携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 夕陽の空に。第三話

    タクヤとサキは幼なじみで、家族ぐるみで付き合いがある。その上、家は隣同士。 普通、そんな二人は当然のように恋に落ちる。相手がサキじゃなかった場合は。 皆に好かれてるサワヤカ系スポーツ青年のタクヤと、悪い噂が耐えないヤリマン性悪女のサキ。一見正反対で、関わりなんて一切無いように見える二人の間には、見えないけど深い絆がある。 それ
    亜紀 さん作 [359]
  • 夕陽の空に。第二話

    夏休みが終わって、またいつもの日常が戻ってきた。学校の授業に出て、休み時間や放課後には友達と楽しく普通に過ごす、月・火・木曜日。学校の授業に出て、休み時間には友達と楽しく過ごし、放課後は友達に習い事があるといって、本当はこっそりタクヤの家に行ってHして帰る、水・金曜日。そして、塾帰りのタクヤを見かけて胸が苦しくなる、土・日曜日。いつもと同じ日常だ。今日は週末明けの月曜日。楽しく普通に過ごす日だ。
    亜紀 さん作 [388]
  • 不旋律日記†13

    8月2日 夏休みに入った。 私は部活に入ってないので毎日を家で過ごす。 補習の申込とか、勉強合宿の申込とか来たケド、そんなものに行くくらいなら家で勉強する方がマシだと思って行かなかった。 部活に入っていて補習にも参加してる友達から『毎日家にいて暇じゃない?』と聞かれた。 全然。 寧ろ家にいた方が楽しい。 学校にいると回りに気を使う、それが疲れる。今までだって休みが土日しかない事さえ嫌に感じてい
    さん作 [464]
  • 男は常に男をめざす【完】

    運動会が終わって1ヶ月ー。あれから充先輩とは会ったら挨拶程度で話をすることがなくなった。はぁ〜まぁ充さんにとって私なんて眼中にないしね…月日はさらに流れ3年生は卒業式を迎えた。私は結局自分の想いを伝えられなかったけど卒業式の日、いっちょ前に第2ボタンをもらったその時点で気持ちバレバレだなと明日香は思った。『まぁ私も恋してた時期があったなぁ…』明日香は野球ボールを握りながら懐かしさにひたってい
    1217 さん作 [394]
  • 男は常に男を目指す 4

    この荷物運び終えたら充さんとはもう話もすることもなくなる…明日香は美術室までゆっくり歩いてた明日香に合わせるように充もゆっくり歩いた………。校庭から美術室まで二人は沈黙だった美術室について荷物を置いた。荷物の中に白のスプレーが入っていた充『これお前にかけるから真っ白な格好で教室戻れよ♪』明日香「いやいや!無理×4385502!充さんが真っ白になって教室行ってくださいよ!」明日香と充はスプレー
    1217 さん作 [342]
  • 男は常に男を目指す 3

    す…素敵ッツ!正に男の中の男!充さんの歴史の中に新たな1ページ!単純な明日香は充先輩のことを好きになった。充『運動会、絶対優勝しような!』するする!っていうか充さんあなた既に優勝!と思いながら元気にハイと答えていたそれから明日香にとって応援団の練習は楽しくてしょうがなかった充先輩との会話が明日香にとって貴重な時間だったけど運動会の日が近付くにつれ明日香の不安も出てきた運動会が終わったら充先輩とは
    1217 さん作 [348]
  • 男は常に男を目指す 2

    明日香は当時中学二年生明日香のクラスで運動会の応援団のメンバーを決めていた『明日香!応援団入ろうよ!一緒に汗を流して声だしまくろう!』友達に誘われた明日香は、まぁいいっかというような感じで友達と応援団に入った明日香のクラスは一組白組だった早速放課後は3年1組の教室で話し合い3年の白組の応援団に充先輩がいた軽くみんなで会釈。みんなでボンボンを作ったり飾り物を作った放課後の3年1組の教室は毎日
    1217 さん作 [341]
  • 男は常に男をめざす 1

    『あ〜今年もあっつい夏がやってきたよ〜つかもうきてるきてる』明日香は現在ハタチのフリーター。せっかくバイトが休みなのに家でゴロゴロしてた『はぁ〜せっかくの休みなのに誰も相手くれないしもうあたしゃヒキコモリになるょ全く』明日香はブツブツいいながら休みをどう過ごすか考えていた『友達も相手してくれんし〜今日は普段中々できんことをせんとなぁ……部屋の模様替えしかないでしょ!!私って頭いい!』とい
    1217 さん作 [402]
  • デジログ使いと翁の鍵 第4ログ―初仕事―

    第4ログ―初仕事―\r…長い間。 零太は燃え尽きた漫画(だったもの)を握り締め、それの横でランザがにこにこと満足げに笑っていて、自分の力を信じさせたことを喜び、そして次の零太の一言を待っている。「…てめえっ…この俺を敵に回しやがったな…!」と零太は怒り狂った目でランザに振り返る。「ただじゃ済まねぇぞ!」「…この書物が今どのような状態に有るか分かれば、僕のデジログと、話したことがいかに真実であるか
    白山こっこ さん作 [422]
  • ☆★理想★☆

    彼氏がほしい。喜んでたら一緒に喜んでくれる人泣いてたらやさしく慰めてくれる人笑ったら一緒に笑ってくれる人悩んでたらちゃんと話を聞いてくれる人ふざけてたら一緒にふざけてくれる人そして私を好きって言ってくれる人がぃぃな↑↑
    彼氏ほしい暦〓年令 さん作 [413]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス