携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 鏡の中のワタシ

    ワタシいつも言ってるよね?アナタは汚いってアナタは沢山汚れて醜いよアナタは人に愛される資格も人を幸せにする資格もないってなのにアナタは幸せになっただからワタシは許せなかった!アナタの痛み憎しみ恨み全てをワタシに押し付けたアナタを絶対に許さないよ今度はアナタが苦しむのよワタシアナタを許さないよあの日からいつもワタシに押し付けて医者には多重人格者と言われ全てをワタシに押し付けた苦しめもう一人のワタシ
    美醜零 さん作 [507]
  • トラウマ

    高校生にもなって小、中学校の事を引きずるのは悪い事??「しつこい」そう言われてまた私は臆病になる。「嫌われている」「生きる価値など無い」「今この瞬間私を思ってくれてる人なんかいない」「トラウマだから仕方が無い」とは言わない・・ならどうすればいい??自分を偽る事しか出来なくなる。
    ё さん作 [542]
  • *Dear----You*

    この貴方への想いを永久に私は忘れる事は無いでしょう報われない想いでも貴方を愛した時間はかけがえの無い大切な者になりました貴方は優しくて私を傷つけたく無かったのかな??今まで私に優しくしてくれて本当にありがとう・・でもね、貴方の優しさは私の心を深く傷つけていたんだそれでも貴方の沢山の優しさに「ありがとう」と伝えたい貴方を愛し、背負ったモノは多く・・貴方を愛し、得たものは少ないかもしれないそれでも貴
    *From----Me* さん作 [467]
  • ・・愛しすぎて・・

    大好きだよ初めて真剣に人を愛した・・私には貴方だけ。ずっと・・ずっと・・貴方だけを愛しています。貴方と出逢ったのは約2年前・・一目見たときから貴方に惹かれていたんだ意地悪の裏に隠れた優しさや、無邪気な貴方の幼さが残った笑顔軽そうな容姿に純粋な心芯のある強い瞳大好きだったその全てが今もずっと・・ただ、貴方の瞳に私が映る事はない貴方の綺麗な瞳には私は似合わないから。ただ、毎日貴方の笑顔が見れるだけで
    ??? さん作 [483]
  • 宇宙戦隊・5

    医師に死を宣告されてからニ週間が経った。学校にも友達にも何も言わぬままコウは人生最後の夏休みを迎えることになった。『件名:non title本文:コウ、羽山達と花火見に行く計画経ててるから、お前も行こーぜ!』『件名:Re本文:そうだな、詳しいこと決まったらまた教えてくれ。』メールを打ち終わって、新品の携帯を閉じる。…どうせ死ぬなら、携帯むりやり買い替えなくても良かったかな。前の方が明らかに使い勝
    豆宮 さん作 [413]
  • ・・ 空 ・・第10話「」

    「琉鬼と言う者は何者??」「青海はいちいち覚えすぎたよ」雛姫は軽く笑い、真剣な顔をして前を見た。「権力と力を手に入れて変わってしまった可哀想な奴さ・・。昔はいい奴だったけど、今は皆が恐れてる。聖血の戦士と言われるアイツらでさえ恐れている。今は恐怖しか感じさせない」「何でいきなり・・??」「未来見の巫さ」「??」「未来見の巫が琉鬼に力を与えたんだ。ぁたしを・・苦しめたいが為に」「仲悪いのか??」「
    ほち さん作 [332]
  • ・・ 空 ・・第9話「未来見」

    「おいっ!!どこに行くんだよ」「どこか遠くに・・」「俺達は関係ねぇ」「いえ、もう無理よ。狙われるわ」「はっ!??」「アイツ・・龍紅はあんたに目をつけた。次は正式に殺しにくる」「嘘だろっ!!あんな強い奴が・・」「1箇所にとどまっていればすぐに見つかるわ」「何でた??」「未来見(ミクミ)の巫がいるから」雛姫の表情が少し曇った。「みくみ??」「えぇ未来を見る巫よ」「聞いた事があるな」「青海さんさっきか
    ほち さん作 [312]
  • ・・ 空 ・・第8話「逃走」

    龍紅は手に持った大剣を肩の上に置いた。「さてと・・雛姫、召喚獣なら俺らに勝てると思ってんのか??」「えっ!??」「俺ら聖血の戦士は瑠璃華様から聖なる石を貰った」「・・聖なる石??」「ああ」龍紅は首に下げた赤い石のネックレスを指差した。「俺はパワーストーン」龍紅が地面に剣を振り下ろすと地面は割れ、地響きが鳴った。「力を上げる石だ」「!!・・・」「そんな【ケルベロス】程度の召喚獣じゃ俺らは止められね
    ほち さん作 [323]
  • いつか、この空の向こうに

    プロローグ始めまして大城翼です。と、言っても、いつも喋っていますが。空に手紙を書くのは初めてだね。と言うか女子に手紙を書くのが初めてです。ホントに何書いていいか、分かんないです。今日、何食べた?俺、熊田パン屋のカツサンド。あそこは美味しいよ。今度、おごります。それじゃあ、また書きます。さようなら。P,S,空はいつも、変わらなく僕らの上にあります。1996、3、19。青木空さんへ。
    @tom さん作 [366]
  • (続-.-)y-~~~ ?

    喫茶店。俺は叶呼に謝りまくった後詫びに好きなものを奢ってやろうと喫茶店に連れ込んだ。叶呼『…なんか悪いなぁ』嬉しそうにメニューを凝視しながら言われましてもね…。貴博『好きなもの頼んでいいからな』叶呼『じゃあ…』嬉しそうに目を輝かせながら叶呼『スペシャルチョコのフルーツスイートパフェで』めちゃくちゃな名前だなオイ。貴博『アイスコーヒーで』料理を頼むと店員は決まり文句を言って奥に引っ込んでいった。注
    森田 さん作 [604]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス