携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 天使のすむ湖7

    香里の赤い車で岬は送られることになり、後ろから心配した一樹がバイクでついてきていた。まだ岬の顔は青ざめたままだった。車内は月明かりがさしている「自転車で山を上がってきたの?」「そうです。」気まずい沈黙が夜の森のざわめきを際立たせていた。「一樹のことが好きなのね?」「はい、十七年間一樹を見てきて、知らないことなんてないと思っていました。小さいころからずっと一緒でやっと恋人同士になって一年なのに・
    雪美 さん作 [297]
  • ホストに恋〜No.2〜

    亜由美と私は自販機の明かりの前で人を待つ。亜由美を見るとおっきな鏡を取り出して、化粧直しに一生懸命だった。「おつかれぃっす!」後ろから元気の良い声が聞こえてくる。おぉっ…パッと見すごくチャライ。首や手首にはジャラジャラアクセサリーがついている。「あっ!翼くんっ」亜由美が駆け寄る。どうやら亜由美が呼んだのは、私たちが働いてるお店に営業しにきたホストだった。「タバコ何?」翼くんが私の顔を見るなり
    ハスノ さん作 [600]
  • air 22

    レックスが起きてしばらくすると、レイが3人を起こすため部屋に入ってきた。フィーとハウィーも目を覚ました。  「フィー、昨日のこと…」  レックスはフィーが昨日のことを覚えているか気になっていた。  「…ごめんなさい…私何の役にもたたなくて…。」  「フィーは俺のことを守ってくれた。今度は俺達がフィーを守るから。」  レックスはフィーがフラーの話しを聞いてないことを知り少しホッとした。  「…あり
    182 さん作 [349]
  • 知ってるよ。??

    知ってるよ。あなたの切ない気持ち。でも、あなた知らないでしょ。あたしのもっともっと切ない気持ち。――…??…――昨日から、ずっと目を冷やしてばかりいるような気がする。『もういいかな。』鏡を見ながら、そっと冷やしたタオルを外す。『―…行かなきゃ。』昨日、改めて叶わない片想いを思い知ってあたしはどん底まで落ちた。でも、落ちるとこまで落ちてみたら、これ以上落ちることはないことに気が付いた。『…とりあえ
    やまだ さん作 [297]
  • 知ってるよ。??

    知ってるよ。あなたが頑張ってた理由。でも、あなた知らないでしょ。あたしが頑張ってる理由。――…??…―\rなんとなく、次の瞬間が予想できる時ってある。『…あたしが…絶対甲子園行こうねって言ったら…連れてってくれるって…』泉先輩は泣きじゃくってる。甲子園。ストラップをもらった日、鈴木くんが嬉しそうに話してた。――『泉先輩が甲子園行くんだって…』――そうだよね。先輩は今年で最後だから。『約束したのに
    やまだ さん作 [310]
  • 知ってるよ。?

    知ってるよ。あなたの掌の行き先。でも、あなた知らないでしょ。あたしの掌の行き先は、あなたなんだよ。――…?…――頭がボーッとするまで涙を流しているうちに、すっかり外は暗くなっていた。『…真っ暗…。』『俺見たい再放送あったのに。』ゆうたが文句を言っている。『じゃぁ帰ればよかったのに。』『帰れるかよ。』ゆうたは真剣な顔をする。『なんでいつもあたしなんかに…』言いかけた瞬間に、誰かが隣の教室のドアを開
    やまだ さん作 [295]
  • 知ってるよ。?

    知ってるよ。君の涙の理由。でも、あなた知らないでしょ。あたしがあなたの涙の理由を知ってること。――…?…――立ってるのが精一杯で、あたしには鈴木君の腕を振り払う余裕なんかなかった。鈴木君に抱き締められてから、10分くらい経ったと思う。長くて短かった。ドキドキしすぎて、倒れそう。『あ…あの鈴木くん…』ずっと黙ってる鈴木くんに声をかけたら、鈴木くんは黙ったままゆっくりあたしを自由にした。『…ごめん。
    やまだ さん作 [308]
  • キャッツ・ダンス・レディ

    ある冬の事モモコは毎日毎日学校が大嫌い・・・。モモコ「学校なんて!消えちゃえばいいんだ!」空き地にある排水溝のうえに座っている。モモコは、すっかりヤケクソになっていた・・・。。すると、モモコ「・・・ん?」そこには猫が一匹いた。猫はもう凍死直前だった。そこに「帰るわよ〜モモコ」とお母さん。ダメ元で、お母さんに猫を飼いたいと言ってみることに。結果は・・・もちろんだめ。落ち込むモモコ・・・。そんな時に
    ぺてぃ さん作 [347]
  • 猫嵐

    ある冬の事モモコは毎日毎日学校が大嫌い・・・。モモコ「学校なんて!消えちゃえばいいんだ!」空き地にある排水溝のうえに座っている。モモコは、すっかりヤケクソになっていた・・・。。すると、モモコ「・・・ん?」そこには猫が一匹いた。猫はもう凍死直前だった。そこに「帰るわよ〜モモコ」とお母さん。ダメ元で、お母さんに猫を飼いたいと言ってみることに。結果は・・・もちろんだめ。落ち込むモモコ・・・。そんな時に
    ぺてぃ さん作 [508]
  • air 21

    男は何も言わずに立ち去ろうとしていた。  「あんた名前は…!?」  レックスは慌てて男を呼び止めた。  「ラキシス…ラキ、だ。」  男はそれだけ言って去っていった。  「ラキ…か。顔に似合わず可愛い名前だな。」  ハウィーはそう言って大きなため息をついた。  レックス達は村長の家で傷の手当てをしてもらい、村長の家でゆっくり休んだ。                                 
    182 さん作 [349]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス