携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • デジログ使いと翁の鍵 第1ログ―訪問者―

    見習いの僕に与えられた試練は―殺し合い。第1ログ―訪問者―\r「すまない!謝るから…助けてくれえぇ!!」「助けろだと?俺は喧嘩相手の頼みを聞けるほど優しくはねぇんだよ」 全身を殴られてボロボロになった少年の目の前に立つのも、また、同年の少年。「お、俺が大崎を殴ったから怒ってんだろ?な、なら、大崎にも謝るから…!」 ボロボロの少年は、判泣きで抗議する。「やってから言ってんじゃ遅ぇんだよ!!」 そし
    白山こっこ さん作 [397]
  • 私の霊体験〜かくれんぼ〜

    そんな体験をしてから2週間がたった日の出来事…。私は21:00にバイトから帰宅し、それからご飯を食べて友達からのメールを読み返信する…そんな事をしていて時計をフッとみたら針は24:00を回っていた…。「もうこんな時間か…お風呂入らなきゃな…」バイトで疲れきった体でお風呂に向かう…ザバァァァアア───。「フゥッ…」疲れた時のお風呂はとても気持ちが良い頭にお湯をかけシャンプーを手に取り泡が目に入
    悩める子 さん作 [943]
  • カオスバスター 第9話:ガルの叫び

    「逃げろ!」ツバサは叫び、ガルの母親を背負って、ガルとリアと一緒に洞窟の入口を目指し走った。ツバサが岩部屋をでてすぐに岩石に埋まり、狭い通路にも岩が落ちてくるようになった。「おいガル!出口まであとどれくらいかかるんだ!!」「迷わなければあと一分だよ!」「それって道は分かるんだろうな!!」「もちろん!!」ツバサとリアはガルを先頭にして走った。立ち止まれば岩石に当たる。三人は必死に走っ
    キングボーズ さん作 [352]
  • よろしく!魔女さん

     あれから、一週間が経とうとしていた。「ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。」 死んでた。私、死んでる。ーおい!菴!起きろ!!ー「なんでよぉお。昨日も徹夜したのに〜。」ー菴。お前、人にコントロール魔法かけたな。ー「え。うん。ライが来る前ね。」ーヤバい事が起きた。ー「え。」 ベットから飛び起きる。「ヤバい事って?どゆこと!?」ーコントローリーはな。確かに一時解除できる。だが、お前の場合。一時封印したんだよ
    湯島 朗 さん作 [379]
  • よろしく!魔女さん

     どこからか声がした。ーあははは。見えないの?ー「見えるはずなっ!?」 上を見た。そこには、黒マントに箒を持った男とも女とも言えない奇麗(?)な人がいた。「なななななななななななななな!?」ー訳わかんねーよ。なんで『な』ばっか連呼すんだ。ー「だだだって、魔法が出来るはユーレイが見えるは・・・・。」ーユーレイとはなんだ!ユーレイとは!!ー 黒マントさんは、怒った。ーあたしは、雄所ただ式魔女・ライだ
    湯島 朗 さん作 [324]
  • よろしく!魔女さん

    「あああああ、秋本!?」 なんか、うつろな目ぇして立ってる・・・。ちょっとまって・・・。「えええええええ!?」 ずっと絶叫してた。なんつーか、馬鹿。でも、なんか効いてるみたいだし・・・・。「ああああっ・・・・ああ、亜衣羅!!!!」「え!?ほんとに効いたの!?」「わわわわかんなな、い!!?ちょっと、秋本!」 こんなの解くときは・・・・・えとえと!?「こ、コントローリーエン・クロウ!?」 裏返った声
    湯島 朗 さん作 [380]
  • よろしく!魔女さん

    「菴(いおり)。お願い!やってよ!」 って頼まれてもなぁ。私、ただいま6年生の田中 菴(たなか いおり)は困っている。なぜなら、恋占いをするため友達=一木 亜衣羅(ひとつぎ あいら)の好きな子を魔法でどうにかしてほしいらしい。でも、本当に魔法が使える訳じゃない。ただ、そういうのに憧れてるだけだ。「無理だって!」「お願い!!」 さっきから、「お願い!」を連呼されてる。そんなに頼まれたら、後引けない
    湯島 朗 さん作 [402]
  • 私の霊体験〜終りではなかった〜

    私の霊体験はあれで終りではなかった…。友達と一緒に合唱コンサートに行った時の出来事…コンサート会場に着くと青いドレスを着た上品そうな女の人を見掛けた…その人は穏やかな顔で川を眺めてる…「ねぇ…見て…あの青いドレスを着た人凄く綺麗!」「えっ?青いドレス?…何処?」人が沢山居たせいか友達はその女の人を見付ける事が出来なかった…。コンサート会場に入り、しばらくすると照明が薄暗くなり鮮やかなドレスを着た
    悩める子 さん作 [912]
  • ケンカのちラブ★?

    中学二年になったくるみとヒカルはクラス替えに胸をよせていた・・・・。『絶対今年は離れてやる』二人は心の中でそぅ誓った・・・。「ホラ〜みんな席つけー!クラス発表するぞぉ」先生の声が響き渡る…私の番号は5番、ヒカルは10番離れろ!!!「じゃぁ一組から発表する〜番号言ってくからなぁ、聞き逃すなよー」ドクン・・・ドクン「一組〜二番、三番、五番七番、・・・・」『よしっ一組だ!ヒカルは………!?』「十番
    くるみ さん作 [435]
  • realfriend?

    「…生きてる意味なんか…きっとない。」カシャン…咲那は道路のガードレールを乗り越え…。「いやなことばっかじゃなかった。だけどいやなことが多すぎた。」トラックが近付く…。「…て!!待ってよ!!」「バイバイ…綾香…」「咲那―…!!」ドンッ!!さ…咲那??ピーポーピーポー…咲那は…あたしのせいでいなくなった。だけどあたしは家族の人たちに自分のせいで事故ったことは言えなかった。心のどこかで
    栗谷 さん作 [353]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス