携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 知ったこと

    お前に出会えて知ったこと惚れるって言葉の意味恋って言葉の意味愛って言葉の意味一途って言葉の意味至福って言葉の意味ありふれた「自分の命より大切な物」って言葉の意味ありふれた「愛が力に変わる」って言葉の意味人のぬくもり人の優しさ「愛」の居心地の良さそして別れの深すぎる悲しさ全部お前が教えてくれたありがとう帰って来てくれとは言わないよただ いつまでも想い続けてしまうことをお許しください愛してる今でも
    ジョニ→ さん作 [363]
  • Will

    夕闇に染まるこの空の下でも僕たちの言葉それが皆ヒカリ夕闇に染まるこの空の下でも僕たちはきっと止まりはしない勇気が必要な時一番に考えるそれはあの日のヒカリもしも明日からこの時が変わっても僕たちの道は枯れたりしない朝焼けが満ちる僕らの海では全ての時間が果てない勇気
    Kiki さん作 [350]
  • D-S

    小さな村に一人の少年・・・ハヤトはいた。ハヤトは今年12歳になる。村にはハヤト以外の子はミィと言うハヤトより一つ年下の女の子だけだ。ハヤトは丘にあるお気に入りの木の上で昼寝をしていた。「ハヤトー!」木の下から大声でミィがハヤトを呼ぶ。ハヤトは体を起こしミィを見下ろすと「何か用?」と言うとミィが「おばさんが呼んでるよ」と村を指差し言い「また悪さしたの?」とニヤニヤしながら言う。「何もしてないよ」木
    名無し さん作 [301]
  • (続-.-)y-~~~?

    チュンチュン…小鳥の囀りが意識を覚醒させる。『焼き鳥にしてくださいでチュン』そうか、今度してやろう…。布団から飛び起きる。貴博『ふぁ…』今日は休日だ。特に予定もない。時計を見る。8:48微妙な時間に目が覚めたな。貴博『…』とりあえずコーヒーでも飲むか。コーヒーを飲みながら一言。貴博『俺は今異常に暇だ』恐ろしいほどの退屈が俺を蝕んでゆく。ん?そういえば叶呼にまた明日って言っちまったな。電話してみる
    森田 さん作 [511]
  • トモダチ以上恋人未満?

    どこからか聞こえるムシの声…少しの沈黙のあとリョウタが口を開いた。「俺ね、別れたの。高校入ってからなんかお互い忙しいくてさ…自然消滅ってやつよ(笑)別に嫌いになったわけじゃないんだけどね…。だから一緒花火見に行こう。あさって7時にここで待ってるから。」そう言い残してリョウタは行ってしまった。別れたのかぁ……知らなかったなぁ。お祭りかぁ、別に誰とも約束してなかったし。行こうかなぁ。楽しみだなぁ。約
    tam さん作 [511]
  • 叶わない恋

    今何してるんだろ?学校では何て呼ばれてるんだろ?彼女とか出来たのかな?卒業する前はわかってた事も今ではもう全然わからない。学校が違うようになってから私はあなたの事忘れた事なんて一度もない。他の男子と話してる時もどこか違う世界にいる自分がいる。いつになったらあなたへの気持ち終わらせられるのかな?彼は家も引越しちゃって偶然会うなんて事もない。もう二度と会えないかもしれない。私はどうしたらいいのかな?
    さん作 [363]
  • 気持ち。

    涙がこみあげる。零れ落ちないように作り笑顔に変える。彼「俺の事まだ好き?」私「いや、好きじャない」彼「俺は好きだ」私「だからなんだよ?私は好きじャない。もう私達は終わッたの」彼が立ち去ッてゆく。いいんだ、これで。悲しいけど。辛いけど。手放したくないけれど。本当は好きッて言ッて抱き締めたかッた。あの人がきッと幸せにしてくれる。私なんかよりずッと。幸せになッてね。
    さん作 [342]
  • リスカ?

    ワタシ精神がオカシイから切るの理由なんて無いただ傷つけたいだけ切って切って切りまくる美しい血汚い血神秘的な色美しいわ
    美醜零 さん作 [619]
  • リスカ

    止まらない行為血が滴り落ち体中から汚い血が出てくる血生臭い最低なワタシ汚いワタシ死ぬ勇気もなく生きる勇気もないただの弱虫
    美醜零 さん作 [347]
  • 始まりと終わりの時 :プロローグ

    死を知らない、年を取らない、不老不死。人は彼らを『嵯峨』と呼ぶ。嵯峨の大半は自分のためだけに生きている。自分の欲望の為に、人を傷つけ殺める。人は彼らに対抗する為に、力を研究した。そして長い研究を得て、一つの力を生み出した。嵯峨の力と似て非になる力『糧我』を。そして糧我を使うものを『使徒』と呼んだ。嵯峨と彼らは長い年月を経て戦いを続けていた。人には知られない裏の歴史の中で、人を守るべく自分の命を捨
    神宮 さん作 [331]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス