携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • リトルブルー??【クーロン誘拐事件】

    レイン[ダーリン!!まってぇ、あたしと結婚しよ☆★]クーロン[だから無理だって言ってるじゃないですか!!]なんでこんなことになったんだろうそうだ僕はルインで倒れてたんだ青たちに飲食店に置いて行かれてそしたらあの人がきたんだ???『!!!?やっばい...ど真ん中ストライク(*_*)』クーロン『(あれ...?誰だろうこの人?体が痺れて動けない...)』その女性は二十歳くらいで、肌は小麦色、髪は耳もと
    あヤッペ さん作 [747]
  • 自分への嫌悪を拭い去ってしまいたい。何処へ行くのか解からない、ただひたすらに歩いて歩いて歩いて、真っ白な世界に黒を落としてしまいたい。綺麗であることがこんなに苛立つ。黒く染め上げてしまいたい。躊躇いなんて忘れてしまった。いつも戸惑ってばっかりだったのに。何となく見上げる空はいつも濁りの無い青色。ただ何となく過ぎていくだけの時間。そして、日常。どれだけの時が、今までに流れ、過ぎていったのだろうか。
    夜目 さん作 [680]
  • AirRangeプロローグ

    空…、空には色々な顔がある。夕焼け空、夜明けの空、紅色…等々。だがそんな一興も、今は不要だ。一線の長く細い光が、全てを薙ぎ払う。アフターバーナーをフルスロットルしても避ける事は出来ない。「メーデー、メーデー」パイロットの悲痛な迄の叫びが機内にこだまする。…叫んでも、運命は変えられない。無情の光は誰にも応えてくれない。終末の訪れ…。全ての計器がショートする。撃墜される…!「!!」ワーッと歓
    牛豆 さん作 [643]
  • リトルブルー??【すいませんでした】

    ???[すいませんでした]サクラ[....はい?]男は隣で嫌そうな顔をして突っ立っているアクスアを無理やり謝らせるアクスア[痛いっての...。ちっ、しゃあねぇから謝ってやる。ごめん]サクラは何に対しての謝罪か分からなくて困惑したその様子にアクスアがイライラしてアクスア[鉄砲向けたことに決まってんだろ!!このバカ女!]この発言にサクラはアクスアを殴りとばしそうになったが、なんとか留め、そして怒声を
    あヤッペ さん作 [625]
  • リトルブルー??【SPSのダンガ〜second〜】

    サクラ[センセェ、あ、あの人って...!]佐竹[あぁ、あいつはアクスア・ドットナー、DNだ]サクラがアクスアを指差して佐竹に聞くと、佐竹はにこやかに答えたサクラには、それが作り笑顔のようで逆に怖かった青[誰が倒したんだ!!??]ザック[結構強そうだったし、倒した奴もそこそこ強いんだろな]ザックが佐竹の方をチラリと見ながらそう言ったアクスア[.....まだ終わっちゃいねぇ...てめぇを殺セば
    あヤッペ さん作 [605]
  • ザ・コント?

    みたいにしないこと。松本ディレクター、君はたまにムチャして一人で暴走するクセがあるから心配だ……) 山下と田中、同時に鼻血を出して(時代劇スタッフに道具を借りてきて下さい。イメージは谷岡ヤスジ)同時にイスから転がり落ちて、同時に後頭部を床に打ち付け、同時に「ぎゃふん!」と叫んだあと、同時に気絶する。(ここで、笑い声のSE)(エンドロール) 注・最後のイスから落ちるシーンは難しいので、きち
    ごはんライス さん作 [624]
  • ザ・コント?

    「知ってるくせに!」「すまん、つい……」 また、二人はどんよりしてしまった。ネガティブな野郎どもだな。「ところで、中身なにが入ってんやろ?」「あ、こら。開けちゃダメだよ! 英霊が怒るよ!」「いいじゃん、いいじゃん」 赤い斑模様のお守りのヒモを、女性のブラをほどく時のように、やさしくほどくと中から…… 女将のセクシーな写真! (8時台の番組なので、低年齢
    ごはんライス さん作 [627]
  • ザ・コント?

    社員たちみな、オロオロ。ただし、秘書の佳津恵ちゃん(しのぶ)と、営業二課の沼田くん(さんま)だけイチャイチャしてる。 女将が収めようと、チリトリとほうきを持ち、あわてて動き出す。「あ、そうだ!」 女将が急に思い出し、Uターンして特攻隊員の前に駆け寄る。「はぁはぁはぁ……山ちゃん、コレ」 机の上に靖国神社のお守りを置いて、足早に去っていく。汗びっしょり。お尻をプリプリ揺らし、ちょい卑猥。
    ごはんライス さん作 [616]
  • 【鏡】

    ■「君は今、病気を治す事だけを考えるんだよ…。家(うち)の事は俺がするから、何もしなくていいんだよ…。」【N氏】は鬱病の妻に優しく囁いた…。妻の病気の完治を優先に考えてみるとすれば、幸いな事に二人にはまだ子供がいなかった…。■【N氏】は毎朝、会社に行く前に掃除、洗濯をし、帰宅後は毎晩、食事を作り、妻に食べさせた。「さぁ…、沢山食べるんだよ…。栄養をつけないと、心も元気になれないからね…。」妻の病
    夢幻 さん作 [1,096]
  • ザ・コント?

    社員たち、みなオロオロしてる。ただ、秘書のしのぶと営業二課のさんまは、いちゃいちゃして二人だけの世界に入ってる。 女将が収めようと、チリトリとほうきを持って動き出す。「あ、そうだ!」 女将が急に思い出す。Uターンして、特攻隊員二人の前に駆け寄る。「山ちゃん、コレ」 机の上に靖国神社のお守りを置いて、足早に立ち去る。汗びっしょり。お尻プリプリ揺らして、ちょい卑猥。「相変わらずいいケツして
    ごはんライス さん作 [579]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス