携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • そうやって過ごして生きましょう

    動けない程絶望を感じてもどうか死に近付く事を30秒止どまって下さいそして3分止どまって下さい深呼吸をして3時間止どまってぶらぶら散歩して3日間止どまって空を見上げたら3年止どまり好きな人が出来たら30年止どまって愛する人と向かい合って話したらまた30年止どまり愛する人と縁側でお茶でも飲みながらたわいもない話しをしましょうよく頑張ったねおわり
    ぽぇ( ̄∀ ̄゛) さん作 [561]
  • 忘れない

    忘れない貴方のあの温もり忘れない貴方のあの笑顔あの優しい声この先誰と結ばれようとも決して貴方を忘れるわけじゃない忘れたくない忘れなきゃいけないの?いやだよずっとあたしを抱き締めていてよずっと一緒に居たかったただそれだけだった
    かず さん作 [336]
  • バイバイ

    これからふたり別々の道を行くけど何があっても負けないで何があっても立ち上がって転んでもまた歩いて誰よりも幸せになってねあなたの事本当に愛していた一緒に居てあげられなくてごめんね今までありがとうバイバイ心からさよなら‥大好きな人
    カな さん作 [364]
  • 存在意義

    小学五年生の頃だったか。自分自身の「存在意義」が知りたくなった。いままで何の為に生きてきたのか、これから何の為に生きればいのか、それが知りたかった。反面、それを知ってどうする?という考えも当然あったけど。その頃の考えは「生きる意味が見つからないなら、それを探す為に生きればいい」当時は十分な答になった。けれど、今はもうその答は言い訳にしか見えない。存在意義を探す為に生きればいい。結局それは、唯単に
    灯夜 さん作 [481]
  • 強くなんかないんだよ...

    強い人間になリたい...自分は強いと思ってた。けど,貴方は弱いと言った。だから,こんなにも傷つくんだ...辛くて。悲しくて。寂しくて。もう,立っていられないよ。あたしを強くして...
    こっちゃン さん作 [329]
  • ―君がいたから―

    君がいたから、僕はここまでやってこれたんだ。だから、変わらぬその笑顔でずっとずっと僕を見つめていて欲しい。夢でも、いいから―…。大袈裟かもしれない。笑うかもしれない。だけど、君は僕にとっての天使だったんだ。いつもいつまでも、君の笑顔は曇ることなんてなくて。そんな君に、僕は恋をした。君に出逢えたことが、生きてきた中で何よりも幸せで、君と離れることが何よりも苦痛だった。ねぇ。僕たち、また逢えるかな。
    aLiCe さん作 [480]
  • 幽霊と恋愛!?

    私、優。バリバリの高校2年生!〔優〕『ぬわぁ!遅れるぅー!』 ドガッバコ!〔優〕『いたぁい!』 バタン!( 慌てちゃったから髪の毛ボッサボサ!) 〔りな〕『優こっちー!』〔優〕『あ、りな!』〔りな〕『ぉはよ!』〔ゆう〕『何?話て』〔りな〕『あのさぁ…お化け屋敷にいかへん!?』〔優〕『ぅえ!?お化け屋敷!?いやや!』〔りな〕『ん?恐いの?』〔優〕『そんなんじゃない!』
    クラリス さん作 [968]
  • ありがとう

    昔からは想像もつかなかった現在暗くよどんだ昔の自分人を傷付け、壊し、全てを奪っていたそんな中、突然現れた、光それは愛する人と言う名の光あなたは私を正しい道へと誘ってくれたそしてたくさんの想い出を残し永遠に眠ってしまった涙は出なかったあまりにも安らかな寝顔だったから涙の代わりにありがとう心からの言葉が何度も溢れてきた
    @suka さん作 [456]
  • 昔からは想像もつかなかった現在暗くよどんだ昔の自分人を傷付け、壊し、全てを奪っていたそんな中、突然現れた、光それは愛する人と言う名の光あなたは私を正しい道へと誘ってくれたそしてたくさんの想い出を残し永遠に眠ってしまった涙は出なかったあまりにも安らかな寝顔だったから涙の代わりにありがとう心からの言葉が何度も溢れてきた
    @suka さん作 [394]
  • 先輩-1st Love-

    ──先輩。私は、これで三回目の春を迎えたよ。私、沢中結奈。私が先輩に出逢ったのは、四年前の春。高校に入ったばかりの私は道で迷ってた…「体育館って何処なのさー…!!!」「君…新入生?どうしたの?」「た…体育館って…何処に行けば良いんですか…?」「あ、バスケ部入部希望とか!?」「は…い」「マジで!?俺、バスケ部の二年なんだ!!案内するよ!」「マジですか!?…ありがとうございます!!」「良いってことよ
    PEACH さん作 [543]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス