携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 地蔵風

    見た目だけではなく相当の頑固物に違いないと思える。他の者なら即刻あきらめる。あの台に座ってすでに6時間わたしがそこに行くたびに、でんと構え動かず台を見つめている。出ている訳でもなく一体いくら費やしているのか。風貌はギャンブルなんぞに手を出しそうにない厳格そうなオヤジだ。背筋を伸ばしただただ一点を見つめているが、その先には台ではなく喧嘩でもした妻を見ているのか、はたまた定年を前にし自分の余生でも思
    シーさ〜 さん作 [451]
  • 暗闇の女?

    西村拓朗は腰の拳銃に手をかけていた。 (あの女が次にアクションを起こしたら俺は撃つ)その時だった――――――――――。 「ギャァァァ!」 志津恵が顔を両手で覆って倒れた。のり子は志津恵に引きずり出される時に灰皿の小さな破片を手に隠していたのだ。 一瞬の隙を見て のり子は志津恵の顔をめがけて その破片で切り付けた。破片は志
    あぶら翔 さん作 [649]
  • 夢魔 ?

    「中川則子、十七歳、県立R高校二−B在籍を『人身事故』で処理します」「えっ?」 振り返ってみたが、そこにはスーツを着た中年男性二人と若いOLしかいなかった。 今の声は、そう、クロサキフエタ、くろさきふえた、Kurosaki Fueta 黒咲笛太のモノだ。 しかし、辺りを見回してみても彼の姿はない。「気のせいか」と思い、列車に向かって歩き出した。 刹那―― キィイイイイイという耳をつんざくような列
    柚木麻里 さん作 [464]
  • 俺の心

    俺の眼。俺の手。俺の声。俺の眼はちゃんと見ているか?その眼で君だけを見ているか?俺の手はちゃんと届けてるか?俺の想いを君に届けているか?俺の声はちゃんと叫んでるか?『君が大好きだ』と叫んでるか?俺の眼には君の涙が見えている。俺の手はその涙を拭っている。俺の声は『もう泣かないで』と囁く。俺は君のためにここにいる。だから君も俺のためにここにいてくれ。いてくれるだけでいいから。それだけで俺は幸せだから
    よわむしパズル さん作 [424]
  • リトルブルー?【クーロン】

    青[なんだよ。サクラもいたのか]青はちょっとガッカリしてその洞窟に入ったサクラはその言葉に相当怒ったらしいサクラ[あんたらが急にいなくなるからでしょ!!!ココ見つけるのも大変だったのよ!!]青の方が立場は悪くなってしまった その横を通ってザックは担いでいた男を洞窟の突き当たりにもたれさしたするとサクラがやっと、男に気付き。サクラ[あれ?それ。誰よ???]ザックはニヤリと笑ってサクラにザック
    あヤッペ さん作 [465]
  • 「スキ。」6

    真也「勝手にイチャついててくれていいケドさぁ…先生、今日泊めてね♪」玉濱「は?明日はまだ学校あるだろ?」真也「いいぢゃん。今日、家誰もいねぇし。明日そのまま行くし。」洋治「俺も→学校近いしねっ♪」研二「んぢゃ俺も→」玉濱「真也はまだしも、お前らは親いるんだろ?帰れっ」洋治「んでももぅ泊まるって電話したしぃ♪」研二「先生ん家っつったら即OK☆」玉濱「お前ら…こういう時だけ手際がいいっつーか…」玉濱
    ナツキ さん作 [685]
  • 「スキ。」5

    家の前に辿り着くと、車庫に車が戻っていた。夏希「ぢゃあ皆はこっちから入ってね!カギ空いてるハズだから。」真也「了解→」ナツキは女子寮の玄関を通り、自室に入る。一目散に部屋の奥へ向かい、ベットに鞄を投げると、秘密の扉を開く。夏希「ただいま→☆」まだスーツ姿の玉濱が夏希を迎え入れる。玉濱「おかえり、ナツキ。」玉濱は一言。すぐにナツキを強く抱き締め、キスをする。毎日の日課。それは、熱く、長く、濃厚なキ
    ナツキ さん作 [549]
  • 暗い部屋の中オレンジの炎がキャンドルに灯ると柔らかい空気が流れた揺らめく炎を二人で眺めてる時はゆっくりと動いてた重なり合った手の温かさは炎のように優しく暖める揺らめく炎は真っ暗な世界を暖かく包んだあなたといる時間はあたしの安らぐ時間あなたも安らいでいてねあたしとの時間で
    文乃 さん作 [433]
  • ホラから始まるホラー、、〔外伝〕

    今、近所のお兄ちゃんと一緒。優しいお兄ちゃん、僕にはあまり友達がいないから、、いつもお兄ちゃんが遊んでくれる。今日は何して遊ぼうかな?お兄ちゃんはいつも無口、、でも優しい。 今日は神宮に連れていってくれるらしい。 かくれんぼかな? いつも僕がわがままをいっても、笑顔で答えてくれる。やさ、、、しい、、。暫しの息苦しさのあと、倒れてい
    ホッチ さん作 [1,116]
  • 女子塾

    誰にだって忘れられない人っていると思う。特に年の瀬ともなると思い出さない?私はまだ一人の人としか付き合った事しかないから(恋愛編にて夜遅くにごめんねという小説!絶賛? 掲載中♪元カレとの実話です。是非ぜひみてね♪)まだまだ赤子のようなものだけど、私はその恋にそれはそれは夢中になった。寝食を忘れる程夢中になった。その結果周りが見えなくなって彼を傷つけ自分もボロボロになった。 結局まだお互い馴染
    まみ さん作 [710]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス