携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • -Summer*vacation- 2

    いとこ「由唯チャ‐‐‐ン!!」由唯『はぁい!今行きます!』いとこの理茄(リカ)サンが私を迎えに来た。ママ[いとこだからって迷惑かけないようにするのよ!]由唯『分かってるって♪ぢゃあママ行って来まぁす』私はママにそう言って家を出て、目の前のいとこの車に乗った。理茄「由唯チャン」由唯『はい!?』理茄「私の家楽しい者とかないからねぇ♪覚悟しといてちょうだいよぉ(笑)」由唯『はいっ★(笑)』理茄「でもね
    δαЯα さん作 [282]
  • あいつと過ごした日?

    「相談したいことがある」 急に言われた。でも、やっぱり大事な友達だから、聞いてあげる。相談内容は、好きな人ができたということ...その子の名前はなぜか教えてくれない.....。 「お前好きなやついたっけ?いるんなら教えて!気になってるやつでもいいから!」 そんな事急
    ☆YUi☆ さん作 [304]
  • ノンフィクションの愛の結末31

    心の中学校は1学年7クラスという、中学校ながらわりとマンモス学校だったので、京都のホテルをひとつ貸し切った。そして2日目の朝、心は部屋のスピーカーから流れる先生の声で目を覚ました。[起床の時間です。起床の時間です。起きなさい。]{それが生徒に対する言い方?もっとマシな言い方ないわけ?}心は半ば呆れムカつきながら起きた。そして、昨日の記憶が蘇った。『あっ………昭幸…。』思わず呟いてしまった昭幸の名
    さん作 [322]
  • 旅路

    今日見たあの夢 僕の希望のあの星 先の見えない広がる闇の中で 一筋の光をつかもういつも誰かの助けを期待し 誰かに頼って生きている 誰かが未来を決めていた ちっぽけな僕は 一人旅に出る今日見たあの人 僕の目標の人 新たに踏み出したこの旅路で 明日への夢を見い出そうひたすら歩き続け 足が壊れそうな今 それでも歩き続ける 道を歩き 夢を掴むために そして今………今日掴んだあの夢 僕の今までの道 暗闇だ
    昴≧プッチョ さん作 [381]
  • 深層

    あそこにリンゴがあるね 見えるかい? 君にも見えるのか さっきカジッてみたんだよ 美味しいよね え?知らない? 君はリンゴを食べた事が無いの? 違うって? 僕に分かるが君にはわからないってどういう事? そうか 君は違うんだね 君が知るはずは無いんだね 僕の感じた物は君とは違うんだね ホントは僕が知らなかったんだ 新たな自分を見付けたよ ありがとう もう一人の僕
    昴≧プッチョ さん作 [362]
  • ラブなのだ〜

    恋って…何だ?…(⌒δ⌒;)笑ヤツ(恋)ゎ…厄介!!一緒にいるとメチャ幸せなのに…一緒にいないとこの世の終わりみたいだっ(ToT)時にストーカー的な行為に発展??我を忘レ(°δ。)?相手が迷惑だろうが?そんなコト関係なく追ってしまう???イラナイ涙も?流してしまう?勉強だって…?上の空(°δ。)ポー?せめて…相手の迷惑にゎなっちゃダメ?でしょ(ToT)デモ…止めらんない(⌒〜⌒)女の子だか
    ぽぇ( ̄∀ ̄゛) さん作 [669]
  • 赤の眼2

    「!?」恵は驚きで口があいたままだ。恵の目に入ってきた映像は、丸い球体に目、手、口が異常なほどある。「バケモノ・・・」恵は今自分が、どのような状況でいるのか分からなかった。しかし、恵はこれだけは分かった。自分が危険にさらされているということに。「ヴァー!!」バケモノは雄叫びをあげ、恵の方へ近づいてきた。「く、来るな!!やめろ!!」バケモノはやめる気配はない。恵とバケモノとの距離は5mほどまでに近
    クローバー さん作 [637]
  • 父親の部屋に…

    父親の部屋でテレビを見ていた ビデオが入っていたから何気なく再生した…………ん?!それは明らかにおかしな映像だった 女性が下着だけをつけて男性二人と喋っている驚いて私は停止ボタンを押した これが…AV...??でもビデオはレンタル屋のような物でもなかった。知り合いから借りたか買ったか……色んな事が考えられた何でこんなビデオが…いくらもうすぐ50歳とはいえやっぱり男なのか…昔から父親はそうゆう人だ
    ビデオ さん作 [591]
  • 見えぬ果て

    歩き続ける僕たち目の前にあるこの道を果てしなく続くこの道を果ての先にあるゴールを目指して歩き続ける友との出会いそれは新たな道を見付ける事が出来るかもしれない暗闇を歩いている人に一筋の光輝く道を与えるかもしれない友との別れそれは自らの道を歩き続ける時かもしれない愛する人との出会いそれは自らの生きる理由になるかもしれない人は皆、暗闇の道に自らの光を探して歩き続けている迷い、つまづき、笑い、泣き叫び、
    昴≧プッチョ さん作 [368]
  • 神と言う名の物

    全知全能の神全てを知り、全ての能力を持つ神が創ったこの世界で神の機嫌を伺いながら神の言う通りに生きる神が怖いから消されるのが怖いからそんな世界で生きて何が得られるだろうか神は人々を従え人々は神の指示に従う自由と言う名の女神は世界に舞い降りたそれでも、上に立つものは下の者を見下すしか出来ないんだ僕たちの求める自由を下さい自由に生き、自由に恋し、自由に死ぬコマにしないで神と言う名の貴方はもう必要ない
    昴≧プッチョ さん作 [381]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス