携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 夢魔 ?

     住宅地の中にある小さな駅は騒然となった。飛び降り自殺をした張本人、中川則子の近くにいた中年男性の一人は貧血で倒れ、若いOLは携帯電話で勤め先に連絡していた。彼女は半ば興奮気味で今さっき自分自身の目の前で起こったことをマシンガンのような口調で相手方に話している。「人身事故が起きたんですよっ!今、私の目の前でっ!はい、はい、えぇ、そうなんです。そうなんですよ!えぇ、電車は当分動かないかと……。はぁ
    柚木麻里 さん作 [439]
  • 迷恋

    一度気にかかった物はどうも答えがでないと釈然としないし、さらにその事への興味が増大していく。「困ったもんだ。」頭の中でそう漏らす。友の恋人に興味を持ち始めてしまったのだから。なんともきまりが悪い。いつものように三人で食事をしていたが、いつも通りでない自分の頭の中を自分なりに整理しながら、普段の自分を演出しようとしている、不自然な自分がいた。しかしそう思っているのは自分だけだろう。そう簡単には人の
    シーさ〜 さん作 [341]
  • 暗闇の女?

    「……そ…それで その志津恵って女は…どうなったんですか?」僕は彼女の話に全身が震えているのが分かった。 「……ごめんなさい、少し気分が悪くなってきたわ……」 「こっちこそごめんなさい…、そんな過去があったなんて…でもこれで母が あの後なぜあのアパートを出てしまったのか分かる様な気がします…」僕は震えている彼女の背中を擦った。
    あぶら翔 さん作 [576]
  • あなたまで…

    あなたまで 後100歩。近付きたいのに 勇気がない やっとメアドも分かったのに 送れない やっとメールを送ったのに 返事はない やっときた返事を 返そうとしても 言葉がでてこない 本当は仲良くなりたいのに本当は一緒に遊んだり、お喋りしたいのに本当は好きですって伝えたいのに 私の気持ちはいつも から回り 私の心はあと何歩であなたに届く?
    あみ さん作 [343]
  • ある帰り道の話

    広野靖之がその車両に乗り込んだとき、中には『春』が広がっていた。ある帰り道の話 午後5時23分、広野は山手線・新宿駅のホームに居た。営業が比較的早くに終わってしまい、持て余した時間を映画館で財布の中身と共にぶちまけた帰り道だった。 ちらと、ホームの時計に目をやった。先程より少し過ぎた、24分を示していた。 勿体無いことをした、と広野は思った。 妻がパートで出掛けている間、鍵を持たされていない広
    サンアンコウ さん作 [413]
  • 「スキ。」11

    2席に分かれ座る8人。テーブルの4人で語り、時には背もたれを超え盛り上がる。夏希「原田クン聞いてよっもうねっゆっちゃん達、ラブラブすぎてねっ」雪「もぅっ人の話はいーからっ」研二「原田クンはナッちゃんの話聞きたいよねーっ」原田「イヤ…」夏希「?何でも聞いてよっ☆」雪「何聞きたい?何でも話すよ、このコっ」研二「確かにっナッちゃんそこまで聞いてないしってトコまでいくよねぇ。」原田「ぢゃあ…好きなタイプ
    ナツキ さん作 [362]
  • 「スキ。」10

    放課後の1―A。真也「ナツキいるぅー?」夏希「ハイハーイ!ここだよー♪」真也「おっナツキの高校友達!?紹介しろよーっ」夏希「ええっと―里絵と裕美だよー♪」真也「2人とも可愛いねぇ☆」夏希「でしょーっナツキおススメっ☆あっでも!真也クン手出しちゃダメだよーっっ」真也「んだよぉナツキぃ」里絵「先輩なら、遊ばれてもいいかも?」真也「マジで!?里絵ちゃん試してみる?」洋治「やめとけやめとけっ!西林。すぐ
    ナツキ さん作 [355]
  • 彼の恋人

    普通高校、商業高校、農工高校を統廃合して誕生した―というよりは、寧ろ普通高校が総合高校として新生した―県立・青海高校。博文達が生まれ育った青海市には、公立高校が4校、私立高校が1校点在していた。だが、児童数減少の波には敵わず、修学館以外の高校は生徒数減少の一途を辿っていた。英語科と理数科が併設している修学館に人気が集中し、「取り敢えず大学を目指そう」という生温い(なまぬるい)空気が蔓延していた。
    高橋晶子 さん作 [351]
  • 「スキ。」9

    原田「ぢゃあ…さ…」夏希「ん?」原田「…吉田クンが小松さんの彼氏でしょ!?」夏希「うん!」原田「ぢゃあ…」夏希「ん??」原田「須王クンか先輩…」夏希「うん?」原田「2人のどっちか…桜さんの彼氏なの?」夏希「えーっ違うよぅ!!どうしてぇ?」原田「いや…なんとなく。…違うんだ…良かった…」夏希「良かった?」原田「いや…クラスに2人のことスキって奴いて。」夏希「そうなんだっ原田クンって女の子にも相談さ
    ナツキ さん作 [343]
  • 「スキ。」8

    玉濱「で?明日は原田クンと2人で行くの?」夏希「皆で行くの。ゆっちゃんも誘うよ!」玉濱「原田クンには伝えたの?」夏希「ううん。…洋治が勝手に返信しちゃったし。明日学校で言うよ!皆ぢゃ…ダメかなぁ。」玉濱「んーダメとは言わんだろう。まぁ最初は皆でいんぢゃね?楽しんでおいで♪」夏希「うん☆」翌日。玉濱の家から4人で登校する。校門に辿り着いた。原田「お…おはよう!」夏希「おはよ!原田クン♪」真也「来た
    ナツキ さん作 [321]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス