携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 罪ブカキモノ?

    私の家は父がある小会社の社長で、母は専業主婦というなんとも中間にあるような家庭であった。一人っ子なので大事にはされてきたが、そんな生活に少し不満を感じることがある。それは、現在高校一年である私は学校のみんなに利用されすぎている事だ。私の名字は一と書いて『にのまえ』と読む。実際この名前で何度も馬鹿にされてきたが、さすがに高校生ともなってそんな餓鬼はいなかった。「一さん!!一緒に帰ろう!」このように
    白山こっこ さん作 [681]
  • 女一心硬派成

    惚れた男の生き様を分かる女になりたくて貴方の選んだこの道に死という未来があろうとも貴方一筋咲いて散りゆく華になるこれが生涯最後の恋女一心硬派成
    カな さん作 [438]
  • 幸運の女神-第二部 4

    「倉沢くん、ちょっと付き合ってくれないかしら?」「え、別に構いませんが。…なんですか、一体?」閉店後に俺、倉沢諒司はコルスの店長である手島美和からお誘いを受け、多少の戸惑いを覚えていた。(いつもの『諒司くぅ〜ん』じゃねーな…)「そんなに警戒しなくても平気よ、ウフフ。 ただ、お話があるだけなの」「…じゃ、聞かせて貰う事にします」俺たちは、美和のBMWでコルスを後にした。「あら?どうしたの、居心地の
    朝倉令 さん作 [533]
  • 生まれた理由

    ねぇ・・神様私を何故この世に生まれて来させたのですか?何のために生まれて来させたのですか?きっと私はただ周りに迷惑をかけ、剥き出しの刀のように触れるモノ全てをただ傷つけるだけ・・私は鞘を持たない刀だ。気づいた時には人の幸せを恨めしく思い、人の不幸を喜んでいた・・自分がまだ幸せだと思えたから。そんな自分が恐ろしかった・・刀は自分自身までも傷つけるようになっていった。目を閉じて・・耳を塞げば聞こえて
    Я さん作 [433]
  • オレの哲学

    皆さん哲学的な話が多かったので、自分も書いてみようと思い書きました。見てやってください(>_<)自分達の存在についての考えなのですが、自分はこう考えます。自分達の体や目に見える物すべては小さい小さい球体(細胞や分子?)が集まってできていて、その球体の中にはまだ人間が発見できてないような小さい小さい宇宙があって、その宇宙に色々な星があって、その星の中に生命があって、その生命も球体が集まってできてい
    ぴー さん作 [1,058]
  • *空3*

    *空3* 【すごいね】その言葉が とてもうれしかった。 そウ考えてる内に数学の授業が 始まった。 教科書を開くと
    リい さん作 [611]
  • *空2*

    *空* 題? (主人公雅は宮本に誘われサッカーをすることになる、グランドには金髪まじりの女がこっちを見ていた。) 【んぢゃあ、雅は向こうのチーム】宮本に言われ向こうのチームに行った。 (サッカーと力あんましらんし)こウ思いながらてま
    リい さん作 [489]
  • ★☆日記☆★?

    あたしわ?1のミユ学校が大好きな13才♪ここに書く話は全部ホントみなさん感想よろしくね☆ちゎぁぁっす!お久ですネんでェ、今日不思議なコトが起きたんだぁ。学生にとって大切な?生徒手帳がなくなってしまったのです(ToT)『あぁー今日探してなかったら、正直に先生に言おう…(;_;)』と思ってたらぁ……プルルルルルル「もしもし。JR有楽町駅ですけど。」『有楽町駅ィ!?なにかあったんですか?』「あの〜そ
    ミユ さん作 [504]
  • 七日七晩の慟哭7

    年齢のみならず菜那と非常に良く似たその娘は、母親じみた口調で彼女を叱った。「ちょうど良かった、有依(ゆえ)!警察呼んで。こいつが!」「あら…」有依と呼ばれた娘は、場違いな程落ち着いて男を凝視した。「あらじゃないってば。こいつ変質者よ、へ・ん・し・つ・し・ゃ」「何言ってんの、菜那。お客さまに失礼よ」「ハアァ!?」有依は男に微笑みかける。「瀬沢さんですよね?どうぞお入り下さい」男は安堵した様に頷く。
    伯修佳 さん作 [339]
  • *空*

    *空* 【*注*この小説ヮ関西弁です】あの夏━ あの日 空を見た。 その時は、何故か いつも以上に空
    リい さん作 [738]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス