携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 俺は俺なりの道を選んでここにいる。人生に無限の可能性なんて無い。俺は数少ない可能性を信じてここまでやってきた。だから俺は俺の選んだ道を大切に「過去」と呼ぶ。それは「過去」の可能性を「未来」活かすため。
    我尊坊 さん作 [417]
  • 黒戦〜第一戦〜

    目覚めると周りには死体の山と血の匂い、火の海が拡がっていた。「ふぅ・・・」『死の海』の中に、一人の少年が寝転んでいた。全身は血で染まり、片手には大剣、腕には『刺青』が彫ってあった。その光景は少年ではなく、『死神』の姿そのままだった。「腹減ったなぁ・・・」鳴る腹を抑えて少年は空を見上げた。空は赤く、雲は黒い。しかし少年はその光景がとても美しく見えた。「・・・」「やっと目覚めたか」ふと気が付くと、隣
    神宮 さん作 [370]
  • HEART 5

         『隠してきたもの・・・、守るべき者のため。 1』  それからも小枝は何事もないかのように俺の隣で毎日笑ってた。     でもある日の学校の帰り道での事だった。   小枝の頬にたたかれたような赤い痕があった。     蒼衣「小枝?ほっぺ・・・どうしたの?」    小枝「え・・・あ・・・何でもないの・・・。」     蒼衣「ねぇ・・・「ちょっとこけちゃって・・・。」    俺の事葉をさえぎ
    ミィ さん作 [348]
  • 永遠の彼-永遠の彼女 ?

    なんだろ…このモヤモヤした気持ちなにこのドキドキ…あの人を見るといつもそうだ。これって…恋? 私の名前は美優。高校3年生。私には好きな人がいる同じクラスの龍之介。小学校から同じだった。昔は友達と遊ぶより 龍之介と遊ぶ方が多いほど 仲良しだった。 昔は…。 中学に入ってクラスがわかれてからは会わなくなったし 話もしなくなった。今は奇跡的に同じ学校の同じクラス やったぁ なんて思っていた。 でも話
    キジトラ さん作 [534]
  • HEART 4

           『笑顔の裏、涙を堪えて・・・』   俺が弱かったから・・・・    俺に君を守る力がなかったから・・・    だからあんな事になったんだ・・・・・。       俺がその『あんな事』を知ったのは小枝と付き合ってだいぶ経った頃だった     小枝は酷い虐めにあってた。    俺の知らないところで・・・・・・。         小枝の異変に気づいたのはある出来事がきっかけだった。   
    ミィ さん作 [301]
  • ボーダー 続き

    3、 一時間睡眠と小説何も気になる事がなくても授業を頭が拒否するようになったわ、こりゃいかん。先生の言葉も問題文の意味も何も理解できてないあたし。困った、なんで皆普通に勉強できてるんだ?周りを見渡してみる。うーん、そうだ、保健の先生にこの悩みを話してみようかな?それが良い、そうしよう。そうしてあたしは保健の先生に悩みを打ち明けてみた。解答は、「分からない。」がーん。やっぱり私変なんだろうか。先生
    コティー さん作 [398]
  • 夢のメジャーリーグその4

    無事トライアウトを合格した藤井と内海。これからが始まりだ。内海「あれ?俺合格したっけ」藤井「書くのがめんどいんだろ」内海「あそぅ…」監督?「えートライアウト合格者5名。紹介しよう。この方がホンジュラス監督、バーグマン監督だ」合格者「えぇ!?」藤井「あいつが監督じゃないのか…」内海「っーかあんなお爺ちゃんが監督?」藤井「じゃあお前はなんなんだよ!」内海「おま…言葉使いわり―ぞ」?「ああ。俺はコーチ
    すったく さん作 [434]
  • 彼女のスマイル

    なんだかすごく悲しそうだね           とんでもない何かがあったのかな         ねぇ笑ってくれよ    あなたは悪くないよ   何でもない顔していけばいいんだ         いつでも笑っていようよ こんな時こそスマイルが必要なんだ        完璧になれるわけないじゃんか          ねぇ笑ってくれよ    心配はいらないよ    あなたのスマイルは最高に綺麗だ    
    ちえ さん作 [411]
  • ◇真恋◇

      高校生の女の子.....それが今の私。もちろん何回か恋をして、何人か付き合った人もいる。でも今のところ、何もかもささげてもいい。この人のためなら何でもしてあげたい。なんて思った人はひとりしかいない。自分でも酷いと思うけど、最近告白されて付き合った彼をすきじゃなかったと気付いて、彼を傷つけずにどうやって別れようか迷ってる。あれからどうしても好きになれない。たぶん本当の恋を知ってしまったからでも
    匿名 さん作 [473]
  • アランバル9

    「兄貴は死んだんだ…」「……」「どこでも聞く話だよな…けど…あんなに強かった兄貴が…俺を残して死んだんだ…俺は誓った…必ず兄貴を越えるって」拳を強くにぎりしめる。「でっかい夢だな…」髪をかきあげ空を見る。「何いってんだろな…よし!寝るか」肉を食い尽くすと、テントのなかに入って行った。「あいつ…キラキラした目をしてたな…」テントに目をやると、小さないびきが聞こえてきた。「夢か……ってか、僕の方が先
    ユータ さん作 [385]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス