携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 学園LOVE☆★?

    ──合コン当日。「しーちゃーん!!」しーちゃん「遅い!!」恵梨ちん「由衣やん、ひどいわ〜」香山ちゃん「ウチらの事は呼んでくれへんの〜?」「あはは…(汗」しーちゃん「…フーン。しっかりお洒落してきてるやんw」恵梨ちん「確かに♪」香山ちゃん「ほんまは行く気満々やろ?」「そ、そんな事ないわ…!」……図星。ほんまは楽しみやねん。今日の合コンがw1番気になるのは、やっぱり“滝矢くん”なんやけどなぁー。香山
    Riiho さん作 [422]
  • 片思い

    あたしはこの想いをあなたに伝える気なんてない誰にも言わないし 態度にも出さない 1人で傷ついて 1人で悲しんで 1人で苦しんで 1人で泣くの その涙を見たあなたは あたしの涙を拭いてくれた その優しさが何よりも辛いのに それでもそんなあなたにどんどん惹かれて胸が苦しいくらい あなたに対しての好き が溢れてる それでも叶わない恋と知ってる以上 頑張るわけにもいかず あなたが誰かに惹かれてくのを見て
    。。。 さん作 [574]
  • 心変わり

    人の気持ち いつかは変わる その“いつか”が“今”だとしても 問題なんてなくて 気持ちの変化はどうしようもないと自分は悪くないと正当化していた 理由をつけて正当化しないといけないという思いは 自分を守りたいそう思っていたからかも知れない 大好きだと本気で思った もうこの人以外はないと心から思った その頃の自分と今の自分を比べても 何も変わらないと 知っているヶドあの頃に戻りたいと後悔の涙を流す
    ? さん作 [460]
  • 幻想

    誰も いない何も 聞こえないこの世界は僕だけしか存在しないつまり僕は逃げ出したんだ命が 溢れ行き交う 流れに取り残されて僕の居場所は何処だろう考えても答えなんて出てこなくて…だから逃げ出した怖くて 恐くて僕はそれしか術を知らなかったからこの世界はきっと ニセモノだけどホンモノの世界なんて存在しないこと僕は 知っているんだ
    RuI さん作 [563]
  • ファザーコンプレックス

    初恋の人から今の彼氏まで、好きになった人は皆父親と同年代で妻子のある人だった。ファザーコンプレックス…「おまえは病的なファザコンだよな」父親と同い年で二人の子供をもつ彼に言われて、自分でもようやく自覚し始めた。あたしはきっと父親に愛されなかったことを、その心の穴を埋めたくて、恋愛している。今の彼とのセックスが、人生で初めてのセックスだった。そんなに遠い昔のことではないのに、あの夜をとても遠い日の
    椎名 美雨 さん作 [1,362]
  • お約束家族?

     でも、かばんは依然として母が持ったまま。 母を倒して学校へ行くのは時間がかかりそうだ。「もうこうなったらカバンは要らない!! とにかく学校へ行く!!」「そうはさせないっ!!」 背後から母の声が聞こえたかと思うと、何かが私を通り過ぎて、いくつかの小さな塊が床に転がった。 不覚にもそのうちの一つを踏んでしまい、大声を上げる。「痛〜いっ!! なんなのこれ!!」「撒きビシよっ!!」 振り返ると、母は声
    leap さん作 [399]
  • お約束家族?

     気まずい空気が流れる。 二人が少し悲しそうな顔をしたような気がした。 そんな顔したって私は怯まないから。「何? ホントのことでしょ!?」 すると両親は私の目の前でヒソヒソ話を始めた。 そういうことは少し離れてしてよ。「メグミ、よく聞いてくれ」「なに?」 父は俯き加減で声のトーンを落として話始めた。「私たち家族は皆、平凡とはかけ離れた生活を送ってる。お母さんは『パートのくのいち』として生きてきた
    leap さん作 [466]
  • バイバイ

    ずっとずっと大好きだったからあなたが大切だからもう傷つけたくないからあなたとバイバイもう逢うこともないあなたさようならどうせ私の前から消えるなら記憶からも消えてくれればいいのに悔しいよ私が不甲斐なかったあなたを引き止める力さえない弱い私でも この日まで倒れそうになりながらもこの足を地につけて一人で生きてきただから もし私に繋がる機会があったのなら『強くなったね』って 褒めてそれだけで十分だ
    さん作 [412]
  • 強く生きる

    あたしは強いの誰よりもずっとそんな目で見ないでだって本当に強い強がりなんかじゃないこれがありのままのあたしなのにどうして?気付いてくれないの?あたしの瞳に映った自分はカッコ良すぎる程の完璧な a woman欠点なんてないこれがあたしあなたは自分を受け入れられる?もっと自分を褒めようよほらあたしは素敵でしょう??一生に一度の人生だもの綺麗に可憐に誰でもないそうあたしはあたし輝いて煌めいて昇り詰めて
    さん作 [380]
  • もし恋愛を飴に例えるなら熱い愛はやがて消えるということよね口の中で温められて甘く甘く甘く…そして溶けてなくなるのね口の中で嫌というほど絡まりあってあなたに束縛されて消えた後には何が残るの…?溶けた飴が永遠に私の一部になって賜えあなたが私とひとつになったのなら離れる理由があったって離れられないのにね口から出せば空気に触れて私が触れば当たり前のようにベタベタベタ…くっついてる飴から解放された私の口は
    さん作 [385]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス