携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 現実と夢の狭間で…本編?

    注文した飲み物が来た。俺は黙って一口呑み、目の前にある食べ残しの枝豆を摘む。王様ゲームで盛り上がる…アホか、今時んなもん流行らねーよ。俺は心の中で呟きながら生中を飲む。王様ゲームなんて、ヨッパでエロい奴等のするゲームじゃねーか。俺以外の連中は王様ゲームで盛り上がっている。「オイ、何一人で飲んでいるんだよ♪」田中は酒臭い息をしながら話し掛けてくる。「いいじゃねーか」「真ちゃ〜ん♪早くぅ」女が田中を
    満真 さん作 [563]
  • 自分の性格

    本当の自分の性格って何なんだろう?中学時代は自然に友達もできてそんなこと気にしなかった。悩みなんてすぐ自分で解決できた。毎日が楽しかった。だが高校に入るとなぜか知らないけど回りの目を気にするようになり、人に嫌われたくなぃと思うようになってきた。だから自分の意見をはっきりと言えなかった。俺はなぜか自分の中で人にレベルをつけて、「こいつは俺よりレベル低いな」と見た目で判断して見下して喋ってた。逆に自
    なす さん作 [548]
  • 彼とカレ。2

    いけないことだと、わかっていた。彼を失うかもしれないと、頭ではわかっていた。それでも、わたしはカレと話をしたかった。隣にいてみたかった。彼とは違うカレ。彼にはない、独特の雰囲気を持つカレ。ないものねだりなのだろうと、思う。けれど、わたしはカレの持つ独特の雰囲気に触れてみたいと思ったのだ。一言。「一人で帰れます。」と、言えばよかったのに。わたしは、カレに甘えてしまった。二人きりになっても、彼にたい
    あや さん作 [266]
  • 優しさ

    いつだったか。「お前、可愛くないんだよ」と好きな人に言われた。今、2年付き合った彼氏に同じことを言われて、振られた。なぜそれに気がつくのに2年もかかったのだろうか。私は、そんな彼がバカらしく思えた。「二年だよ!?」親友の沙希が大きな声で叫んだ。私は、食べかけのパスタを静かに口に入れた。周りのお客さんの視線が自分に集まったのを感じた。お昼と言う事もあって、そこのパスタ屋さんはすべての席が埋まってい
    MINK さん作 [267]
  • 戻れない場所

    もう、戻れない場所がある。そこへ行くまでにどうやって行ったのかさえ分からない。ただ、思い出すのは優しい風と隣で笑っている君の笑顔。もう一度、あの時間へ戻りたい。戻れない。君がこの世界を離れてどれくらいの時間(とき)が流れたのかな。それすらも今の僕には分からない。電車の中で、信号待ちの交差点でどれだけ君の姿を探しただろう。それすらも忘れてしまった。ただ、もう一度あの場所で君に会えたのなら。僕はそれ
    MINK さん作 [654]
  • アランバル11

    「うぉぉぉ」スカッ…スカスカ…ブン…カキィン…「しまった!!」相変わらず…剣が当たらない…ようやく当たったのは石の壁。「なにしてるんだ」フドウはゴブリンの斧をかわし、脇腹に剣を突き刺す。続けて横のゴブリンの首を跳ね飛ばし、ユータに駆け寄る。「どぉぉ〜してもあたらないんだよなぁ」銀色の髪をかきながら、岩肌に刺さる剣をみた。ザシュッ?…「ユータ!」隙だらけの背中にゴブリンが迫る。しかし、
    ユータ さん作 [366]
  • アランバル10

    中は薄暗く、ひんやりとしていた。松明の光が、ぼんやりと映し出す。「まったく…どぉして巣窟はこんなにじめじめしてるんだ」緑の髪をかきあげながら、フドウが愚痴を漏らす。「通路は狭いからな…ほら見ろ」ユータが松明をさしだすと、前に広い部屋が見えてきた。ドームのような広い部屋。ごつごつした岩肌が回りを囲んでいる。「こんな部屋があったなんて」ワンワンと声が響きわたる。するとぴたりとユータが足を止めた。最
    ユータ さん作 [363]
  • なぜ?

    最近女友達が結婚だの子供だの言ってうるさい!女にとって結婚は大事だというが本当なのか?勝ち組だとか負け組だとか言うけど結婚イコール勝ち組にはならないだろう?!離婚したらなんて言うんだ?だいたい何故そんなに結婚がしたい?一人が寂しいからか?働くのイヤだからか?老後が心配だからか?何故女は結婚イコール幸せと勘違いするんだ?人それぞれの幸せがあるのになぁ…。子供だってそうだ!自分が子供に何をして教えて
    竹輪 さん作 [600]
  • カラ-☆01

    「なァ×2カラ-のコンサートのチケット2枚当たったから一緒に行けへん?」俺は大阪に住んでる★二宮やすき★みんなからは【やす】って呼ばれてんねん!!!あいつだけはちゃうケドな…「俺カラ-好きちゃうし…遠慮しとくわ...ごめんな」今あんまり人気ない【カラ-】って言うグループのコンサート一緒に行く奴探してるねんけどなかなかおらんわあ…↓↓「あァ…↓↓だって行きたかってんもん…↓↓」うるさい女の声が教室
    アカネ さん作 [355]
  • 夜の空に君と・・・

    君とはじめって会った夜のことは忘れないよ。君は泣いていた私に「大丈夫か?」と声をかけてくれた。私は返事が出来なかった。それどころではなかったから、でもその一言があったから、今まで君と居れたんだね。その日は、彼氏と別れて泣いていた。私の好きな場所でね。そこは普段誰も来ない場所だったから、一人になりたい時によく来て夜の空をみてた。君が居るのに気付かないで。その日初めて、気付いたの君が居た事、きっと私
    さん作 [384]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス