携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 残された者

    1月16日・・・翔「今日から学校かーめんどくさいな。」翔は、いつも通りの道で学校に向かった・・・学校には久しぶりに合う、仲の良い尚吾、隆司、明が集まり何か話している翔「何話してるの?」明「昨日の夜変な奴みたんだよ、地図もって学校の周りで何か叫んでるんだよ」続く
    あた さん作 [548]
  • ★☆日記☆★?

    あたしは中1のミユ学校が大好きな13才☆ここに書く話は全部ホントみなさん感想よろしくね♪今日は日曜日なのに、部活があったぁ?中1でメンバーに選ばれたのゎミユだけッッッ!明日の試合頑張るぞぉ↑↑部活が終わったあと友達と一緒にプリクラを撮りに行ったんだぁ!新しいクラッシュってゅぅプリ機なか?よかったよぉんでそのぁとクレープを食べたんだぁ。まるごとプリンクレープゎボリュームがぁってぉぃしかったぁ(*>
    ミユ さん作 [426]
  • guitarist

    初めてギターに触れたその瞬間から俺はギターが好きになった何も分からない俺にあいつがギターを教えてくれた一緒に笑い一緒に泣き一緒に喜び一緒に悔やみ一緒に上達し一緒に演奏し…俺はあいつに約束したいつか一流のギタリストになるとあいつも俺に約束したいつか一流のギタリストになるとなのに…お前は勝手にいなくなっちまうんだもんなもう一緒に笑ったり泣いたり喜んだり悔しんだり演奏したりできないな……お前は俺との約
    ♪昇天♪ さん作 [328]
  • 神様なんかいるはずない

    神様なんかいるわけないいるって信じてる人見た事もないくせにどうしているって思う?もしもいるなら,なぜ不幸な人間が存在する?お賽銭だって あんなのただの金儲けだ良い事があると,神様ありがとうとか言う奴いるけどどうして神様のおかげだと思う?自分の努力だとか実力のおかげだってどうして思えない?昔の神話を鵜呑みにしているはずのない神様を信じてる人間はなんて愚かものなんだろうばかばかしい神様なんかいるはず
    匿名 さん作 [491]
  • キラキラ22

    ───────────to:那智先輩sub:(not title)本文:センパ-ィ...私ゎどぅしたらょぃのでしょぅ??───────────ほのかとの電話が終わった後私はすぐに那智先輩にメールを送った。別に那智先輩に乗り換えたわけじゃない。ただ、誰かに寄りかかりたかったそれだけ。♪〜♪〜♪電話?《悠紀?》『うん。』《どうした?》『なんか…友達が分からなくなってきちゃいました…』《生原か?》『先
    アカツキ さん作 [312]
  • 天使のすむ湖20 香里編

     香里が襲われてから一ヶ月が過ぎようとしていた。セミは姿を見なくなり、夜は風も涼しくなって鈴虫が鳴いていた。それでも病状は悪化し、あれから表情も戻らないままの秋を迎えていた。よく夜更けまで話していた頃は、秋には紅葉狩りに行こうと計画をしていたが、今はそれどころではなく、インターネットでいいカウンセラーを見つけてはたずねたりする日々を送っていた。しかし話すことも忘れた香里にはそれは難しく、安定剤を
    雪美 さん作 [563]
  • キラキラ21

    ミーティング中私は一言も言葉を発しなかった。亜紀はきちんと発言してるけど、そんなのも耳に入らない。口ではいくら気にしてないって言ったって、心ではあの事ばっかり考えてる。ねぇ?ほのか…どうしてなの?内緒にするって事は何かあるの?考えれば考えるほど分からない。信じていいんだよね?ほのかの事…この日の夜ほのかから電話がきた。『もしもし?』《悠紀〜?》『うん…』《あのね…ウチ今日あかつ先輩にアド聞いたん
    アカツキ さん作 [317]
  • ディフェンド? ”最後の一撃” 31

     由宇が立ってたところにはたくさんの羽の弾丸が突き刺さった。そこには土煙が広がった。 「フッ・・・終わったな」 と、言うとリオの背中から羽が消え地面に下りてきた。だんだんと、土煙が消えてゆく。 その中には、倒れている由宇の姿があった。由宇の体には、何本もの羽が突き刺さったいる。 「!」 リオは、地面が少しゆれていることに気づいた。 ズドドドド―――ッ!! 「!!」 凄い地響きと共に地面の中から先
    さん作 [307]
  • お遊び倶楽部?

    薫「こんにちはー」『お遊び倶楽部』に着き、お店の店員さんやホストに挨拶をする。「かおちゃん、今日早いんじゃない?」薫「遅刻ばっかりじゃないんだよ♪」「いい子じゃん(笑)」薫「あはは(笑)」〜♪〜♪私と店員さんが他愛もない話していたとき、携帯が鳴った。「かおちゃん、携帯」薫「うん……」予想通り。“山田拓海”だ。しかも、メールじゃなくて電話。…そー言えば、未だに拒否っていない(汗)出ない訳にもいかず
    もンぶらン さん作 [290]
  • 【夢くい】18

    トキは森を出てウルフの笛を吹いた。この笛はウルフにしか聞こえない音がなる笛だ。「これで皆広場に戻って来る。俺達もさっさと行くぞ」ライトとミューは黙ってトキの後について行った。「なっ!!おいっ!!みんなっ!!」広場に戻るとウルフ達全員が血だらけで倒れていた。「トキこっちに来て!!」ミューが叫ぶとライトとトキはミューの側に駆け寄った。ミューの前にはドルトンが倒れていた。「じっちゃんっ!!」トキは我を
    豚姫 さん作 [327]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス