携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • あなたがいたから… 今彼編 ?

    今の彼氏と出会ったのは、友達の紹介。初めて会った場所は、高校の通学の電車の中。その時はお互いに付き合ってる人がいたから、友達としてスタート。けど、短大へ進学した頃彼から突然連絡があった。彼女と別れた…。お互い別れていたコトを知り、付き合い始めた。過去の話を彼に打ち明け、私が化粧を始めた理由を話した…。
    柚美 さん作 [416]
  • あなたの手

    優しくてあったかくていつもァタシの頭をなでてくれた手ふとした瞬間にァタシを幸せにできる手そんな手の温もりを忘れられない忘れたくないできればもぅ1度‥その手に触れたい触れられたい
    かぁ さん作 [342]
  • 放浪日記1‐2

    九月二日 門司                 古きの良さを知る町門司港レトロ、到着!いやぁ〜何もかもが趣がある建物だねぇ、なんだかまわりの人も趣のある顔立ちに見えてきたよ。まぁゆっくり観光したいところだけれどさっさとスルーさせてもらうよ、あっ、でもバナナの叩き売りだけはみたよ(買わなかったけど)で、道行くままに行って関門トンネルにたどりついた。地下道通ってるとき、自分が海の下にいるってこと考え
    カラス さん作 [445]
  • 生涯の恋人 12話

    放課後は推薦入試の為の小論文・面接の練習で忙しくなった正直頭が痛い彼との下校を考えると頑張れるのだがやっぱり『受験』はコブ付きだ好きな人が出来ると好きな人の為にも頑張ろうと勉強に身が入り、そのおかげで成績が上がる人好きな人のことばかり考えて勉強に身が入らず、そのおかげで成績が下がる人この二者が居る『私はどっちだろう?間違いなく後者だな…じゃあ彼は?』そんなことを考えるから小論文を書く手が進まない
    ふく さん作 [531]
  • 幸運の女神-第二部 8

    「あら、…凄い事になってますのね、うふふっ」「いらっしゃいませ、…あ、青蘭さん、お久し振りです。 …その、今ちょっとお席の方が……」「わたくしは特に急ぎませんから、ベンチでお待ちしてますわ」「大変申し訳ございません、空席が出来しだいご案内致します」江藤由佳が辞め、入れ違いに品川恵利花と小坂雛がコルスに加わってから半月ほど過ぎた頃、店は未曾有の忙しさに見舞われていた。もともとコルスは女性客がメイ
    朝倉令 さん作 [533]
  • 放浪日記

    九月二日  北九州市              よしっ!旅にでよう・・・てなわけで自分の旅がはじまった。スポーツバッグいっぱいに服やら何やらを詰め込んで自転車にまたがる。準備完了だ。そうしてかごいっぱいにバッグを詰めて軽快に自転車をこぎはじめるた。・・・・・・・・暑い、暑いぃぃぃっ!自分は汗だくになりながらせっせとペダルこいでいた。秋にはなったけどまだ夏じゃん(怒) なんだか太陽が無性に憎らしく
    カラス さん作 [418]
  • ・・空っぽ・・

    組み立てるより崩す方が簡単で、素直になるより偽る方が簡単で、手に入れるより失う方が簡単で、信じるより疑う方が簡単で、そしていつの日か空っぽな自分に気がつく・・自分に甘すぎた自分に気がつくんだ。
    YKY さん作 [527]
  • 今頃思うこと…

    今頃思うこと…あの時ああすればよかったとか、こうしていればよかったとか…やり残したやりそびれた未練。偶然の中の必然。最初から決まってたんだと思う。過去を変えることができないなら未来も変わらない。過去が変わるってことはもうすでに未来で決まってたんだと思う。消したい過去なんてよく聞くけど、過去を消したいと思う事が未来で決まっているから消したい過去がない人はいません。消したい過去があるからこそ知らない
    tam さん作 [496]
  • 温もりを抱き締めて

    言葉にならない思いが温もりから伝わる疑う事しか出来ない私の冷めた心にそっと上着をかけてくれた夢にも思わなかった私の為に駆け付けてくれる貴方を・・本当に、私を見てくれて私を見つけてくれてありがとう貴方の温もりを抱き締めて、心から思った。
    さん作 [359]
  • 泣く

    泣いてやる涙と一緒に、あの人の優しさも流れるなら心に染み付いた 優しさ流れるなら泣いてやる簡単に泣く性格じゃないけれど今夜だけは、泣かせて下さいあの人の優しさが流れるなら泣いてやるいつか笑顔になれるならあなたの去り際 今でも覚えてるあなたの優しさが 今でも苦しめる泣いてやる苦しみから開放されるなら今夜は、おもいきり泣いてやる誰にも言えないけれど誰にも見せれないけれど今夜の私は泣いている今夜の私
    さん作 [387]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス