携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ホーリー・エディション?

    『ジル…ジル………』頭の中でサラの声がする。『うぅん…っハ!!』『ジル…よかったぁ』サラは目に涙を浮かべていた。『サラ…』『ごめんなさい…私みんなを巻き込んでしまって』『気にすんなって、団長や仲間にもうまく言っとくから』すると『ジールーーーー!!!★★★大丈夫だったぁ?心配したのよ。傷大丈夫なの?』ティアラが走ってきた。『おい?抱き着くなって!まぁ…なんかしんねーけどすっかり治ってらぁ』
    @AKI さん作 [496]
  • ホーリー・エディション?

    『サラ‥!!!』勢いよくドアを開けた『何?』どうやら無事みたいだ『サラ!!早く逃げろ!追ってがきてる!』すると「ヒャハっみ〜づげだぜ〜お嬢ぢゃん」『ゴ…ゴレス』「ジルお前には用はねぇ…ざぁ、嬢ぢゃん俺達ど来でぐれるよな」ゴレスがサラに近づいていく。『いや!!!来ないで!』『サラッ!!!』ジルが止めようとした時、後ろから金づちで手下に頭ん殴られた。『ぅ…ぐぅ…』ドサッ気絶してしまったシ
    @AKI さん作 [639]
  • ホーリー・エディション?

    『いっっ』ジルの手袋から少し煙がたっている。『あ‥ごめんなさい。。。その、私、心を許した人しか触れられないの…』『…そぁかい。まぁ今日会ったばかりだし、次の町に着いたらおさらばだろ?ゆっくり休めよ』ジルが出て行こうとすると『あの…』少女はフードを脱いだ。すると肌は白く透き通っており、黒い大きな目に血色の良い唇が出てきた。『!!!!!!』あまりの美しいさに絶句するジル。『私の名前はサラ…二
    @AKI さん作 [525]
  • ホーリー・エディション

    『はぁはぁ‥』「こらぁぁ〜待てーーーーーー!!」個々は少し都会の城下町。町の風景は17世紀の中世といったところだろうか…「ごらぁぁ〜でめ〜止まんねーとブチ殺すぞぉ!!」どうやら男達は盗賊みたいだ。逃げているのはベージュのフードを被り、同じ色のポンチョの下にローブをまとった黒い髪のロングヘアーの少女だった。『ハァっハァ…あんな人に捕まったら私‥‥』すると少女の目には、今すぐ出港しそうな
    @AKI さん作 [754]
  • 鬱な美容室

     私が働いている所はいま流行りの美容室『SullenNess』…名前の意味は憂鬱。その名前とは裏腹に店内は明るく、ポップな曲が流れ若者に人気だ。巷じゃちょっと有名な美容室。最近テレビでこの店が紹介された影響か、いつも予約はいっぱい。カラン♪ 店のドアが開きベルが鳴った。 「いらっしゃいませー」…と美容師達が元気よく挨拶をした。 「…」 そこには髪は伸び放題、服はボロボロ、手には一升瓶、おまけに酒
    TDK さん作 [481]
  • 幸運の女神-第二部 5

    「まぁ、落ち着きなさい。何か飲み物でも頼む?」「……そんな話を聞かされて、どう落ち着けって言うんですか!」「彼女は無事よ、アナタが傍にいる限りはね…。他人の話はきちんと最後まで聞くものでしょ?違うかしら?」顔色を変えていきり立つ俺を、手島美和は余裕ある大人の態度でヤンワリとたしなめてきた。「…すいません。ついカーッとなって…」「気にする事ないわよ。取り乱して当然ですもの、ウフフ…アナタ、彼女を心
    朝倉令 さん作 [498]
  • (続-.-)y-~~~ ?

    貴博『で、なんであんな状況になってた訳?』成り行きで俺達は一緒に下校している。あの頃のように。叶呼『関係ないでしょ?それになんで付いて来るんですか』貴博『帰り道が一緒だから』叶呼『なら先行ってくださいよ』嫌われたもんだな。いや、単に機嫌が悪いだけか?貴博『ホラ、アメやるから機嫌直しやがれ』のどアメを差し出す。叶呼『ば、…バカにしてるでしょ!』何故かキレた。貴博『あ!コラバカ!スタンガン振り回すな
    森田 さん作 [528]
  • 第4次世界対戦

    第3次世界対戦が行われた化学の進歩はすごいもので…使われた兵器はかなりの数を超えた機械兵器生物兵器核開戦から50年第33次世界対戦は終わったそしてその100年後第4次世界対戦が行われた使われた兵器は 棒と石生き残った猿のお話
    小都枯 さん作 [495]
  • デジログ使いと翁の鍵 第19ログ―再会―

    第19ログ―再会―\rそれにしても。縄網切助の記憶が消えているのは一体どこまでなのだろうか。その答えは零太の左手…に宿るランザによって明かされた。―彼は元々零太殿に敵意を抱いてなかった様なので、利用させて貰う事にしました♪とりあえずはこの修行の内容諸々と、貴方が戦ってるということは覚えてて貰いましたよ。実戦的な役にはさすがに立たないでしょうけど、喧嘩に関しては鍛えればずっと強くなると思いますし―
    白山こっこ さん作 [345]
  • 望み

    空が美しかったただそれだけで空を舞う夢を馳せたあの大空をどこまでも悠々と風に流されるように下から見た大空と空に包まれて見る大空どっちが広いだろう?人である悲しみも喜びも憤りも嬉しさも全部翼に込めて空が美しかったからちっぽけな理由大空をどこまでも飛んで行く大きな夢自分が鳥じゃないこと渦巻く感情ああ くだらない夢を夢のままで良い訳がないだから夢を見るんだ 馳せるんだうるさいしがらみは地に置いていこう
    日給3700円 さん作 [351]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス