携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 季節

    あたしの好きなもの散り行く花びら爽やかな風色付く木の葉舞い降りる雪全ての季節があたしを包むまた新たな季節に包まれる過ぎ行く季節に別れを告げ巡り来る季節はあたしを染めるのつぼみが開くときあたしも一緒に起きるよまた一歩踏み出せるそんな勇気をもらえるんだ切なげに花火が夜空に咲き誇るこうやってあたしも大人になるのかな?モノトーンになる街がやけに落ち着くよ晴れ渡るあたしの心には決意が染み渡る足跡が残る深く
    さん作 [224]
  • 30分後に・・・・・ーきずいたー

    「あ・・・・・・・・。」「顔赤いな。熱?」「ち・・・・ちげーよ!ばーか。」「ばか?」「そう。」相変わらず、素直じゃねぇな〜。うち。「じゃ・・・じゃな。」最後の言葉の「な」の字がひっくり返ったっぽい。(どうでもいいよな。たぶん。)「この後さ〜〜、開いてんの?」「当たり前。うちはいつでもひまひま!」「んじゃぁさぁ〜、一緒にフリマ行かね?」「え・・・・?公園の?」「そう。嫌?」「しょうがね〜なぁ」「喜
    さん作 [284]
  • 30分後に・・・ー初めての思いー

    チチチチチチチチチチチ・・・・・ いつも通り、目覚ましならして、ご飯食って、遅刻しそうになりながら行く。「終わったな。」口ぐせになっていた。(毎日言っているから)校門のしまる音!!8時30分のチャイム!!(こういうのは、どうでもいい。)スライディングで、「とう!!」とか言いながら、校門を入って。教室に入ったら、遅刻コールを受ける。「ちーこっく、ちーこっく!」「先生に言ってやる〜〜〜!」(うそ。っ
    さん作 [280]
  • 【God-Game】~神様のゲーム~ <02ゲーム目>

    「これよ♪これ♪」3人は夢歌の宮殿に行き、地下室におりた。「god-game??そのままだな。」夢歌はゲームの蓋を開けた。「・・・。」「早速やってみようよっ♪」「そうだな・・」ゲームは長方形の薄い板で出来ていて、真ん中に丸く大きなボタンがあり、ボタンの周りには述語が刻まれていた。「このゲーム自体インチキ臭いと思っていたが、述語が刻まれているとはな・・」「何て書いてあるんだ??」「始まりは、いつか
    有朱 さん作 [340]
  • Sell my Soul

    ウォレが高一でまだ誕生日はきてないから15歳だった頃。好きな人がいた。名前は真美。大好きでしょうがなかった。考えるたびに溜め息ばかりが出て他に考えることがわからなくなった。でも普通にふられた。「前なら付き合っても良かったけど今は誰とも付き合うつもりはない。」と言われた。落ち込んだ。とても。「前にも好きだって言ったのにスルーしたじゃないか!」と思うわけで。真美はとても大切な人で、どうしたら笑ってく
    けんたろう さん作 [936]
  • 天駆ける時間54

    カケルの剣が光るたび、巨人の体はボロボロに崩れていく。ユータも加勢して、一気に逆転始めた。「うぉぉぉ」カケルの剣が巨人の首を切り落とした。崩れ落ちる巨人の体から飛び降りたカケルをユータのバイクが捕える。「あんた…強いな」「はぁ…はぁ…」肩で息をするカケルを笑いながら見ていたユータ…しかし、ゴゴゴゴォ…激しい揺れが二人を襲う。「な、なんだ!?」倒れて行く巨人…完全に土に還った瞬間。周りの大地が唸り
    ユータ さん作 [345]
  • パネェ関係。同居決定!編

     夜、カフェでコーヒーを飲んでたら、向かい合わせ(別のテーブル)に“昨夜(それか四日前)の女”がいた。俺は彼女のテーブルに近づき、コーヒーを置いた。「すみません、熱いの頼んで…」「久しぶり」 という言葉に、彼女はポカンとし、話し相手の声に気付いたのか、すみませんと言って我に帰って話に注目し、紙にペンを走らせた。しばらくして、「ああ、あの時の」 思い出してくれたようだ。「一部変な事もありましたが、
    天野自 さん作 [466]
  • 【God-Game】~神様のゲーム~ <01ゲーム目>

    昔・・昔・・1人の神様が誕生しました。「この子の名前は総てを司ると書いて総司(そうし)と名付けましょう。いずれはこの世界を背負って立つ身・・この子なら総てを司る事が出来るはずです。」神々はその1人の神の誕生を心から喜び称えました。・・・それから200年の月日が流れた。神々は不老不死であり、体の成長はその神によって赤子の姿で止まったり、子供の姿で止まったり、中年の姿で止まったり、老婆の姿で止まった
    有朱 さん作 [433]
  • 学園LOVE☆★?

    一目で恋に堕ちる。俗に言う、一目惚れや。…ウチって、こんなミーハーやったっけ?しーちゃん「由〜衣!!」「し、しーちゃんっ////」しーちゃん「…顔真っ赤やで?」「へ!?し、しーちゃんが急に呼ぶからや!」しーちゃん「ほーへーふーん。」「ほんまやって!!」しーちゃん「…滝矢くん、かっこええやろ?」「しーちゃん…流した?」しーちゃん「かっこええやろ?」「完璧、流したやんな?」しーちゃん「そんな事は、ど
    Riiho さん作 [490]
  • 学園LOVE☆★?

    香山ちゃん「なんやって〜?」しーちゃん「“もうすぐで着く”やってw」恵梨ちん「私服楽しみやわ☆★」「…………………」恵梨ちん「……由衣やん?」アカン。心臓バクバクゆーてるわ。緊張止める時って、どーやるんやっけ?…人、人、人?こんなん書いてる場合ちゃう!!心臓落ち着け〜!!しーちゃん「あ!滝矢くん!!」恵梨・香山「ほんま!?」「…………。」滝矢くん「こんちわ」しーちゃん「こんにちわ★」恵梨ちん「こ
    Riiho さん作 [404]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス