携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • わすれない

    誰の心にもある初恋の記憶。未だに鮮明な恋のメモリー。克彦は、リンリンと鳴り響く目覚ましをやっとのことで止めた。いけない!寝過ごした。今日は、朝から会議なんだ!大慌てでスーツに着替え寝癖を残したまま電車に乗り込む。
    天野渡 さん作 [342]
  • 勇気?

    はぁ……。数学かぁ…。「頑張ってね、数学☆あたし今日はバイトだから先に帰るけど…。」「ママ〜。」思わずママの腕にしがみつく。―放課後。「山本先生〜。来ました。」ふてくされた顔で先生の所に行く。「おお、先に自習室行っとけ。」「は―い。」「あ、それと。」「はい?」「このノート、蹴斗ってに渡しといて。知ってるだろ?蹴斗。」ッ!!!!!「に、西井君ですか!?」思わず職員室で叫んじゃう。「に……に、西井君
    鈴夢 さん作 [357]
  • 勇気?

    この先生はあたしの天敵なんです。年は25歳。背が高くて色白で、みんなにはかっこいいって評判なんですけど……。私には数学の鬼としか言いようが……。「なんですか?」「お前この前の授業の小テスト受けた時……勉強しなかったろ?」んまっ!!失礼な!!確かにあたしは数学が大の苦手で大嫌いで、正直なところ算数が出来れば世の中生きていけるっては思ってますよ?でもそれなりに克服しようと勉強しましたよ!!っと言いた
    鈴夢 さん作 [362]
  • 「スキ。」7

    食後の一時。少し大きめのソファーに2人。ナツキはその日の出来事を楽しそうに話す。玉濱は少し愛しそうに、微笑ましそうに聞く。時には意見し、教えてくれ、共に考える。研二「そだっ!先生にも意見聞こうよっ」真也「だな!ナッちゃんも先生の言う事ならきくしナ!男心たるものを語ってやってよ」玉濱「はっ?男心??」ナツキは今日あった原田との会話ややり取り、その後3人に言われた言葉を一語一句玉濱に伝えた。夏希「ね
    ナツキ さん作 [393]
  • 勇気?

    「ねぇ、ママ。今日は飯田先生と何を話したの??」あたしがニヤニヤして、軽く肩をぶつけると、大人っぽいママがたちまちポォっと赤くなる。もうかわいいとしか言いようがありません♪そうなんです、ママは社会科担当、兼サッカー部の顧問でもある飯田護(イイダ マモル)先生の事が好きで、現在片想い中なんです☆でも、私は悪い事だとは思いません。『好き』という事に壁なんてある方がおかしいと思うんです。「今日は、中
    鈴夢 さん作 [376]
  • 桃色ノ空。1

    「喧嘩売ってんのか?てめェ」七瀬 亜矢(ななせ あや)当時16歳だった私は暴走族に入っていた。チーム名は「心(しん)」暴走族のチーム名には珍しくシンプルだった。
    0629 さん作 [371]
  • 幸せの瞬間

    ズーッと幸せって感じてる人っているのかな・・・彼とあまり会話がなくあまり楽しいと思う事がなぃけど。。。たまに普通に会話をして、今普通に楽しく会話をした!って思ったトキその瞬間すごーく幸せ感じた。また同じその瞬間幸せを感じた人は世界でどれだけの人がいるのかなって・・・考えてまた幸せ感に浸る。車でドライブ中。。。不意に彼が髪を触ったり頬を撫でてくれただけでも幸せの瞬間がくる。。。ちっちゃな幸せが一番
    さん作 [377]
  • 流れが変わったあたしの周りの流れが動き出した支えてた気持ちが晴れて来た力強く踏み出す足に勢いが生まれる大きな力が背中を押したみんなの愛が込められてあたしの愛がみんなに届く力が増して来た精一杯の愛をあなたが生み出してくれた頑張れる未来に向かって力強く
    文乃 さん作 [426]
  • 一宮市在中のサンタさんへ…?

    鈴芽はブランコに乗って遊んでいる。周りはだんだん暗くなってきた。仲居「アンタ、鈴芽ちゃんのおじってことはスグルさんの兄弟ってこと?」三太「は、はい。弟です。」仲居「やっぱな!オレ、アンタの兄貴にお世話になったんだ。」三太はあまりくいついてこない。仲居「オレ、子供の頃からピアノ習ってたんだ。でも厳格な親だからいつも叱られて、我慢の限界で中学ん時、家出したんだ。それから暴走族に入りアンタの兄貴、その
    SHIBA さん作 [375]
  • ほんまやねん。。。

    あんたは信用しょぅと頑張ってくれてるけど、たまにあんたは疑ったり、本当にキレたりする。前は・・・付き合いはじめは私はめちゃくちゃ男にもルーズで。。。なんとなく付き合ったから別れょぅゅゎれたかったから浮気、嘘なんか普通やった。。。ぃっでも死んでもぃぃって思っていて自殺願望の人生。どぅでもぃぃ感じのときに知り合ってしもたから、ほんまの私しらんもんなあんたは・・・でも今私はほんまに浮気も何も裏切る事し
    さん作 [395]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス