携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 愛された記憶 7

    出会いの数だけ別れがあると言うけれど、それにしても、こんなに短期間で大切な人との別れを何度も経験する事になるとは…これまで私の心は、悲しんだり喜んだり、休む暇も無くフル回転して来た。勢い余ってピューン!と、飛んでしまうのではないか?と思うくらい。ところが自分で思っている程、私は弱くもなく、このくらいでは、どうにも成らないと知った。辛い事が有ると、「もうダメだ…」と思い込み、「こんなに苦しい…こん
    サチ さん作 [457]
  • 親友(とも)よ…

    親友よ… いつも二人で歩いてきた… 親友よ… いつも二人で笑い合ってきた… 親友よ… いつも二人で励まし合ってきた… 親友よ… いつも背中を押してくれた… 親友よ… いつも元気をくれた… 親友よ… そして同じ女性を愛した… 親友よ… 時にはすれ違い傷付け合ってきた… 親友よ… 永遠に親友と誓い合った… 親友よ… そしていなくなった… 親友よ… 誓い合ったのは嘘なのか? 親友よ… 一人では進むべき
    真斗 さん作 [489]
  • THE☆包帯4

    久「どうかしたん?」碓「・・・いや、別に」久「・・・」碓「・・・俺、帰るな」久「え・・・うん。来てくれてありがとう」碓「おう。」ガラガラ俺はありがとうなんて言われるようなことしてへん・・・。俺は逃げたんや。変わりすぎたあいつの姿が・・・あいつを見るのが怖かったんや・・・ガシャン看「やめてください」久世?・・・怖いガラ久「うちなんかもう誰にも受け入れてもらえへんのや。好きな人ができても・・・
    さん作 [345]
  • 二人がいたとき。 上

    私はごく普通の中学02年生のI。いつもどおり学校行って、勉強して友達としゃべって部活で走る。友達とも遊んで、お互い恋をする、いっぱいお喋りをする。こんなふうにいつも一緒にいたMとSチャンと部員の友情関係の話。−−−02年生 春−−− 「M〜Sチャン〜久しぶり〜クラス替えでてたぁ??」「ううん。まだぁ!同じクラスなれたらいいけどね〜!」「うん!!」 そうやって、はしゃいで3人でしゃべっているとクラ
    Wish さん作 [734]
  • 赤の帝王

    ゆらゆら…ゆらゆら…景色の遠くで赤い色が揺らめいている。 ゆらゆら…ゆらゆら…赤い色の中に、昏く人影が映し出された。髪が強い風に流されて波打っている。女だ。 ゆらゆら…ゆらゆら…「哀れな…。お前はもう神などではないのだぞ…なぁ、分からないか…?」赤く揺らめく色が勢いを増す。そう、あれは炎だ。女は炎の中で俯く。「…深い海の底で、共に眠ろう…」 ゆらゆら…ゆらゆら…風に散っていく炎はまるで真っ赤な
    72 さん作 [370]
  • 秘密?

    私と付き合っている彼との間には誰にも言えない秘密がある。その秘密っていうのは…最近毎日がつまらない。たまにはバイトでもして気分転換しよう。以前キャバ嬢だった私は、手っ取り早くまたキャバで働いてみるか、と思いあるキャバで働くことにした。しかしキャバだと思い行ったそのお店はピンサロだった。はじめは断ったが、口でヤルだけだからいいかなぁと思って結局そのお店で働くことにした。店に来る客はほとんどがサラリ
    さょ さん作 [448]
  • run

    まだ雨が残る夏だった。「あ-ぁ…今日傘持って来てないよォオ!!どうしよう…。」「ウチも傘持って来てないやぁ。」女子陸上部の部室ではそんな話しをみんなしていた。その時だった。「…あれ?そう言えば蘭居ないね。」「あぁ…また蘭の事だから走ってるんじゃない?」髪の毛もジャージもビショビショ。グラウンドも雨でグチョグチョで、気温も冬みたいに寒い。体温も下がる。他の部活な人は室内で筋トレして
    亜希 さん作 [353]
  • 暗闇の女?

    バンッ!――――――――! 僕は取っ手を回すと 思いっきりドアを蹴り跳ばした。と同時に包丁を振り回しながら叫んだ。 ―おらぁ!どうした!この野郎!…。 「お…落ち着いてっ、真っ暗で何も見えないわよ」「ハァハァ…ご…ごめんなさい、電気消えてる…。」真っ暗な部屋で彼女の声だけが聞こえて来た。
    あぶら翔 さん作 [678]
  • 暗闇の女?

    階段の一番上まで来ると部屋は二つしかない、この家は母の親…つまり僕の おじいちゃんとおばちゃんの家だったんだ。おばあちゃんは僕が生まれる前にもう既に亡くなっていて、アパートを出た後、僕達親子は このおじいちゃんの家に三人で今まで住んでいた。おじいちゃんも二年前に病気で他界したけど、母と僕は この家が大好きだったし壊す気にもなれなかったから古くてもずっとずっと二人で守っていこうと思っていたのに…。
    あぶら翔 さん作 [588]
  • 愛された記憶 6

    急な環境の変化にも、何とか馴染んで行くもので私は又、新しいリズムを作り始めていた。同じクラスの芳美。おとなびた横顔に時折見せる寂し気な表情。私は興味を持たずにいられなかった。私の通学路に住んでいる芳美と毎朝待ち合わせて一緒に登校した。もちろん校内でも下校後も、いつも一緒だった。芳美は私と同じで両親が離婚し、親戚の家に預けられているという…芳美の夢は芸能人になる事だと目を輝かせ話してくれた。最後は
    サチ さん作 [372]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス