携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 天使のすむ湖32

     お正月にも香里に特には変化は見られず、無表情なままデッサンだけをひたすら続けていた。正月あけに、催眠療法の柏原先生を尋ねると、「ずいぶん疲れてるねーしっかり眠れているのかい?」と聞かれた。「あまり眠れなくて・・・」そういうと、「休めるときには休んだほうが良い、岬さんのこともあるから、」「岬のこと?」意外な言葉に聞き返した。「岬さんも疲れが出てる。」柏原先生は、軽い催眠剤を出してくれた。つい俺は
    雪美 さん作 [323]
  • 天使のすむ湖31

    香里はクリスマス近くなっても、まだ言葉も表情も乏しく、ただデッサンを続けていた。俺と岬が飾ったクリスマスツリーもデッサンしていて、光をうまく表現していた。クリスマスイブになり、クリスマスケーキやチキンにも香里は興味は示さなかった。俺は正直疲れていた。何日も寝ない日があるかと思うと、丸一日心配なほど眠る日もある。しかも理由は不明なまま、寝不足が続き、期末テストにも影響が出ていた。それでも何とか成
    雪美 さん作 [299]
  • 七日七晩の慟哭11

    「何だか、俺は菜那の罰ゲームを受ける為に禁煙宣言してるみたいだよな」「そう?意志の問題じゃない。約束は約束、守ってもらいますからね。嫌なら一日も早く禁煙すればいいのに」「罰ゲームが悪い。そもそも辛いから罰ゲームだろ。菜那と遊びに行くなんて、辛くも何ともないじゃないか」禁煙宣言は実は高田が出しているわけではない。いつも菜那が強引に決めて、必ず罰ゲームと称しては彼を街中に引っ張り出しているのだ。多少
    伯修佳 さん作 [359]
  • 僕と同じ髪の色

     二人はあの後私服に着替えて帰ってきてからするはずの買い出しに出た。「ねぇ・・・ここ嫌いなんだけど。」「・・・あのさぁ、無理無茶いわないでよ。デパートに来て人少ないところ探す方が大変なんだから。」 麗久はなんとか純弥を説得するが不機嫌な顔は直らない。「ねぇ・・・・・」「何。我慢してってば・・・・」「やだ。」 わがままな純弥に麗久は頭を抱える。「・・・人が少なくなってからの方が楽でしょっ?」 純弥
    快雅 さん作 [310]
  • 僕と同じ髪の色

    「ちょっとっ急いでよ!あたし遅刻なんて嫌だからねっ!」 初めて純弥が麗久の家に来た時からもう四ヶ月が過ぎようとしていた今日この頃、二人そろって寝過ごした。「これでも急いでるんだけど・・・っていうか、もう遅いよ。」 玄関にある時計を指さして純弥が言った。 時計はもう八時十分を指していた。「やーー!最悪っ・・・あー・・・もー・・・」「・・・じゃあさ・・・さぼろうよ。」「え?」 麗久はその言葉に顔を上
    快雅 さん作 [311]
  • ほんとはね。?

    付き合いはじめてから1ヶ月。  今日は2人の記念日だね。アキラは覚えてるかな??わくわくしながらデートの待ち合わせ場所に向かった。   アキラはもう来ていた。 「アキラ!!今日何の…」会うなり急に記念日の話が飛び出してしまった。「なに??」  すっごく言いたいけど…私的にはアキラに自分から気付いてほしい。だから1ヶ月記念日の事は気付くまで言わないでおこう。「なんでもなぃや!!」…まさかもう気付
    さん作 [317]
  • 闘病生活記

    弟…ゆうきが死んだ…。 [大森 ゆうき 死亡 死亡原因【骨髄性白血病】(15才)5時45分]私は涙がでなかった。哀しいのだけれどなぜか涙はでなかった。 ゆうきの死に顔はすごく安らかな死に顔で、女の子に思えるくらいだった。 今からゆうきの思いでを紹介します。 …………………… 〔そこー!ゆうきシュート!
    アイム さん作 [542]
  • ほんとはね。?

    それからというもの、何事も無くアキラとの交際が続いた。気持ちも素直に言うように努力したし、毎日美容に気をつかっていた。  でも……。アキラだって同じ事思ってたんだ。まさかこうなるなんてね…。
    さん作 [312]
  • ほんとはね。?

    ー…1年前のあの日、私は付き合う意味をまだよく知らなかった。 知らないうちから付き合った事も、理由のひとつだけど、元彼と別れた最大の理由は私の『性格』にあると思う。 私、古山琴美は大きくわけて・ボーイッシュ・照れ屋・ネガティブだ。可愛くない揚げ足もいっぱい取るし、素直に気持ちを伝えられない…それが友達以上の関係を維持できない最大の理由。元彼とはそれで別れた。   それから1時期 恋をやめようと思
    さん作 [350]
  • ←↑→どの道を行く?

    あたしは 変な道に行った。(。Д゜)まぁ…万引きとか犯罪の道じゃないけど(´ー`) あたしは ちゃらけた ちょいポチャの女。中学2年生!!(Θ△Θ)あたしの今進んでる道は……?ネタ!!!(笑) あたしのクラスは?ネタのかたまり(笑)男子も女子も ある程度の知識がある…(変??)だから 最初は【みんなについていけるように】って思って、話をあわせたり、教えてもらった(ヤバ??)そこから あたしの?ネ
    副委員長 さん作 [584]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス