携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 今日のあたし 4

    ケータイに知らない番号から電話がかかってきた! 絶対きのうのラブホ!  「はい?もしもし?」   「あっ、先日はお疲れさまでした。○○○(ラブホの名前)です。ちえさんでよろしいですか?」     「はい、ちえです」    「結果が出ましたので、お知らせします」      「はい(^ω^;)」                「今回は申し訳ありませんが、オミオクリトゆうことで…。」         
    ちえ さん作 [577]
  • 泣きたかったわけじゃない。ただ、その方が恋愛をしてるって思えたから泣いてみただけ。ただそれだけ。誰かを好きでいたかった。泣けるくらいの恋愛をしてみたかった。ただそれだけ。あなたを愛していたわけでも、愛しいと思ったわけでもなくて。そう思えば、私は傷付かないで済むと思ったから。あなたが私を愛していないことくらい分かっていたから。嘘を付くなら、その嘘を最後までつき通してみせてよ。私があなたを好きでいた
    MINK さん作 [306]
  • 好き。

    何気ないきっかけであなたを好きになった気付けばいつでもあなたを思ってた恥ずかしがり屋な私をいつもからかうあなたでもふと優しい姿見せるからまた“好き”が増えてくよあなたが好きな人になりたくて本当はね,頑張ってたんだよ好きって気持ち募るほど辛くて涙溢れそうになるけれど最後に辿り着く先に待ってるのはいつも『やっぱりあなたが好き』“もう好きじゃないよ”そう強がってみてもあなたの後ろ姿目で追ってる自分がい
    野ブタ。 さん作 [400]
  • Be my friend

    『声が聞きたくなった』突然そんな事言うからあたしの心の中で止まってた何かが揺れ動かされた遠回しな言葉並べて伝えたい気持ちがあったのに素直になれずに意地張って気持ち裏返した壊れて欲しくない物不器用なりに今守っていたくて何度も読み返した君からのメールを些細な事がとても嬉しくて募る思いを抑え大事な物が何だかわかったような気がした君にとっても私にとっても泪した一人の夜にはやつあたりするあてもなくてただ床
    野ブタ。 さん作 [332]
  • デジログ使いと翁の鍵 第6ログ―遭遇―

    第6ログ―遭遇―「落ち着け!今説明するから…」「だって、だって、この…人?私が着替えてる途中にいきなり押し入れから…っ」落ち着かせようとする零太に、落ち着かない友莉葉。それを見て会話する二人のデジログ使い。「…またやったんですね…これじゃ、あんたもう大変態野郎じゃないですか…」「わっはっはっは…お褒めの言葉ありがとよ」「褒めてません」「いやだって、今回のは故意にしたことじゃねーし、どーせパートナ
    白山こっこ さん作 [320]
  • HEART 6

         『隠してきたもの・・・守るべき者のため。2』     ホントは泣かせたくなんかなかった・・・。     ずっと笑ってて欲しかった・・・・・。       蒼衣「小枝!!!」      小枝「イタ・・ッ・・。」   掴んでいた小枝の腕に無意識に力を加えていたため小枝は痛さで顔をしかめた。    蒼衣「ねぇ!!なんで言ってくれなかったの?」   こんときの俺は守ってやれなかった自分を棚に上
    ミィ さん作 [235]
  • ファジー海底~ROBOT HAND~?

    「動けるようになった?」「え?…うん、慣れました」 ロボットハンドで今度は空になった缶を握り潰した。「また弟の事、よろしくね」「はい。また会いましょうね」 彼女は同い年なのに、タメ口がまじった敬語を話していた。彼女は後ろを向き、ロボットハンドで手を振った。その甲の藍色の玉に、彼女の悲しみが入っているような気がした。End.
    阿保裏時尼 さん作 [346]
  • カオスバスター 第20話:変更

    ツバサ達が武器屋を出ると、いつのまにか黒いスーツの男達に囲まれていた。「!!?」「ツバサ様。お迎えに上がりました。」一番前の男がそう言うと、男達は黒い高級車まで道を開けた。「…あんたら誰?」「我々はケビル・バーテル社のガードの者です。カオスバスターとして、貴方をお迎えに参りました。さ、車を用意しています。こちらへ。」「リア、ガル。作戦変更だな。こいつらに付いて行くぞ。(こいつらに
    キングボーズ さん作 [280]
  • ファジー海底~ROBOT HAND~?

     知ってる…『輝羅博』に立て篭って、強盗団のリーダーが館長さんと仲間の少年を殺した事件。あと…、「殺した仲間と少女を戦わせて…」「左手重傷、切断、ロボットハンド」「貴女だったのね」 彼女は頷いてロボットハンドを握ったり開いたりとアピールした。テレビのニュースでも放送してたのを思い出す。強盗団のリーダーが彼女を呼び出し、「勝負に勝ったら自首、負けたら皆殺しして宝石を盗って逃亡する」という“賭け”を
    阿保裏時尼 さん作 [381]
  • I Can...

    もっと踊りたい!!もっとうまくなりたい!!でも体が重い…。全身が重い。現在、151cm、57kg…。クラスで3番目に小さい、肥満傾向の女子。(下半身デブ)コレはハッキリ言って、かなりの悩み。一瞬、小さいときに言われた言葉が頭に浮かんだ…理想体重50kg…あと7kgも落とさないといけないなんて…。ハイ!やばいです!みんな細いんだ…あたしも痩せなきゃ!!!好きで太っている訳ではない!!!そう…ダンス
    ありさ さん作 [419]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス