携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 探偵 白河秀秋事件簿2

    そして、この物語の記念すべき第一作目、「加谷畠邸事件」をこれから発表しようと思います。時は1998年。とある街に住む大富豪、加谷畠幸男から白河探偵事務所に依頼がきたところから始まります…
    達郎 さん作 [537]
  • 探偵 白河秀秋事件簿

    どうも達郎ですm(_ _)m少なくともこの小説に興味を持っていただいてありがとうございます(笑)さて、これから紹介するのは、私立探偵、白河秀秋の出合う事件です。しかし主人公は白河ではありません。そうです。私です(笑)どっかで見たことあるぞこんなゲームと思うかも知れませんがそこはご勘弁を
    達郎 さん作 [597]
  • カオスバスター 第2話:異世界

    「…キミは一体……?」「俺が誰かって?俺の名前はリク。よろしくな!」「あぁ。よろしく。で?さっきの化け物は一体何なんだ!?んで『覚醒』したってどういうことなんだよ!?」ツバサはあまりに急な展開に混乱し、不満をリクにぶつけた。「お、落ち着けって!そんないっぺんに質問すんなよ!! …ったくいいか?よく聞いとけよ?これはお前の人生に関わる大事な問題だからな!まずあの化け物!あれは『カオス』って生きも
    キングボーズ さん作 [339]
  • wakening?

    次の日           修介はいつものようにあくびをしながら学校に登校した。  教室に入ると真っ先に自分の席に座り、机にうつ伏せになった。  「あぁ〜、めんどくさ。授業さぼろう。」  修介はそうつぶやくと席をたち屋上に向かった。  屋上に出ると貯水タンクのそばに座り込んだ。  しばらく修介はうとうととしていた。するとどこからか声が聞こえてきた。  「ん?また由紀絡まれてんのかぁ?」  修介は
    182 さん作 [413]
  • 初恋3

    私は先生と一夜を過ごした後、先生の家に行ったりもした。一人暮らしだったから合鍵をもらって土曜日に泊まりに行って勉強の教えてもらった。  私はその反面不安も抱えていた。受験が終わったら先生と離れてしまうんじゃないかと思っていた。もう受験もあと一ヶ月に迫ってたから。先生と会えなくなってしまう。そんな不安を抱えながら受験日になった。                                   
    美紅 さん作 [426]
  • 諦めたい

    私いつまで貴方を好きでいるのだろう。                  いつまで貴方を想ってため息をつくのだろう。               いつまで貴方を想って泣くのだろう。                   貴方は可愛い彼女を連れて幸せな道歩んでいるのに。            私まだ貴方が好き。               でも、もういい加減諦めなきゃね。               
    早紀 さん作 [431]
  • 銀狼

    僕は君に恋をしたいつも君を見つめている獲物を狩るときとは違う目ででも君は振り向いてくれないどころか逃げていく何がいけないのだろう僕が狼で君が人間だから?このナイフのような 妖しげに光る双眼?この鋭い牙と爪?君が欲しい 僕だけの君になってほしいバン!!撃たれた……どす黒い血が流れるあぁ 僕もこれまでか一人悲しく消えるのか君は誰?僕は生きてるの?君は…愛しの……何故君は僕を助けたの笑顔を向けてくれる
    昴≧プッチョ さん作 [436]
  • 恋慕

    いつからだろう こんな気持ちになったのは……いつからだろう こんなに貴方を見ているのは……たまに見掛けるだけの貴方に こんなに惹かれるなんて思いもしなかったいつも真面目な貴方 貴方を見つめる私ふとこちらを向いて欲しいの少しづつ話したいの私の気持ちを伝えたいのこの儚い恋心を私と少しでも良いから 同じ時間を過ごしませんか?出来れば……私を一番に見てください貴方と少しでも沢山の時間を過ごしたいから
    昴≧プッチョ さん作 [400]
  • ?カ?オ?ス?奇セ橸スス??スー隨ャ1隧ア:隕夐?

    縺昴?譌・縺ョ譏シ驕弱℃縺ョ謗域・ュ?、?ゑセ奇セ橸スサ縺ッ遯薙?螟悶r隕九※縺?◆?。遨コ縺ッ譎エ繧鯉ス、縺溘¥縺輔s縺ョ魑・繧?クク縺城サ偵>繧ゅ?縺檎ゥコ繧帝」帙s縺ァ縺?k?。窶ヲ鮟偵¥縺ヲ荳ク縺?魑・縺ァ縺ッ辟。縺?ス。縺励°繧ゅ%縺」縺。縺ォ關ス縺。縺ヲ譚・繧銀?縺ゅl縺ッ荳?ス凪?窶ヲ??「?カ?橸スシ?ャ?ァ?ァ?ァ??!?」關ス縺。縺ヲ譚・縺溽黄菴薙?遯薙r遐エ縺」縺ヲ謨吝ョ、
    ?キ?晢スク?橸セ趣セ橸スー?ス??さん作 [473]
  • ‐ドラゴン‐第二十四話『 ビルカの王 』

    ‐ビルカ‐コンコン・・「失礼します。」扉を開けて部屋に入るとイーザは椅子に座りながら入り口を見た。「新たな王を連れて参りました。」「セレスごくろう。」「こちらの方はイーザ様です。」ユウとリクは頭を下げた。「王はどちらかな??」「こちらの方が王です。」「ユウです。隣のは弟の・・」「リクです。」「今から説明と言いたいのだが会議があってな・・今日は城でゆっくりと休んでおくれ。話しは明日する事にする。」
    有朱 さん作 [335]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス