携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • コンピューターウィルス3

    最初の異変は普通の家で起こった。ここの家族は四人家族で一番上には成績優秀である黒田誠二がいる。彼は大食いでご飯が大好きでもあり、東大を現役で合格した親の自慢である。現在は2回生だ。その下には次男であり、最初の異変の被害者の一人でもある大阪府立黒塚高校二年の黒田真里。そして両親である… 「兄貴!宿題でさわかんねぇ所あんだけど…」ドア越しにしゃべりかけるがパソコンのキーボードを連続して押す
    山田 さん作 [709]
  • こころのいみ

    笑うってなんだっけ? 怒るってなんだっけ? 気持ちがなくても生きていける。 感情がなくても、生きていける。 あることが、バカみたい。 泣くってなんだっけ? 哀しいことがつらいなら、哀しいという感情をすてればいいのに。 気持ちがなくてもいい。 気持ちがあるから、生きているのがつらいから… 私は 気持ちを 感情を 棄てたんだ。 “絶望”っていう ゴミ箱に
    花音 さん作 [419]
  • in the dark

    何処を見ても真っ暗闇の中で私は冷たくなった彼を見つけた大切な人を失ったのだという行き場のない思いとやっと開放されたのだという「開放感」がまとわりついて離れなかった私は開放されたかったのだろうか彼を愛してはいなかったのだろうかどこまでも続く思考の闇晴れることはもうないのだろうかそれでも…絶望にも少し似た感情のなかで何も見えない闇のなかでいつだってかすかでも見えるのは彼の笑顔だった二人で笑いあったあ
    mikko さん作 [430]
  • 隠しごと

    九歳の娘が、突然大泣きをした。理由(わけ)を聞いても、泣く事を止めない。落ち着くのを待って、もう一度理由を聞いた。「ある絵が、頭の中に浮かんで来て、恐い。」と言う。そのある絵とは。思えば、三ヶ月位前に、スーパーの中にある本屋で、お互いに本を探していた時、娘は「りぼん」「マーガレット」とか言うたぐいの雑誌コーナーに居た。見ると、「微熱」と言う本を見て、赤い顔をしている。私が横から、「何読んでるの?
    えび妖 さん作 [1,408]
  • 現実と夢の狭間で…本編?

    彼等と旅を共にして2年近く月日が経った。記憶は戻らないが、そんな事は如何でもいい事だ。俺とワンダは婚姻の約束を交わし、もう少しで式を挙げる。幸せの絶頂期だ…それに、式を挙げる前に彼女の妊娠が判った。俺は嬉しい半面、こんな俺が父親になる権利はあるのだろうか…時々思ってしまう。だが、そんな幸せを奴等が踏み躙った。街の外で何時もの様に、収入を得る為にテントを張り商売を始めた。街には薬屋があるが全部偽物
    満真 さん作 [507]
  • 怖い

    コワイ。オトコと話すのがコワイ。嫌われるのがコワイ。慣れ慣れしいって思われるのがコワイ。暗いって思われるのがコワイ。変って思われるのがコワイ。キモイって思われるのがコワイ。昔は自意識なんてなかったのに。だから自然に振る舞っていたのに、暗い、無表情、コワイ。kさんコワイ。怒ってるの?コワイよ。あの人コワイ。うっわーやっべー。コワスギ。隣の席かよ、キッツ。そうだったのか。じゃあいつもニコニコ、話し
    プリン頭 さん作 [1,331]
  • 平凡・・・

    「おはよ。」毎朝交わす挨拶。もう最近このセリフには飽きてきた。「綾乃お!」美咲が手を振る。あの仔とは昔から仲が良い。「今日は一時間目から数学だよお・・・最悪」そういいながら、遠くに自分の彼氏を見つけて目を輝かせる美咲。「啓太あ!!!!!!!!!」手を振りながら、横にいるあたしはまるで透明人間かのような扱いだ。啓太も構わず美咲と話す。「おはよ。」相変わらず麗二は無表情だ。あたしは右手を上げて声を出
    陸部 さん作 [408]
  • MUSIC 4話

    三人はその後もTSUTAYAで立ち読みをしていた。「ヨシダさんかぁ。下の名前なんとかしてわかんねぇかなぁ?」ヒロノブが呟く。「思い切って告れば?」ミツオが笑いながら言う。「どうでもいいけど帰ろうぜ。」ユウタが呆れたようにいう。「そだな、帰るかぁ。」とヒロノブ。それを聞いたユウタは小さくガッツポーズをした。「しかし、結構美人な人だったなぁ。」先頭を後ろ向きに歩きながらミツオが言う。「だろだろ!つか
    L さん作 [379]
  • MUSIC 3話

    原musicから帰ってきたミツオは早速CDをデッキに入れた。歌詞カードをみながら、再生ボタンを押す。その瞬間に流れだす攻撃的なギターの音。何をいっているかはわからないが人をくうようなジョニー・ロットンの声。全てがミツオにとって未体験だった。さすがに今から30年近く前のアーティストの曲で音質は最低だった。しかし、一度聴いたダケでわかるPistolsのヤカマシさ。ミツオは生まれてはじめてこんな曲を弾
    L さん作 [443]
  • ノンフィクションの愛の結末44

    それから二日後…心は下半身に違和感を覚えた。熱くてかゆくて痛くて、我慢出来なくなって親と産婦人科に行った。「ヘルペスですね」先生が言った。聞いたことない人が多いと思うのでここで作者が説明しよう。ヘルペスには1型と2型があります。1型は上半身(口唇ヘルペスetc)、2型は下半身、と住み分けをしていましたが、今では性交の変化に伴い上半身、下半身関係なく感染しています。また生まれつきもっている人もた
    さん作 [487]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス