携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Xue―光の行方―\r act.6目的地

    天上都市シュエ・ホンデェだよ☆」「は?お前…寝言は寝て言えよ…天上都市なんて聞いたこともないぞ!?」「…ムカッ」どごっばきっ!「わっ悪かったって!でも普通の人はそんなこと信じないだろ!?っい゙てテテテテテ…わー!!信じるっ信じるってばー!!ごめんごめんリオーっ!!」十夜をシメるリオの手がとまる。十夜と同じようなことを言おうとしていたシエンはホッと胸をなで下ろす。「先に言ってくれてありがとう十夜!
    紅乃 さん作 [322]
  • HEART 7

      『心は自分に一番近いところにある物なのに・・手が届かない・・・』     進むためにはどうすればいい・・・・?    今、自分が何処にいるのかも分からないのに   何を目指してどこに進めばいい・・・?          次の日学校に行くと俺は真っ先にあいつらの元へ向かった。         蒼衣「ちょっといい?」  そしてひと気のないところに着くと俺はそいつ等に一言言い放った。   蒼衣「今
    ミィ さん作 [238]
  • 散花

    The sky was blue all over。唯、そう、なんとなく、飛べる気がした。心が軽く、空に溶けて。それは、錯覚に過ぎないけれど。―散花―\r線路を行く、列車。規則的に揺れる車内。働く、慣性の法則。窓枠に、私の目に、映る、染まる夕日。オレンジ色の海。その色は、なんだかあたたかくて、切なくて、目に沁みて、悲しくなった。もう、きっと、遠くまで、来てしまっている。ゆるく、握り締めてた、ての
    hisane さん作 [395]
  • 黒戦〜『困難な依頼:1』〜

    「とりあえず、座って」ソウラは椅子に座るとさっそく依頼の報酬について切り出した。「で、今回の依頼の報酬についてなんだが・・・」「二つの依頼を一日で終らすとは思わなかったわ」「あぁ。そのことについて何だが、二つを同時にこなすのは俺でもきついからな。こいつに手伝わせた」「この・・・少年に?」サラは驚愕した。「歳と実力を一緒にするなよ」「そうね・・・。もしかして、この子があなたの言っていた、『死神』・
    神宮 さん作 [376]
  • 捨てる男、拾う女【裏】?

    ‥‥‥‥人は力を持ち過ぎた‥‥‥‥――私は右手を見てみた。やっぱり血が滴り落ちている。[女]「中がどうなってるか知らないけど…、うんッ!!コレなら思いっきりイケそう!」……だが、今だ傷一つ付かず、何度ぶつけても破るコトが出来なかったこの窓を。たかが、不思議グローブなんかで助けれるのか……。[女]「レーザーが出るとか!…そんな訳ないかぁ〜、まぁ良いや♪。よーしッ!」構えは下段突きチョイ斜め。狙いは
    幽玄 さん作 [398]
  • デジログ使いと翁の鍵 第7ログ―敵―

    第7ログ―敵―\r灰人が接近しているとは知らず、零太の家では四人が話していた。「ま、つーわけで俺はガオウだ。よろしくな」ガオウが初対面の零太にむかって挨拶をする。どうやら彼はランザが小さいころからの親友で、そしてもう一人のデジログ使い・サエもそうらしい。「昔から3人でつるんで遊んでましたよ。人の家の庭燃やしたり、ペット凍らせたり」「ろくな遊びないな…」そう話してる間に、灰人は家に着く。ピンポーン
    白山こっこ さん作 [338]
  • 黒戦〜『戦場の少年:2』〜

    光の中を足早に抜けると血の戦場から、殺風景な部屋の一室に出た。「到着〜」少年は部屋に着くと同時に、冷蔵に駆け寄り中を物色し始めた。「おい、依頼人の下に行くぞ」「冷蔵庫何にもない」「また後で市場で揃える」「腹減った」「依頼が終れば纏まった金が入る。それまで待て」「一日飯食ってないんだよ」「俺は二日も飯食ってないぞ」「俺は重労働してんの俺の方が腹へってんの」「嫌なら来るな、飯も食わせん」男の一言に少
    神宮 さん作 [346]
  • ナイフ?

    家に帰ると鞄を投げ出してゲームをした。僕は格闘ゲームが大好きなのでほとんど格闘ゲームのソフトしか持っていない。萌えゲームやギャルゲーは全く持っていない。二時間くらいゲームをすると睡魔が襲ってきた。僕はテレビをつけっぱなしで眠ってしまった。目を覚ますと二十一時を少し過ぎていた。うちは放任主義なのでご飯はいつ食べてもよい。しかし、僕は腹が空かなかった。『散歩でもしようかな』僕は時々、暇があると散歩を
    陣内 さん作 [499]
  • ナイフ?

    『奈々さんと話したいな〜』僕は奈々さんと一度も話したことがない。まあ、ほとんどの女子とは話したことはないが…。『おい、圭護。何ニヤニヤしながら奈々さんを見てんだよ!』奈々ファンクラブ創立者である佐藤太郎が言った。ファンクラブに加入した人は必ず、制服の胸ポケットにバッチみたいなものつけている。バッチには会員番号が書かれている。太郎は会員番号一番だ。風の噂では百以上まで番号があるらしい。当たり前だが
    陣内 さん作 [464]
  • ナイフ

    高校に入学して、二ヶ月がたった。僕は内気な性格で小柄な体をしているし、部活にも入っていないので友達は…一人もいない。高校では、小学一年生になると友達が百人できる、みたいに簡単に友達ができるはずがないことがわかった。いい勉強になった。『“Don't be absurd"この単語の意味は“ばかなことを言わないで"です』英語担当の斉藤拓が言った。高校ではこんな意味のない勉強しかしないこともわかった。つ
    陣内 さん作 [519]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス