携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ケンカのちラブ★

    うちは、中学三年のくるみ。実は今ダイッキライなやつがいる!!っていぃながら、あいつがいないと、何かダメなんだけどね(^o^;うちが中一のトキ……うちの中学は3校の小学校があつまるところ。人数があんまいないから、2クラスなんて珍しい、最後の2クラスとまで呼ばれてた。そして、うちは出会った…「川上ヒカル」。世界一ダイッキライなやつ!!はじめは、何にも知らなかった。ただ単に、子供っぽくて、背がちっちゃ
    くるみ さん作 [341]
  • プロローグ

    夕方、季節は冬、紫色の空の下、少年が一人帰り道を歩いていた、少年の名は「矢上勇樹」今年で高校3年になる一般の17才だった。 学校の帰り道、勇樹はゆっくりと歩いていた、「今日も何もないつまらない一日だ」そう思いながら家へと歩いてゆく。 この坂道をのぼると三階建ての古びたマンションがある、我が家だ、勇樹ふと坂の上に目をやった、「え!!!?」マンションの上空にどす黒いとても大きく羽が生えている物が浮
    破り破り破り さん作 [372]
  • 【God-Game】~神様のゲーム~ <05ゲーム目>

    「冗談??」「じゃないっ!!!!」「やっべぇ〜!!胸ぐら掴んだり、殴りかけたって・・・。」「あんた女の子にそんな事したわけ??最低。」「だって!!見掛けも名前も男っぽいし、オマケに喋り方変だし・・・。」「言い訳とか見苦しいわっ!!起きたら一番に謝りなさいよ。バカ。」「お前幼馴染みだからって言いたいほうだい言いやがって!!俺なんてアイツに吹っ飛ばされたんだぜっ!!」「あんな小柄な子に??どうやって
    有朱 さん作 [377]
  • 太陽光線でゅびでゅばっ★

    昨日やばかったです。朝の辺じめじめしてて小雨降ってた昨日。昼くらいになったら急にビカーーーーーーっと太陽が出てきて照って「やっべぇ日焼けする!!!!!  -(艸Д゜o)」と午前部活しながら焦っていた昨日。ちょうど太陽が絶好調のPM1:30〜3:40ごろ。ずぅっと待っていました。マイグランドファザーを。部活が終わって、公衆電話まで歩いてきて、電話をかけて、繋がらなかった事が不幸の始まり。「
    あかべこ さん作 [519]
  • 【God-Game】~神様のゲーム~ <04ゲーム目>

    「お前は『ありがとう』の一言も言えねぇのかよ。」「なっ!!!」「やめなさい蛍。」「だってじいちゃん!!こいつ服装、性格、言葉使いから考えたら、どう考えても貴族の者だぞっ!!!!」「貴族であろうと農民であろうと人は人じゃ。」「黙って聞いていれば勝手な事を・・」「何だとっ!!」「キサマ等は人間か??」「はっ!!??当たり前だろ!!!!」蛍は総司の胸ぐらを掴んだ。「離せ無礼者。自分の立場をわきまえろ。
    有朱 さん作 [383]
  • 【God-Game】~神様のゲーム~ <03ゲーム目>

    「・・ここは??・・クッ!!頭がわれそうだ。」総司は起き上がり辺りを見渡した、見慣れない造りの家のベットの上。どこからか食べ物の匂いがしてくる。「ここはどこだ!??」「目を覚ましたかね??」「!!!???誰だっ!?」総司がドアの方を見ると、老人が立っていた。「家のすぐ側の通りで倒れておったのじゃよ。」「倒れていた!?」「覚えておらんのか??」「・・!!後二人いなかったか??」「いや。おぬしだけじ
    有朱 さん作 [377]
  • Mirror Illusion

    誰かが私を呼んでいる・・私の声で誰かが呼んでいる・・鏡に映っている私が私を呼んでいる・・うっすらと笑みを浮かべて私に手招きしながらこう言う“ほら・・こっちにおいでよ・・”何故こんなふうになったのか、私はただトイレに来ただけなのに・・、普段と違う下の階のトイレに来ただけだ・・“どうしたの・・?何をそんな怖い顔してるの?私はあなた自身じゃない・・”執拗に干渉してくる、悪い夢でも見てるんじゃないのか、
    ruisuke さん作 [408]
  • 夏のわすれもの

    あの事件が起きてからどれくらいたっただろうか。人間はこの世にやり残している事があると成仏できないなんて話もあるが…。決して迷信なんて言葉は似合わないようだ。2006年某日。ある町のマンションのエレベーターで事件は起こった。少年Aが自転車と共にエレベーターに乗り、そのエレベーターから降りようとした所なんらかの誤作動が起き、エレベーターの扉は開いたまま少年Aと共にエレベーターが上がっていってしまった
    ザブ さん作 [484]
  • 探偵 白河秀秋事件簿3

    「…ふぅ。」私はいつもと何ら変わりのない事務所で、依頼の内容を整理していた。「おい白河?」「なんだい?」「このフォルダの依頼、依頼主が全部黒塗りだけど?」そこへ…ピンポーン「どうぞー」「あのー私加谷畠家で執事をしている高田和弘と申します。」「はい、今日はどういったご相談で?」「先程申しましたように私は加谷畠家の執事でして、先日、主人の娘さんがいなくなってしまったようなんです。しかし主人ときた
    達郎 さん作 [526]
  • -Summer*vacation- 4

    とりあえず、私達は何かすぐにメアドを交換することになったから、2回の荷物がある所に行った。由唯『(3人かぁ‥‥‥覚えるために少し、自己プロフでも想像しとこう!)』そう言って由唯は頭で3人の自分で考えたプロフィ‐ルをかってに考えていた。●福島 岳 (フクシマタケ)男 13歳 O型かなぁ‥印象は‥カッコイィ。背が高い。スポ‐ツ得意そう。ム‐ドメ‐カ‐。●木梨 凛 (キナシリン)女 13歳 B
    δαЯα さん作 [1,016]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス