携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 風の音、静かな峠午前二時 通りすぎる一台のバイク険しい峠、迫り来るコーナ近ずく壁と地面コーナを抜けると次のコーナが迫り来る終りのない走り体は、悲鳴を上げるが沸き上がるパワーのエンジン狂喜と死は隣合わせやがて見える山頂静かに生きを止めるエンジンふかすタバコが一番うまい
    さん作 [484]
  • 第二章〜裏側〜

    プロローグ→第一章〜崩壊〜→勇樹は眠りから目覚めた、外は相変わらず薄暗い、食べ物もなく水も蛇口からでない、このまま死んでいくのだろうか… 「情けないな」頭のなかで誰かに話し掛けられた!勇樹は驚いて辺りを見回した、すると正面に赤い鳥をかたどった石らしきものが浮いている! 「こんなに情けない奴だとは流石に思わなかった」また頭の中で話しかけられた!「さあ驚いている暇はない!行こう私たちの世界に」!?勇
    破り破り破り さん作 [334]
  • 夕陽の空に。第一話

    私には世界で一番、愛してる人がいる。夕焼け空の様に、深く澄んだその瞳がいつも私のことだけを見ていてくれたなら。その太陽みたいな笑顔が私だけに向けられていたなら。貴方の愛が私だけのものだったら。でも、世界一愛してる人にとっての、『世界一愛してる人』は私じゃない。私はその人の代わり。つまり『代用品』なのだ。
    亜紀 さん作 [455]
  • 『お祭り』

    チヒロはエドと付き合い始めて早3ヶ月。2人は浴衣を着てお祭りに行くことにした。「チヒロ、わりぃな待たせて・・・」「大丈夫だよ!・・・エド浴衣・・・・」「オレ着たことなくて・・・」エドは着た事ないせいかはだけて筋肉が見えていた・・・そんなエドを見ながら歩き出すと、チヒロは食べ物に気を採られているあいだにエドとはぐれてしまった。そこに不良達が来て・・・「ねー一緒に遊ばない?」「一人でしょ?」「行こう
    神楽 さん作 [378]
  • 知ってるよ。?

    知ってるよ。あなたとあの人が一緒にいる時間の方が 長いこと。でも あなた知らないでしょ。あたしがあなたと一緒にいる時間を 宝物みたいにしてること。―――?―――\r『ゆうた、急に黙っちゃって。どうしたの?』『なんでもないです。』の割には目が泳いじゃってる。まぁいいや。くしゃくしゃになりすぎた髪を、また元に戻していたらポンポンと肩を叩かれた。『んっ?』振り返った目線には、間違えるはずのない…『す、
    やまだ さん作 [449]
  • 知ってるよ。?

    知ってるよ。あたしがいくら落ち込んでもあなたは気にもとめないこと。でも、あなた知らないでしょ。あたしはあなたの些細な変化にいつもいつももどかしい気持ちでいっぱいなの。―――?―――\r『………ゆうたも席つけば。』『やだよ。こんなにからかい甲斐のあるヤツ放っとけないもん。』最低。『信じられない!あっちいけばか!』ポカポカとゆうたのことを叩くと、ゆうたはケラケラ笑いながらまたあたしの髪をくしゃくしゃ
    やまだ さん作 [416]
  • 知ってるよ。?

    知ってるよ。あたしの片想いが報われないことくらい。でも、あなた知らないでしょ。いじわる言うようだけど、あなたの片想いだって報われないんだよ。――…?…――『ゆうたのせいで髪ぐしゃぐしゃっ』あたしは怒りながら髪をなおす。『なんだよ嬉しいくせに。』『ばか!』ゆうたはこうやって、あたしが落ち込んでると必ずからかってくる。昔からそう。『あたしそろそろ教室いくね。あみ、元気出してよ!』『えっ…ちょっと待っ
    やまだ さん作 [426]
  • 知ってるよ。?

    知ってるよ。あなたがすごくやさしいってこと。でも、あなた知らないでしょ。その優しさ、あたしはすごく辛く感じるってこと。――…?…――『Mr鈍感男の鈴木君には体当たりしかないって。』『わかってるけど……』わかってるよ。だけど、きっと今あたしが何を言っても鈴木君が泉先輩の事を想う気持ちは変わらないんだ。『フラレたくないもん……。』まだ、好きでいたいよ。落ち込んでるあたしの髪が、ワシャッと誰かにつかま
    やまだ さん作 [409]
  • 知ってるよ。?

    知ってるよ。あなたが先輩を大好きなこと。でも、先輩には他に好きなひとがいるから誰にも言わずに黙ってること。でも、あなた知らないでしょ。あたしは、あなたが先輩のこと大好きな気持ち以上にあなたのこと大好きなんだよ。――…?…―― 『おはよーあみっ!』朝から親友は元気がいい。『おはようのりちゃん。』『どうしたー?元気ないぞ。』複雑な登校だったんです。『泉先輩?』『………まぁいろいろ。』今日に限ったこと
    やまだ さん作 [424]
  • 知ってるよ。?

    知ってるよ。あなたの隣にあの人がいるとき、あなたの瞳にあたしはうつらないこと。でも、あなた知らないでしょ。あたしは誰といてもあなたしか瞳にうつらないこと。――…?…――『やっ違…』『やだ!ヨシが照れてる!ちょっと亜美ちゃん!あたしそんなに綺麗?!』何度も言わせないでください。『鈴木君、泉先輩が綺麗だからって、朝からボーっとしてると車に引かれちゃうよ。』『沢木っ!』鈴木君は顔を真っ赤にしてあたしの
    やまだ さん作 [443]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス