携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Person who doesn't have wing

    激しい雨が降り注ぐ、高層ビル群の裏路地ビルに手を掛け、雨に打たれながらも精一杯ゆっくりと歩いていた。「ハァハァ・・・」もう手足の感覚すら無くなっていた。全身は痛みに蝕まれ、『翼』は失い、精神も限界を超えていた。全身の傷口から流れていた血はもう流れていない。普通なら死んでいるはずの状況で、男は執念のみでそこに存在していた。自分の成し遂げることのできなかった運命を誰かに託すこと。「やべぇ・・・。意識
    さん作 [314]
  • 君の瞳に映るのは… チャプター#01

    「…好きだ…」躊躇いがちに届いた言葉。それは余りに聞き慣れない言葉。あまりの衝撃に目を見開いた俺には限りなく澄み渡った空の青が鮮烈だった…。「はぁ??」やや語尾が上がり上擦った声が口からこぼれ落ちる。夏も終わりに近づいたある日の出来事。
    朝美 さん作 [287]
  • いつか結婚する君へ

    いつか結婚をする君へたぶん僕の事は忘れてしまうのだろう。二人で聞いた野外LIVEジュースを飲むとき、ストローを噛むクセ手を繋いで一緒に行った夏祭り。すぐに飽きて習い事が続かない君何をやってても二人で笑ってた。でもいつからだろうか、二人でいることが窮屈になったのは、、最後は『別れ』という選択肢を選んだ。いつか結婚する君へ君の明るさ君の涙君のしつこさ君の手料理君の笑顔全てを包んでくれる人が現れるんだ
    まあ さん作 [353]
  • 第2話 気持ち。

    別れを切リ出してカラ私は毎日泣いて暮らした。ごめんね、悠斗あたしだッてあなたとずっと傍に居たかッたケド、あたしは・・心に問題がある・・・悠斗を苦しませたくなかッたから。ッてこんな事考えてる間に時刻は8:55分。あら、遅刻だわ。用意してる間に自己紹介でも見といて。笑名 春野玲花(はるのれいか)O型の乙女座。好きな物は甘いもの。性格を一言で言えば、二重人格かな。でも決してAB型じゃないので、あしか
    さん作 [427]
  • トモダチ以上恋人未満☆終

    高校卒業後、リョウタは県外の大学に進学したからいくら近所でも見かけることもなかった。そんなリョウタと再会したのは四年振り。リョウタがはなしかけてくれなきゃ気付かなかった。少し話すとリョウタは行ってしまった。あの時欲張りになれ。だなんてどうして言ったのってホントは聞きたかったけど…聞けなかった。「俺のことどお思ってる?」って聞かれた時も、ホントは好きって言いたかったけど言えなかった。あの時も、四年
    tam さん作 [675]
  • トモダチ以上恋人未満?

    この場所にもうどれくらいいるだろう。その時リョウタがやっと口を開いた。「花火きれいだったね。一緒きてくれてありがと。………はぁ、時間が戻ってくれたらいいのになぁ…」その後にリョウタが言いたい事はなんとなく分かったけど…『なんで?』って聞いた。「もう一度やり直したい事がいっぱいあるんだよね。…勉強とか(笑)」明らかに勉強じゃないって分かったけど。『へぇ〜(笑)』その日のリョウタからのメールは何が言
    tam さん作 [582]
  • トモダチ以上恋人未満?

    リョウタの背中。何か恥ずかしくてしっかりつかめない。他人の視線が変に気になるし…おまつりの会場についてからも、何か恥ずかしくて少し離れて歩いた。振り返るリョウタと目が合う度にドキドキした。かき氷を食べながら一緒に花火を見た。話しかけるリョウタの舌はブルーハワイのブルーに染まってた。『妖怪人間(笑)』「なんでだよっ!☆」『だって、青くなってるよ(笑)』リョウタは話すのを止めた。遠くをじっと見つめて
    tam さん作 [623]
  • 今日のあたし 12

    最近ネットで話題の   「鶏はむ」を作ってみました(´∀`)♪       鶏はむに必要な材料が  鶏ムネ肉・佐藤じゃなくて(笑)砂糖(又ははちみつ)・塩・胡椒  だけ(^ω^)安上がりでイイ(・∀・)!! で、仕込もうと思ったら砂糖とはちみつどっちかになってる。        どっちがおいしいのでしょう?家には砂糖とはちみつ両方あるけど…。    買ってきた鶏ムネ肉も2コあるけど…。     
    ちえ さん作 [508]
  • ブルー

    「ただいまー」………しん……………「だれもいねーし、腹減った」無造作に冷蔵庫から牛乳を取出しラッパ飲み。どうせ、今から友達と遊びに行く。「マックいくかー」ブブブー携帯がなる。「ゆかり||」「ちがうし」不機嫌そーに、携帯をみたシカト。妹だ。うざーー。美香は足早に待ち合わせ場所にむかった。繁華街。待ち合わせはスタバ。ヨウコ、エミ。ぱーっと遊びたい。人ゴミの中に、見覚えがある後ろ姿。「ゆん君!
    久居 夕 さん作 [361]
  • 捨てる男、拾う女【裏】?

    【G】…重力加速度。 加速した時に体に受ける力。0Gの時は無重力となる。1G:普通の(静止している)状態。3〜4G:ジェットコースター等で瞬間的に受ける力程度。6G:ロケット打ち上げ時の間に受ける力程度。7G:戦闘機が戦闘中に受け続ける力程度。8〜9G:何やってんだろ俺。と思う。10G:お子さまの手の届かないところに保管して下さい。12G:永久歪みが起こり始める。20G:神の領域。神域を侵そうと
    幽玄 さん作 [562]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス