携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 夕陽の空に。第九話

    この世でもっとも恐れていたことが起きてしまった。悪夢は今、確かに現実へと変わっていった。ユカリからその名前を聞いてからのコトはショックで憶えていない。ただ、気付くと私はあの男のもとを尋ねていた。ウチの学校、始まって以来のプレイボーイ。現代の光源氏。ヘリウムガスより軽い男。あのサキが唯一、本気になっても落とせなかった相手。加瀬 敦士(カセ アツシ)の所へ。ウチの学校でサキ以上の問題児はアツ
    亜紀 さん作 [341]
  • Xue−光の行方− act.1護衛

    ここは暗黒の種族ヴィケッドの王国、ホーシャンの王都フォーゲット。「ねえ、ラン。護衛の人との待ち合わせ場所はここで合ってる?」純白の腰より少し長めの髪に純粋な蒼色の瞳。着ているのは純白のワンピース。まるで絵に書いた天使のような少女が確認するような口調で尋ねる。「…おそらくは。」素っ気ない返事をする青年は、うす紫の長い髪を後ろで束ねている。瞳の色は紫紺で、ローブのようなものを着用している。「あ!きっ
    紅乃 さん作 [292]
  • トモダチへ

    私は今4年と半年付き合ってる彼氏がいる私の彼氏はパチンコの欲に負けて借金を背負っている喧嘩するとひどい時には殴られる浮気も何度もされた何度も何度も裏切られてる私のトモダチは「別れればいいのに」「まだ若いんだからいい人いるよ」口を揃えて言う自分でもわかってるんだけど…それでも好きなんだ離れられないもうこの人は駄目だって思ったらそこで終わりぢゃないかだって簡単にあきらめられるような人を好きになった訳
    1217 さん作 [421]
  • 永遠の彼-永遠の彼女?

    そしてバーベキューの日【みんな久しぶりぃ】【美優ひさしぶりー】久しぶりの友達に会えて私は楽しかった。でもほんとの目的 それは龍之介。私はあちこち見回して龍之介を捜す。いた! こんがり焼けた龍之介とてもカッコよく見えた。バーベキューも盛り上がり 龍之介にも会えた そろそろお開き 楽しかったな今日は♪そう思っていると 龍之介がこっちに来た。 私はドキドキが止まらなかった【ねぇ美優…今度の土曜ってあ
    キジトラ さん作 [363]
  • 永遠の彼-永遠の彼女?

    夏休みのある日 クラスメイトから一通のメールが来た 【バーベキューのお知らせだょ(↑∇↑)今度さぁクラスみんなで集まってバーベキューしようってなったから美優も来てね☆】普段なら絶対に行かない誘いのメール。暑いし…焼けるし…。断りのメールをしようとした瞬間 嘉奈から電話が来た【もしもし美優?バーベキューのメール来た?】【うん今きたところぉ】【美優どうする?】【行かなぁい】【龍之介君も来るかもよー
    キジトラ さん作 [363]
  • カオスバスター 第19話:武器

    ツバサ達はバスター社を目指しひたすら歩いた。「宿から見たら近く見えたのに意外と遠かったな…。」ツバサ達は正面のガードマンに気付かれないようにビルの裏に回り、裏口を探した。「お!あったあった!」案の定、裏口はすぐに見付かった。入口にはガードマンがいて中には入れないが予想通りすぐ横に階段を見つけた。「この裏口なら余裕だな。怪しまれる前にさっさと戻るか。」ツバサ達はビルから離れ、商
    キングボーズ さん作 [311]
  • 夕陽の空に。

    教室に戻るとユカリ達がいつもどおり噂話で盛り上がっていた。『で、その時、木下が急にゴム忘れたとか言いだしたから、ユリったらふざけて今すぐ走って買ってこいって言ったら、アイツ、近くの自動販売機までパンツ一枚で走って買いに行ったらしいよー!!マジ、どんだけだし!!ワラ』『マジかよっ!?超キモイんだけど!!ワラ』『何話してんの!?アタシも入れてよ。』アタシの声に反応してリカが笑顔で振り向いた。『
    亜紀 さん作 [339]
  • 永遠の彼-永遠の彼女 ?

    龍之介は私の彼氏になってくれなくてもかまわない ただ話しだけでもいいからしたかった。こんな気持ち初めてだった。【ねぇ美優はさぁいつからそんなに龍之介くんの事が好きなの?】【え?いつだろう…ちっちゃいころさぁ龍之介すんごい小さくて可愛かったんだよぉ】こんな昔話しを照れくさそうに親友の嘉奈に話しをしてる自分に空しさを感じる。そして今日も龍之介には届かないこの想いを押さえて 私は龍之介を見てる 【…!
    キジトラ さん作 [346]
  • 15ヶ月の?zい

    あたしはただ?Dきだった諦められなかった会いたかった何?xも?Yれようと決意したなのにあたしは強くなかったからまた?vい?oしちゃう15ヶ月?Oからずっと?c物語のような?n?b?sー?Gン?hな結末を望んでた至難を乗り?zえれば?A絶対?Kせになれるそう?vってたのにあたしは?n?b?sー?Gン?hになれなかったよ
    ばなやん さん作 [254]
  • キングダム14

    「ばか!治療してあげるからおとなしくしなさい!」レイラが一喝するも、犬は変わらずにうなり続ける。嘆息しながらも再び伸ばしたレイラの手首を、ロシアンが軽く握った。「なによ。」レイラが口を尖らせる。「私が信用できないっての?確かに専門は人間だけど、動物の体だって素人よりはわかるわよ。」「普通の傷ならお前に任すよ。」握っていた手を離し、ロシアンは犬に近付いた。深い瞳に魅入られたのか―何故かおとなしくな
    るぅ さん作 [320]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス