携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 恋歌1話『新学期』

    私の名前ゎ、飯島 夏紀(いいじま なつき♀)今日から、中学2年生になる。キーンコーンカーンコーンクラス替えがぁり、仲のよかった友達は、ほとんど違うクラスになってしまった。その中で1人だけ中1の時と同じクラスだった友達がぃた。桜井 連音(さくらい れんね♀)でも、そこまで仲がよかったわけではなかった。席は右から3番目前から2番目。前の人は連音ちゃん。連音ちゃんの隣の席は、小西 貴(こにし たか♂)
    ami さん作 [450]
  • キラキラ20

    『なんか…ほのかとあかつ先輩楽しそうに喋ってるね…』音楽室に入ってすぐに目に飛込んできた。ピアノの所で楽しそうに喋るほのかとあかつ先輩。恵梨もいる…なんで?そのために30分も前から音楽室にいたの?分からないよ。ほのか…なに考えてるの?「悠紀?」『ん?』「黙っててごめん…ほのか…今日あかつ先輩にアド聞くって言ってた。」『え…?』何でよ…なんで?もうあかつ先輩のアドいらないって言ってたのに…嘘だった
    アカツキ さん作 [333]
  • キラキラ19

    『バカにしないでください!』「那智先輩と悠紀仲いいですね〜」亜紀が私の方を真っ直ぐ見て言った。私には睨んでる様にも見えた。「悠紀ってイジメたくなるんだよね〜」「イジメ…?妹みたいだからですか?」「そうそう!」那智先輩と亜紀がポッキーを食べながらお喋りを始めたから、私は極力黙っていようと決めた。「私は妹みたいですか?」「亜紀ちゃんは妹とは違う感じかな〜」「女として見てるんですか!?」おっ!?亜紀が
    アカツキ さん作 [328]
  • キラキラ18

    「ねぇ?悠紀〜最近あかつ先輩とはどうなの?」『どうって?』「なんか進展は?」『進展もなにもあかつ先輩には彼女がいるんです。』「知ってるけど〜」そう。あかつ先輩には彼女がいる。彼女の名前は羽賀 由希あかつ先輩の1個上だからもう日野学園は卒業している。でも毎日と言っていいほど日野学の吹部に遊びに来ている。もちろんあかつ先輩に会いに来てるだけだけど…背が小さくて、髪はストレートで長く大人っぽい黒。目が
    アカツキ さん作 [351]
  • 聞こえない歌

    君に聞かせたい歌があるその歌は何処から流れてくるのか誰が歌ってるのかなんて分からないでも僕が悲しくて泣いている時いつも側に一人じゃないことを教えてくれるそんな歌だ君に聞かせたい歌があるこの歌はもしかしたら世界の何処かで名前も知らない子が願いを乗せた歌なのかもしれないそれがどんな願いなのか何を伝えたいかなんて僕には分からないでももしこの歌がこの世界に住む人全員に聞こえるならこの世界は少しだけ平和に
    mikko さん作 [474]
  • 蜂の巣女?

    焦った僕はなんとか友達を自転車に乗せ、支えながら自転車を漕ぎ近くのコンビニに逃げました。そこで友達は気が付いたので、『どんな女だったの?』と聞くと『顔面がキリで何箇所も刺されたみたいに穴が開いてた…怖かった。』『マジで!?怖いなぁ…ところでお前何で自転車から落ちたの?』『なんか後ろから首引っ張られて…』『そんな嘘言うなよ!どれどれ』友達の首を見ると、両手で絞められた様なアザがクッキリと残っていま
    さん作 [902]
  • 蜂の巣女?

    『ねぇねぇ、待ち合わせ?』と友達が話しかけますが反応は無し。『ちぇっ!つまらねぇなぁ!どんな顔してんの?』と顔を覗き込んだ瞬間…『ウワーッ!!』と叫び大急ぎで自転車で待つ僕の方へと走って来ました。『早く逃げろ!早く!!』意味も分からず二人乗りでその場から逃げる僕達。すると…後ろの友達が急に自転車の荷台から転げ落ち、駆け寄ると気を失っています。
    さん作 [692]
  • 蜂の巣女?

    少し時間が経ち、ふと公園の入り口を見てみると…女性が一人で立っていました。それを見つけた僕達は『あんな所に人いたっけ?』『暗いから分からなかったんだろ?待ち合わせじゃないのか?』と自分達が心霊スポットにいるのを忘れ話しをしていました。すると友達が『おい!ジャンケンして負けたら声かけようぜ!』と言いました。僕はイヤがりましたが結局ジャンケンをする事になり、『ジャンケンポン!…俺の負けかぁ!』友達は
    さん作 [795]
  • 蜂の巣女?

    自転車二人乗りで10分程かかってその公園に着いた時、時間は深夜2時。『雰囲気出てるなぁ!』『メチャ恐くねぇ?』この時はまだ恐いながらも余裕がありタバコを吸いながら話しをしていました。
    さん作 [698]
  • 蜂の巣女

    これは実際にあった話です。僕が中学生の頃、暇だったので友達と『〇〇公園に行かないか?』と言う話になりました。その〇〇公園は地元では有名な心霊スポットで、女の霊が出ると言う話でした。
    さん作 [869]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス