携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • wakening?

    「ん〜…そのクセなおしてよぉ…」  由紀はクシャクシャになった髪をなおしながら言った。  「なおらない!てか何でお前絡まれてたんだ?」  修介はニヤニヤしながら聞いた。  「…わかんない。」  由紀は小さな声でつぶやいた。  「ふ〜ん…、そっか。まぁ、お前けっこう可愛いしな。気をつけろよ。」  修介が冗談ぽく言うと由紀は色白の頬を赤らめながら「そういう冗談やめてよ…」と小さくつぶやいた。
    182 さん作 [373]
  • ノンフィクションの愛の結末29

    「昭幸くんは殺されないよ!!だって、心の彼氏だよ!?心を置いてなんか逝かないよ!!信じてあげよう?」彩が心を励ました。すると続いて香澄も「そうだよ。平気平気」{香澄が言うと無責任に聞こえる}と思った心だが言わなかった。『うん。きっと大丈夫だよね?』このあと3人は京都へ向かう気分を上げるために新幹線の中でUNOをやったり、お菓子を食べたりしていた。そして…in 京都二泊三日の修学旅行。一日目、昼間
    さん作 [406]
  • 初恋

    私は普通の女子高生。これっといって才能もないけど、ただ恋と言うものしたことがなかった。告白されないわけでもないけど好きという感情にならなかった。そんな私の初恋が中3だった。                                                   中三の時受験を控えていて私は家庭教師が来ることになってった。相手はどんな先生が来るかわからないからどきどきしてた。私は怖くな
    美紅 さん作 [460]
  • 下降

    ヘッドホンをしているヘッドホンをしていると独りだってこと忘れられる独りだって想うときいつも孤独と戦うまるで曲は独りになるときあるようで心をそっと埋めたりする独りだって想うとき曲により周りの雑音はきれいになるきれいになって私を救う雑音は私を苦しめる耳をふさいでも聞こえてくる雑音にダンボな私は傷つく
    夏子 さん作 [304]
  • 感傷的

    周りは現実で私が肯定する他者は現実で私は逃れようと悲鳴を挙げ分からない思いに現実は戸惑う解ろうと出来ないから現実も解らないから独りの時は寂しい集うときは更に孤独なにが私を肯定するのかまだ見ぬ愛する者のために必死にもがくきっと愛する者が私を肯定してくれるはず傷つきやすい私たち逃げても現実は追ってくる明日は晴れるかな明日の天気こそ曇りぢゃないはずいつも思うときこんなにも寂しい人間だったのだろうかと
    夏子 さん作 [355]
  • (-.-)y-?

    数日後 望は死んだ。病気で死んだと聞いたがあまりにも急すぎるだろう?あのたまに見せる寂しそうな顔。貴博『…』自分の死期を知っていたのか?まったく、それなら入院してろよ、一日でも寿命延ばせよ。俺なんか相手にせずによ…もっと早く聞くんだった…あの寂しそうな顔の意味を。貴博『…ふぅー』今日も屋上でケムリをやる。やっぱり俺にはこれがお似合いだ。紫煙を吐きだす。彼女がまた、屋上に来てくれるのを待ちながら。
    森田 さん作 [717]
  • 暁の剣 最終話

    「ふん、…仲間から話は聞いておろう。兄、平松玄斎が仇、結城兵庫(若い頃の名前)!、尋常に勝負致せ!」「貴殿は言葉の使いようを知らぬ。どこが尋常か?」兵庫ノ介は、おのれを取り囲んだ十名ばかりの浪人と、弓矢を向けた三名、槍を携えた四名に鋭い眼光を飛ばしていた。残りが橘きょうだいと伍助を囲んだ様子。「ほざけ! うぬが卑怯なる手を用い、兄者を討ち果たしたに相違ないわ!兄、玄斎に成り代わり、この平松源次が
    朝倉令 さん作 [558]
  • 手を繋いで 3

    今日は話す気分じゃない。そう思って、いつもの友達のところには集まらなかった。「玲奈なんか今日メイク手抜きじゃない?てか目腫れてんだけど」でも早速、前の席にいためぐみに話しかけられてしまった。いつもの朝一番めぐみの顔面チェック。「ただの寝不足」夜通し泣いてたとはもちろん言わなかった。「ふーん。クマもすごいよ。さっきさぁ、真帆が振られたって聞いた?」私は頷いた。めぐみはすぐに話題をコロコロ変える。内
    そら さん作 [278]
  • バイオハザード〜日本編〜

    ラクーンシティ消滅から10年後…まだウィルスは消滅していなかった。それはある男がウィルスのサンプルを回収したからであった。その男の名はジョップ・ジーン。世界的有名なマフィアだ。そしてその男の目的は日本にウィルスを増殖させるということだった!一体日本はどうなってしまうのか!?第一章〜ウィルス感染〜港のさきに小型の一台の船が見えた。港に船が着くとその中から一人の男が現れた。そうジョップであった。手に
    ガイ さん作 [2,087]
  • ?崖淵斜陽館23

    西暦2020年8月の暑い夕方、病院の入口に、額から大量の血を流して倒れ込んだ男が叫ぶ。「助けてくれ〜!」慌てて、受付から連絡を受けた、医者と看護師が駆け付けた。男は救急病棟に搬送され、医者の検査を受けたのだが、血を頭から流しているのに、頭に傷一つ無い。男に質問したが…動揺している為か、ただ「助けてくれ〜」を繰り返すばかりである。医者は、「原因が解らん、スーパーコンピューター判断機に頼らざる得まい
    亜樹 さん作 [512]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス