携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 〜Stliker〜哀編(26)

    綾香とゲンが龍雅について話をしていた頃。龍雅は格納庫の隅のソファで眠っていた。『行くんだ!!中佐!!この戦いで…全てを終わりにして来い!!』龍雅「馬鹿野郎!!いくらお前でも百体相手では分が悪過ぎだ!!」豪火の中、2体のストライカーを取り囲むように百体以上の様々な種類のグルドが取り囲んでいる。『俺を誰だと思ってる?それはお前が俺を殺したがってるだけで悪いが死ぬ気は毛頭ない!!あとで行くから!!』龍
    焼き魚 さん作 [490]
  • 〜Stliker〜哀編(25)

    龍雅が一人、ストライカーの修復を行う中、綾香は仕事を終えタバコを吸って一息吐いてるゲンのいる作業場を訪ねた。綾香はゲンの隣に腰掛けた。するとゲンはこう切り出した。ゲン「あのディア=パノスは龍雅が自力でくみ上げたものなんじゃ・・・。」綾香は不思議そうな表情でこれを聞いた。何を言っているのか理解できないといった所だろう。ゲン「あの機体は元々、今の軍で使われている量産型ストライカー『RE-98』の4世
    焼き魚 さん作 [426]
  • 今、伝えたいキモチ…?

    ふと目が覚めると、夜の7時を回っていた。携帯で時間を確認しよぅと思ったらメールが届いている事に気付き、急いで誰からかを確認した。奈美だった…。すこしガッカリだったのを感じたのは、メールの相手が、彼氏・太一ではなかったからだった。『おつかれ。へー出会いがあったんだ♪良かったね!てか、好きになったわけじゃないよね?あんたには、太一がいるんだからね』と奈美からの返信…好きになったわけじゃないよね?とい
    パンダ さん作 [393]
  • 今、伝えたいキモチ…?

    その元気よく挨拶をしてきた彼が、まだ18歳の高校を卒業したばかりの男の子だと知ったのはその日、お互い軽い自己紹介をしたあとだった。彼の名前は大祐(だいすけ)当時はまだ誕生日を迎えてなかったため、17歳だった。見た目は大学生くらぃで顔立ちも落ち着いていて大人っぽさが感じられた。こないだまで高校生だったのが嘘みたぃに落ち着いて見えた。逆に栞はまだ幼顔で、周りから見ても大祐と同級生でもおかしくはなかっ
    パンダ さん作 [378]
  • 愛された記憶 2

    その日父は、職場の人達と食事に行き、いつもより遅い帰りだった。帰宅後間もない様子の父が「幸子、起きなさい!」と体を揺する。眠りに着いたばかりの私は「な〜に?こんな時間に…」と薄目を開けて父を見た。真剣な眼差しで「早く起きて!ばぁちゃんが倒れた。」「そんなはずないよ。さっきまで一緒に…」ぶつぶつ言いながら目をこする。次の瞬間、「お父さん〜居ないの!お母さんが居ないよ〜!」とドタバタ廊下を走る兄の声
    サチ さん作 [445]
  • バトン

    ここは東京銀座の有名フレンチレストランのフィレジェ、連日有名人も隠れ家的な個室を好み通ってくる。俺はそこのイケメンで有名なソムリエをしている、宮城敦だ恋人は内緒だが、実はパティシェの柳下いつき、こいつも男だが、見た目は女みたいに見える美人顔で体格も身長160センチで小柄だし、華奢な感じだ。俺はいつきを見ているだけで幸せな気持になる、なぜだか癒されるのだ。人はこんな話をきいたら、白い目でみるか引く
    雪美 さん作 [442]
  • ZaRO〜<2>

    「はい?」彩祢は聞き返すように答えた。「僕らは……とんでもないものを、造ってしまったようだ……―」淡い橙の光を放ち、妖しくボコボコと音を立てる無数の円筒を上から見下ろして章人は言う。「博士?」「――この中には、キミの子もいたね?」「――はい」少しばかり戸惑いつつも、返答する。この円筒は人口生育装置だった。「キミは、その子をどう育てたい?」「え?」突然の質問に普段なら切り替えしの良い彩祢も答え
    Lip さん作 [459]
  • 一宮市在中のサンタさんへ…?

    三太の実家は普通の家。べつに特徴はない。家には父の仁と兄の優(スグル)姪の鈴芽(すずめ)そして柴犬のベルが住んでいる。しかし三太にとっては宿のようなもので愛着はなかった。実家に着いた。「ただいまぁ」家に入るとベル以外誰も迎えてこない。平日なのかベル以外誰もいない。と思ったら父の仁がタンクトップにブリーフ姿で物凄い鼾で寝ていた。「ウッセェな!」そう言いながら三太インスタントラーメンを作り、二階へ上
    SHIBA さん作 [368]
  • 永遠(とわ)の夢 9

    肩を波うたせ、間欠的に嗚咽をくり返す大沢千尋。思わず席を立ったものの、かけるべき言葉さえ見つからず、僕は立ちすくんでいた。「千尋ちゃん……」静が穏やかな声で泣きじゃくる娘に話しかけた。「…!」千尋はその声にピクリと反応する。驚いた猫かよ…などと不謹慎極まりないことを思いながら、僕は静先生にこの場を託そうと判断した。「ふふふ、…凄くインパクトのある写真でしょう?まさか夢で何度も逢っていた男性が
    朝倉令 さん作 [508]
  • merry Christmas ?

    週末彼女が家に来て一緒にテレビを見ていると、彼女の両親から、連絡があった。この前も結局みやげを渡しに行けずにいた事を向こうのお母さんが心配していた。「行くって、伝えて。」電話している彼女に僕から返事した。彼女に淋しい思いをさせてしまったつぐないと、あの人の態度に対する当てつけめいた気持ちもあり、僕はそう返事した。が、バチが当たった…。家に着くと彼女の父から、僕達の結婚を迫られた。「真剣な付き合い
    さん作 [359]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス