携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • いとしき君へ

     いつもあこがれていた、  そして、美しすぎて、まぶしすぎて、遠く感じられた。 だけど、想いはあふれ出すばかり・・・ いとしい君へ  想わずはいられない人、  もしも出会えたら、燃え尽きるような恋をしよう。 身を焦がし、全てを捨てようとするかもしれない、  止まることがきっと出来ないだろう。 全身全霊をかけて、愛するだろう。 例えば身の破滅を招いたとしても、後悔はしない、   それが二人の愛の形
    雪美 さん作 [366]
  • ・・Dark*Rain・・

    私は雨が好きだった。数える事が出来ないその雫をそっと窓のカーテンを手で押さえて覗いて見る。この街は雨が止まない。ずっと・・ずっと・・まるで誰かが泣いている見たいに。・・Dark*Rain・・薄暗い中、私はカーテンを開けた。今日も雨が降っているベットから身を起こしてキッチンに向かい熱い珈琲をカップに注いだ。カップを持ちベットに腰をかけると、ベットのきしむ音だけが部屋に響いた。カップを冷えた両手で包
    十六夜 さん作 [334]
  • 天使のすむ湖41 同性愛伝説

    翌日、登校すると、恐ろしいことに、俺が桜井に抱き上げられている写真が、校内に張られていた。新聞部のしわざだなーと思った。また少し頭痛がした。風邪のせいじゃない、「相馬先輩よーやっぱり絵になるわねー」女子がうっとり写真を眺めている。俺は違うぞーと内心泣きながら・・・「岬のせいだ・・・」つぶやいても、もう誰もそんな話は信じないだろうと思った。「よく撮れてるよなー新聞部の奴らさ日常的に狙ってるって事だ
    雪美 さん作 [339]
  • 現実と夢の狭間で…本編?

    身体にアチコチ痛みがある…目覚めると見慣れた天井がある。ベッドの横の時計を見ると…ゲッ、遅刻だ!!今日は早朝会議がある日だ!完璧に遅刻決定だ。慌てて支度をして会社に行く。もう、会議は欠席は確実だ…上司に説教されるのが見えいている。仕方ない、怒られて油を絞られるの事に腹を括る。電車に乗って出社する…会議が始まっている時間だ…如何言い訳しようか考える。会社に着いて部署に行く…部屋には何時もの様に全員
    さん作 [380]
  • 天使のすむ湖40  同性愛伝説

    五月もなかばになり、光まぶしい季節を迎えていた。そんなある日の六時間目体育の授業でバスケをしていた。クラス対校試合で俺と桜井弘は選手に選ばれて、隣のクラスと接戦を繰り返していた。後半間近になると、俺の目の前がくらくらと動き出し、そのまま目の前が真っ暗になってしまった。「相馬、相馬ぁー」かすかに桜井の声が聞こえたが何が起こったのか、よくわからなかった。気がつくと、保健室の白い天井と、俺を腕組みしな
    雪美 さん作 [339]
  • 幸運の女神-第二部 6

    「よおっ! 康介やん。その可愛いおネエちゃん、どこで拉致ったん?」「アホぬかせ!ド突くでホンマ! ったく、仁も変わらんわっ」小坂雛と連れ立って歩いていた石島康介に、ロクでもない挨拶をよこしてきたのはパンクバンド〈クワトロ〉のドラマー、中井仁であった。「なァ、噂で聞ィたんやけど、お前らプロデューサーの霧島と何ぞコネあるんやて?」「何や、その霧島っちゅうんは。 有名なんか?」「あ、ヒナ
    朝倉令 さん作 [453]
  • 最愛

    私は、普通の奥様。子ども達の洗濯物を干したり、夫のスーツを選択屋さんに取りにいったり、何の変わりもない奥様。当たり前に生活をして、当たり前に家族と暮らしている。それが、私の幸せなの。ほかの人たちと同じような家庭での生活が、私は好き。でも一番好きなのは、私の家族。剛に桃子に夫の若葉。この人たちが、私の最愛の人たち。そんな、最愛の人たちに出会えるまでのお話を、私、坂本優香が話します。 私は、198
    夢見大 さん作 [382]
  • 【夢くい】26

    シキは手をはなして、ベットに腰をかけた。吸血鬼は少し下を向いたまま黙っている。「・・・・私はシキ。貴方は??」「はっ!!??」「貴方の名前は??」「・・名前・・」「どうしたの??」「・・俺に名前は無い」「!!・・・じゃあ私がつけていい??」「はっ!!??」「だって名前が無いと貴方を呼べ無いじゃない」「・・・・勝手にしろ」「そうだなぇ」シキはまたベットから立ち上がり、吸血鬼の前に立っち吸血鬼の顔を
    豚姫 さん作 [343]
  • 天使のすむ湖39  同性愛伝説作戦

     岬が俺と桜井の同性愛の噂を流してから、明らかに周囲の見る目が当たり前だが変わった。俺と桜井が何か始めると、周囲がざわざわする。桜井の奴はまるで、それを面白がっているようで、席替えは偶然にも桜井の隣になった。ある数学の授業中、桜井がちょっと手を貸してみて、と言うから何も考えずに手を差し出すと、数学教師の鈴木から「桜井、相馬、授業中に手を握ってるなーこの問題をやってみろー」と指名されてしまった。「
    雪美 さん作 [541]
  • QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

    「久々にこんなにゆっくり食事が出来て嬉しいです。特にここ5日ばかり走ってばかりで…」おかわりのパンもたいらげ、満足そうに女将を見て微笑む。「ご主人が気になるのも無理はないですね、今までどの村や街でも私は目立ってましたから。美味しい朝食のお礼に質問にお答えします。」「私はリシュア=ラズフェルン、北から魔竜ザイラスを追ってこの街まで来ました。」「北から?一人でここまで?」「途中大勢の兵士の方々と一緒
    かなで さん作 [338]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス