携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 雲間から

    空を見上げる。思い出す。まだ自分に勇気なんてものを持ってなかった、ただ好きな人を想い、ただただ想う事しか出来なかった頃。部活をしている彼を追っかけて友達と騒いでた頃。いつからだろう。ワガママに振舞い、すねてみたり、好き!と言えるようになったのは。今は今のままで、きっと幸せなんだけど、晴天の夏の暑い日、やっぱり思い出すのは、彼の姿。あの頃の気持ちに戻れそうな気になる。大切な人を大切にしたいと想うな
    まあ さん作 [453]
  • ZOIDS新世紀/ZERO5

    「ストライク、レーザークロー!!!」金色に輝く爪が最後のレブラプターのカウンターサイズを捕らえ、システムフリーズ。「ライガー、行くぞ…」高く吠えて跳躍し、絶妙なバランスで壁を滑り降りていく。 〜少し前〜       「あーっ、もう!何なのよいったい!」愚痴っている場合ではありませんリノンちゃん。ガンスナイパーは落下中。「!?針…?」谷を駆け抜ける風が、谷底の岩を削って出来た針岩の絨毯。落ちればた
    霊羅 さん作 [325]
  • 【夢くい】15

    笑い声が止んだと思うと、いきなり真後ろから声がした。シキは振り向けず固まっていた。ふと、地面を見ると自分の影の上にもう二周りほどある影が被さっている。「あ・・あなた・・誰??」やっとの思いで震える声を出した。「クスクス・・そうですね。皆は黒猫と呼びます」「黒・・猫??」「ええ。たまに可愛すぎて似合わないと言われますけど」「・・そう、分かったわ。じゃあ黒猫・・私に何の用??」「用などありませんよ・
    豚姫 さん作 [374]
  • 【夢くい】14

    三人は暗く小さく細い大の大人がギリギリ通れる洞窟を歩いていた。「今俺達が向かってるのはこの隠れ家の中心と言うか・・この隠れ家を作り出しているモノの所だ」「作り出しているモノ??」「ああ。俺達の先祖のウルフ達が後世の俺達ウルフの為に作り出したモノだ」「それは全てのウルフの隠れ家にあるの??」「ああ。それぞれの村の先祖が残したモノなんだ。それは先祖のウルフ達10人の心臓で作られたモノ」「心臓!!??
    豚姫 さん作 [356]
  • 【夢くい】14

    三人は暗く小さく細い大の大人がギリギリ通れる洞窟を歩いていた。「今俺達が向かってるのはこの隠れ家の中心と言うか・・この隠れ家を作り出しているモノの所だ」「作り出しているモノ??」「ああ。俺達の先祖のウルフ達が後世の俺達ウルフの為に作り出したモノだ」「それは全てのウルフの隠れ家にあるの??」「ああ。それぞれの村の先祖が残したモノなんだ。それは先祖のウルフ達10人の心臓で作られたモノ」「心臓!!??
    豚姫 さん作 [391]
  • 【夢くい】13

    トキはシキを背に乗せたまま全速力で町へと向かった。「じっちゃん!!」ドルトンの家の前に行くと、ドルトンや他のウルフ達、ライトとミューが集まっていた。シキがトキの背から下りると、ミューが駆け寄って来てシキに抱きついた。「よかった!!シキどこにもいないから心配したんだから」「うん・・ごめんね」ミューの後ろを見るとライトがシキを見て立っていた。シキはさっきの事が気になりライトとなるべく目を合わせないよ
    豚姫 さん作 [394]
  • ZOIDS新世紀/ZERO4

    「ビット…あれ」「!?」リノンが指した方向、くらい谷底に、光る眼光。「ヤバい、早くガンスナイパーに乗り込め!」「わかってる!」素早くコックピットに滑り込み、機体を奔らせる。「なんでこんなトコにレブラプターがいんのよぉっ!」「リノン、後ろ!!」「え…」次の瞬間、横を奔っていた超重装備のガンスナイパーは消えていた。「いやあぁぁあっ」「リノン!!!」この高さから落ちれば、この区の谷底の針岩に機体を砕か
    霊羅 さん作 [373]
  • 君との想いで

    僕の想い出の中ゎ、いつも君の笑顔でいっぱいだった。でも、君との想い出ゎほんのわずかな時間にすぎない。たった、?年。。。一緒にいただけなのに、もぅ、10年もたったのに、まだ君のこと忘れられないょ。ぃゃ、忘れたくないんだょ。すっと一緒に居たかったょ。まだ話してないこといっぱいあったのに。君ゎ僕に想い出だけを残して逝っちゃったの。ずるいょ。。。まだ、好きって言ってなかったのに。想い出だけゎつらすぎるょ
    もみじ さん作 [351]
  • 怨念?

    連続惨殺事件…路地裏、海、川、公園、この町全体で惨殺された死体が発見されると言う。明人『君は多分その事件の被害者だ』洋平『つまりはあんたは目的があって俺を拾ったと?』目的が無くても拾えよ、そして助けろよ。人として。明人『君なら犯人の顔を見ていると思ったんだが…記憶がないんじゃあねぇ』洋平『でも記憶はいつか戻るんでしょう?』戻らなきゃ俺が困る。明人『あぁ多分戻るだろうね』多分だとコラ明人『まぁ記憶
    森田 さん作 [585]
  • デジログ使いと翁の鍵 第18ログ―宿敵―

    第18ログ―宿敵―\r只でさえ学校では面倒事が多い。左腕の正体も隠し通さねばいけないし。そんな中、こんなに如何にもウザそうな一年に付きまとわれては…恐らく俺の身体は保たねぇだろうな…「せぇんぱいっ☆何考えてんのっ??」「…ああいや…何でも」如何にお前を追い払うか考えてた…なんて言えるか!!「ぅおい!!2年の赤岸零太!!いるか!!!!」大きな声で入って来たのは、3年の番長で有名な人物だった。「…ん
    白山こっこ さん作 [354]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス