携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • ミステリーアイズ

    下校時間。女子高生の賑やかな声が聞こえる。その中から「あ?よく寝た」と大きな欠伸をして頭をポリポリかく島牧。「あんた絶対期末試験追試だと思うわ」と呆れた口調で希は言った。「なんかお経聞いているようで寝ちゃうんだよなぁ」と島牧は呑気に言った。「世界史、一回寝たら五点ずつ点数引かれるの知ってた?」あさるは、ねんをおすように島牧に言った。固まる島牧。「毎日寝てるから聞いてないわよ、この子。大丈夫よ?)
    みぃな さん作 [427]
  • 一宮市在中のサンタさんへ…?

    三太「てかアイツら…知り合い?」雪子「うん、昔からの幼馴染みでバイト仲間なんです。」真澄「欧米か!」真澄と衣舞はネタの練習をしている。しかし明らかにお笑い芸人のパクリだ。三太「へぇ〜…」雪子は深刻そうに、雪子「あの…バンド組み」三太「それ前聞いたよ。」雪子「…実はこの一宮には4人を中心にした季節連合と言うのがあり、私はその1人で冬組のリーダーなんです。連合には季節ごとにその季節のリーダーが率いた
    SHIBA さん作 [393]
  • 現実と夢の狭間で…本編23

    私は勤めが終わると、真っ先に『さよ』と『ちよ』に逢いに行った。その足で寮に向かう。弥一は私の為に働き、平助は私を温かく迎えてくれた。屋敷には戻りたくない…私の居場所は此処なのだ。せめて、さよとちよの傍に居たいと思う。日も暮れかけた頃、屋敷の奉公人。つまり、妻の『幸江』が連れてきた奉公人が私を迎えに来た。迎えが来た以上は、屋敷に戻れなくてはならない…後ろ髪を引かれる思いで帰路に着く。「旦那様、幸江
    満真 さん作 [451]
  • 殺し合いごっこ 最終話

    誠が樹海の中へと消えて二ヶ月が過ぎた。現世では自殺が多発し、その一方で命を本当の意味で大切にしない者達は増えるばかりだ。今でもオニとなった誠は修羅の世界で人間を殺し続けている。そして彼が食う人間は皆オニを生み出した者達である。そして今日も修羅の世界では自殺してオニになった者と他人を傷付けオニを生み出した者との闘いは続く。どんな遊びでもオニはひとりりぼっちだ。そして人間はオニを生み出したのに人間に
    龍角 さん作 [1,488]
  • 殺し合いごっこ 第8話

    『あれ・・・?俺は・・・死んだんじゃ無いのか?』気が付くと誠は廊下に立っていた。化け物も目の前にいる。しかし3つおかしいことがあった。1つは体の自由がきかない事。何故か化け物の右腕が無くなっている事。そして腹の傷がいつの間にか治癒している事だ。『何だ!?どうなっているんだ・・・訳のわからない。』そして誠の体は勝手に化け物に向かって走り始めた。 『おいおいオイ!!どうなってんだよ。体が勝手に動くぞ
    龍角 さん作 [1,283]
  • 思い出

    それが良いものか、悪いものかなんてわからないけれど、どこかにそれを見つけようとしている。よくわからないマフラー、映画館のポップコーン、電車の中。僕はたまに、そのカケラを見つける。でも、それらが僕に与えてくれるのは、かつての空気ではなく、現実の感覚だ。明日は朝早く起きなければならないし、やらなくてはいけない事も山ほどある。そういうことだ。過去に対して希望を持ったって、そこには何の救いもないのかもし
    はこもの さん作 [406]
  • 殺し合いごっこ 第7話

    一瞬がゆっくりと過ぎていくようだった。「ワアァアァァ!!!」あまりの激痛に誠は悲鳴を上げる。 『痛い痛い痛い・・・・死ぬ・・・』血は止めど無く流れていく。そして傷付いた誠に化け物が向かってくる。『そういえば俺、元々死ぬ為に樹海に来たんだったな・・・なのに何で生きる為に闘ったりしたんだろう?』感覚が無くなっていく・・・視界が薄れていく・・・そして化け物は誠の頭を掴んだ。『もうお終いだ・・・俺は奴に
    龍角 さん作 [1,273]
  • 神の悪意〜代償6〜

    一度染まった心に休息はないのか?・・・誰か・・・教えてくれないか。誰か・・・「零君、入りますよ。」遥は零の部屋に入った、そこに居たのは、人形の様に窓を見るの零だった。「何の用だ?」「零君、あの日に何があったのですか?あの日から、零君が零君じゃなくなったような気がします。」零は無表情のまま遥の方を向いた。「遥・・・僕の過去を知りたがってたよな?」無言で頷く遥・・・零は過去について話始めた、暗殺者だ
    鬼大根 さん作 [395]
  • パプリカマンション?

    〜楠木亜美、20歳(はたち)、女、私は一人暮らしをはじめようと思った。特に理由は無い。だけど、新しい何かを見つけるため。新しい自分を見つけるため〜とりあえず、私は大学に通っている。実家からでも通えるところ。住む場所が見つかるまで、実家から通っていたりもする。今日も学校が終わって、不動産屋に向かうところだ。そんなことを思っていると、遠くから声が聞こえた。「亜美ー!!ハァハァ、今、りんご屋っていう雑
    だぱ さん作 [365]
  • 5年後の同窓会

    「純那ー留学しないでよぉー…!」「私たちさびしいじゃん!」「そうだ早川!俺たちみんなお前に残ってほしいんだよ!」「…ごめんみんな。私ロサンゼルスに英語の勉強しに行く!でも必ず戻ってくる。そうだ!同窓会しようよ。5年後に!このN中学でさ!」「わかった!よしみんな。とりあえず今日は純那の留学祝いしようぜー!」私早川純那。中学2年。ロサンゼルスに留学する事にした。次日本に戻るのは5年後の同窓会。みんな
    古井のん さん作 [983]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス