携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 勇気?

    彼の名前は[西井 蹴斗(ニシイ シュウト)]君。サッカー部のキャプテンで、背が高くて、髪が短くて、頭が良くて……わぁ、何て説明すれば良いのかも解らないんですけど、彼の事思い出しただけで顔が……。「真っ赤でにやけてるよ。」「ママ!!いつからいたの??」「花梨が『愛しの西井君』の前を通る時から♪」「そこから!?っていうか…その『愛しの』って……。」思わず赤面しちゃう。「飯田先生の用事済ませたらちょう
    鈴夢 さん作 [373]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】Story::29†

    「っ…!やるじゃねーかっ!クソガキ!!」崩れた体制をギースは立て直そうとするが、アインはその暇さえ与えず疾走と駆け、二度三度剣を振った。金属音ではない、確かな手応え。ギースは肩から腹まで斬り裂かれ、鮮血を床に撒き散らした。「…ぐっ!」『おい!ギース!死ぬなよ!?お前が死んだら契約したあたしも死ぬんだ!』ギースの周りをそそっかしく飛び回っていた妖精が口々に怒鳴る。アインは剣に付いた血糊を振
    ミルクボーイ さん作 [507]
  • 批評

    俺は、一つの作品を書き上げた。割と時間はかかったが、それなりの出来じゃ無いかと思う。俺はいろいろな投稿系小説サイトに書き込むのが趣味の一人だ。色々なサイトに小説を書いて来た。今日はこの間、投稿した作品の感想や批評を見に来た。このワクワクすると同時に緊張する時が俺の好きな瞬間だ。今回はと言うと…、散々だった。コメント欄には多くの酷評が書かれていた。俺は伸びていた鼻を折られてしまった。だが、これでも
    A さん作 [405]
  • 近辺警護?

    之秀『アがぁ…』腕の感覚がない。見上げると叶呼が俺の右腕を持って微笑んでいた。叶呼『ん〜、ゴツい腕ねぇ』どことなく楽しげだ。之秀『…ウでをキられたノハ初めてダが…』スタンガンを食らったせいだろうか?叶呼『痛い?痛いでしょ!?泣き叫んでいいよ?はははははは!』之秀『痛かネェよ!イヒャヒャはははァ!』叶う『ッ!』叶呼のクソ憎い笑顔が引きつる。之秀『…ぁ!!』あれ?…声が…?瞬間、視界が暗くなった。叶
    森田 さん作 [673]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】Story::28†

    「神水の鍵を開放しにきた、そこをどいてもらおうか。」アインは”ギースと名乗った男に言葉を投げた。「無理なこった。殴り込んできて、そこをどけ?礼儀ってのを知らねーのか?テメェはよ」『テメェはよ!!』ギースの回りを飛び回っていた妖精が口調を真似て言った。ギースは妖精を真似するな、といわんばかりに引っつかんだ。『やい!離せぇ!こらぁ!セクハラ!変態!スケベ!ちょっときーてんのっ!?』口々に妖精は
    ミルクボーイ さん作 [502]
  • 波瀾万丈あたしの恋愛

    最近思います。恋愛ってなんだ?って・・・    あたしは今までいろんな人と付き合ったり、遊んだりしてきました。     それには、理由があります。自分と会う、「運命の人」ってヤツを探してたのです。初めて付き合ったのは中三で、すべてパーフェクトな人でした。大好きだったけど、追われるたびに逃げ出したい衝動にかられます。結局、周囲にからかわれたりするのが疲れて、二ヵ月で別れました。          
    a-a さん作 [413]
  • リトルブルー?【ザック、刺客を捕まえる】

    木に化けていた男と青は依然としてそこに立っていた 青の方は、まさか木が喋るなんて。とゆう心境男は、なんとかこの場を切り抜けなければ。とゆうような切羽詰まった感じ ザック[やっぱりな、俺らをつけてたの、お前だったんか]両者の睨み合いはザックの声により終了した男[ば、れてたのか...]ザックが男の後ろ手に出てきたので青と対面している男は挟み撃ちとなってしまった男は明らかに焦っているザック[色
    あヤッペ さん作 [461]
  • 彼の恋人

    衣替えは、桜庭学園の女子生徒にとって憂鬱な時期だ。黒のジャケットに男子生徒は目を瞑れても、黒い縁取りが入った茶色のボレロとジャンパースカートに目を瞑れる女子生徒はまずいない。これが盛夏服になると、大きな丸襟にピンタックの入ったオーバーブラウスと茶色のフレアスカートの組み合わせになる。ちなみに、修学館の女子生徒の盛夏服は、水色の襟に黒いネクタイのセーラー服。この事が彼女達の不満を煽っているのだ。「
    高橋晶子 さん作 [458]
  • 大好きだよ大好きだよ君を何よりも大切に思ってる君を何よりも大切に想ってるだから離れていかないでここに居て・・寂しいよ・・苦しいよ君のことを想うほど苦しくて虚しくて切ないことはない大好きだよ大好きだよ愛しい君よそばに・・・
    風鞠 さん作 [412]
  • ソルジャー  ?

    「おい!!起きろレイ!!やつらが来たぞ!!」 「・・・・・ 。」「くそ!!レイちょっと待ってろ!!すぐ戻って来るから」 「・・・・。」髪の毛を立てていて、身長は170?位の男は、自分の身長と同じ位の剣を持って黒い戦闘服を着た男達に向かって走って行った。                              「ん!?ここはどこだ!?そうだ!カミラスはどこだ!?ん!あれは!!」そこには1人の男が
    バナナ さん作 [394]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス