携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 僕と同じ髪の色

    「へー意外ときれいに片づいてるんだね。」「意外とって何よ・・・・」 麗久は家まで自転車を押してきたのでクタクタだった。「っていうか勝手にあがらないでよ。」 純弥は玄関で止まった。 麗久は純弥より先に中に入り、ついてくるように言った。そして二階に上がり 一番手前の部屋に案内した。「ここ使って。あたしの部屋は向かって左。」「分かった。ご飯になったら呼んで。君作れるよね?」「あたりまえでしょ」「よかっ
    快雅 さん作 [527]
  • ?豚珍館…其の?

    見上げた空は、青かった。「快晴だなぁ」と、芝生の上で目覚めた男は言った。この男は、産業スパイ。ここで目覚める前に、売れそうな研究をしていた博士の研究所に、入り込み、捕まってしまった。頑強な男達に、拷問されても、男は身元を明かさ無かった。困り果てた博士は、又来られては迷惑とばかり、男を装置に入れてしまったのだ。「博士!俺をどうしようというんだい。」「これは、テレポテーションマシンだよ、二度と帰って
    亜樹 さん作 [622]
  • こころ

    いろんなこころくろいこころこころがいとおしい。
    さん作 [409]
  • 千億の翼が降る夜に

    汚れてるこの地上にお前みたいなキレーな天使が落ちるちゅうことは、ごっつつらかったと思うねん。つらかったやろな。もう抱え込まんでええ。俺に何でも打ち明けてぇや。・・・・なんでや?なんで死んだん?打ち明けてぇゆうたやんか!お前がおらんと生きている意味ない。                      どうして自分から命を落したん?      何で自殺なんかしたん?―――それから何年かたった日やった・・
    恋歌 さん作 [380]
  • 雨の中あたしが凍えているとあなたは、優しく手招きをして抱きしめてくれた。私はあなたが戻って来たと安心して胸に飛び込むまだリアルにあなたの感触、覚えてるから私はそれが夢とはキズカナイ夢だけでもいいとそれでもあなたに会いたいと思うのはもう疲れたよだって目が覚めてあなたは隣にいないから。もっと酷な夢を見たいアナタの笑顔を思い出さない様な。毎日泣いてるかなんてあなたは知らないね。私もあなたが毎日誰とい
    ハスノ さん作 [391]
  • ディフェンド ”海での戦い” 32

     啓吾達を乗せた船は、海の上をはしっていた。船の中では、会話は一切なかった。皆由宇の事が心配なのだ。 「由宇・・・大丈夫かな・・・」 膝を抱えながらイスに座っている李那が言った。それを見ていた怜が李那の隣に座って言う。 「大丈夫だよ。由宇ならきっと無事だよ」  怜は、李那の頭に手を乗せる。すると、李那はいきなり泣き出した。 「泣かないでよ。ね?」 と、言っても李那の涙は止まらなかった。よっぽど由
    さん作 [353]
  • レジェンズドリーム4

    ―お前なんて親友なんかじゃない!―\rそう言ったもののマサトは少し気にしていた。「やっぱりひどいこと言っちゃったな…。明日にでも謝りに行こう…」 そして家に帰った。まだ憲二は帰ってきている様子はなかった。「ご飯でも作っておくか…。」そう考えていた時、電話が鳴った。「はい、黒田ですが…。え…うそでしょ…。すぐ行きます!」マサトはすぐに病院に向かった。 「はぁ…はぁ…。…あの…ワタルは?」「…脈
    山田 さん作 [330]
  • 生涯の恋人 2話

    彼は私の親友の彼の友達だった「ねぇヒロコ、私気になる人できたんだ…。」「えっっ!誰??」「熊崎くん。」「そっか〜。で、告白するの?」「いやまだそこまでは…。二年の時一緒のクラスだったとはいえ、話したのって三回くらいだもん…。」「ならさ、彼氏に言ってもいい?それとな〜く熊崎くんに伝えてもらおうよ!」「それとなくって?どんなこと?」「熊崎くんのこと、気になってる子がいるらしいって。」「私の名前言うの
    ふく さん作 [388]
  • 笑顔と傷

    笑っていたら・・傷ついていないの?いくらでも最高の「笑顔」をつくれる私がいけないのかな?数々の言葉を浴びせられ・・心の器には涙が少しづつたまって行く。冗談なら言ってもいいの?冗談なら傷ついてはいけないの?そうなら、私は捧げるよ・・貴方達に最高の「笑顔」を。「笑顔」の仮面を。
    Yu さん作 [504]
  • 「I」

    私っていったい誰?あなたが見た私自分がみた私そして今日の私今の私誰も私なんてわからないはずなのに、なんであなかが知ってると言うの?それは上辺だけの私だから自分が分からないと言う私は自分を結局分かってるから相手を責めるのねもっと分かって欲しいと心の中で叫び続けてるんだ。駆け引きやつまらないものなんていらない。黙って私を抱きしめてほしいだけ欲望じゃなくて愛しいと私を包んでほしいだけなのに…何人も私の
    ハスノ さん作 [343]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス