ さん作 [311]
  • いつか、この空の向こうに?

    第1章『忘れられない過去』『7時21分!7時21分!』TVのNEWSのキャクターの声が頭に響く。眠い目をゆっくり開ける。人気の女子アナが企画で出てきたケーキを笑顔で頬張っている。朝から甘いものか。女子アナも大変だよな・・。って人の事言う権利なんかないよな。また酔ってTVを付けっぱなしのままソファーの上で寝てしまった。辺りを見渡すと、そこらにビールの空き缶。つまみのあたりめの袋が散らばっている。頭
    @tom さん作 [289]
  • 決意

    あきらめを選ぶことそれが一番につらいこと強さを手にすることそれは涙の裏返し揺るぎのないその瞳が行く先を失うことはないあどけない姿が映るアルバムの前頁を閉じて見据えたこの未来がしめすは決意の証
    Kiki さん作 [329]
  • 幸せの一月を一生忘れない 8

    今日は学校が変だ。何かざわついてる。 「ねぇ、琴那・・・今日変だよ」 「失礼な、私は何時もと変わりませんー」違うって、そう言おうとしたとき先生が入ってきた。 「今日は、津軽君が休みです。」そう言われたとき、教室にいる生徒、詳しく言えば教室にいる女子がいっせいにため息をつく音がした。 (ケガしたのかなぁ?病気になっちゃったのかなぁ?)私はため息はつかなかったけど、どうして休んだのかというのが気にな
    那巧 さん作 [298]
  • ゼロ

    照る照る坊主だって 雨が見たい時があるんだ
    stock さん作 [309]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス