携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 僕と同じ髪の色

     あかるい、朝なんだな・・・そう思った。僕は生まれてこのかた、楽しいと思ったことはない。至ってつまらない生活だった。「華水様、お体の方は・・・?」 専属医は煩い。朝起きると何時もこう言う。 たしかに、ここ?日本?という国に着いて一日で体調を崩した僕も悪いのだが・・・「だいぶいいよ。・・・今日はガッコウ行ける。」「そうですか。では、そう連絡しておきますので。」 足音が遠くなっていくのが分かった。僕
    咲耶 さん作 [576]
  • be mine.

    普通の中学生ってわけでもないそもそも『普通』がわからないから生きているのかもしれない
    礼佳 さん作 [487]
  • 捨てる男、拾う女?

    人間万事塞翁が馬、人生何が起こるか分からない。  何?、昔話をしろだぁ?何で?、決まりぃ?何だそれ?、何でもいいから?ッて言ってもなぁ〜過去なんて捨てちまったし……まぁ話してやれるとしたらこんなところだ…………俺はガラクタ置き場から勢いよく車を出した。追っ手の奴等と正面から対峙する。エンジン吹かし、アクセル全開、Showの合図である爆音のような排気音のクラッカーを鳴らしパーティーはスタートした。
    幽玄 さん作 [457]
  • 大好きだった君へ

    大好きだった君へこの手紙を私は君へ届けたい・・・いつも、いつも私は君を見ていたこの想いがいつか届きますように・・・と「すいません!そのボールとってください!」君の部活の前を通るといつも声が聞こえる「・・・・」無言で私は君へボールを投げる「・・・ありがとう、涼宮日花莉さん」君は少し照れながら、私の名前を言った私のことを知っている?そう思うとすごくうれしくなってきた「いえいえ、中原陸斗くん」私も照れ
    片咲 美音 さん作 [466]
  • リストカット〜登校拒否そしてリストカット〜

    それから、あたしは学校に行くのが嫌になり登校拒否をするようになった。その頃に、一つ覚えたことがあった。それは、自分の腕を切って気持ちを落ち着かせることだった。毎日毎日腕を切っては、自分を苛々させている自分自身を落ち着かせていた。でも、毎日腕を切っていたせいかあたしの腕は切った部分がぼこぼことしているひどい腕になってしまった。それでも、あたしはやめることができなかった。死にたいと思うと腕を切ってし
    女李亜 さん作 [628]
  • 研究者Aの記録

    私が酒見町の研究調査に来て3週間経った。ここは良いところだ。自然が豊富で、村人達ともすんなりと溶け込めた。教授が毎年ここを訪れるのも分かる気がする。外国へ出張した教授に、感謝したい。 「こんにちは。またレポートですか?」 私が神社を見ながらレポートを書いていると、後ろから声がした。首を後ろに向けると、制服を着た小柄な少女が微笑みながらこっちを見ていた。誰かはもう知っている。私が宿泊でお世話にな
    ジャーミー君 さん作 [927]
  • 「―今どこにいますか?―」

    ―今どこにいますか?―\rあなたは 突然消えてしまった。あんなに 僕と近かったのに…『たっくん!!!』笑いかける弘美『ねぇ』甘える弘美『もう知らない。』怒る弘美『…泣いてなんか…ないよ』必死に泣くのをこらえる弘美今どこにいますか?―2003年 夏―\r彼女は 死んでいた。僕の目の前に いてくれた弘美は 空に消えた。「弘美…弘美…」僕はずっと一緒に生きていくつもりだった。けど 弘美はもういないんだ
    ?ヴ さん作 [337]
  • 手を繋いで 2

    次の朝、ほとんど無意識に電話を2回かけた。昨日『わかった』って送ったくせに、未練があるのバレバレ。見事2回ともシカトされたけど。もし優くんが出たら、私は一体なんて言うつもりだったんだろう。別れたくない……?こんな日でも、単位があるから学校に行かなきゃいけない。もう今は勉強どころじゃないのに。「おはよ!聞いてよ〜!昨日彼氏に振られちゃったぁ」隣のクラスの女の子が大声で友達に話してる。びっくりした。
    そら さん作 [418]
  • ウォーター?

    朝、目が覚めて、水を一口飲む。カーテンの隙間から漏れた光が一緒に体に染み込んでいくようだ。そんな目覚めの良い朝が、私は好きだった。今日も水を飲もうとした。いつものように。ゴクッと音をたて飲み込んだ瞬間、、私の見ていた景色が変わった。さっきまで窓の方を見ていたはずが、キッチンの方を見上げているのだ。
    みち さん作 [404]
  • ○○ってやつは?

    前回書いた日記に感想をいただき嬉しく思います!恋愛とは本当に難しく維持が大変です。片思いの方が楽だなぁと思ってしまうことも少なからずある私です! 今回→男女の友情ってどうなの?私には小学生の頃からの男友達が一人いるけど本当にエロィ感じや男女の匂いがしてこない!言わば同士みたないな!男女の友情については有りと無しに分かれるけど私は有り側!彼氏とか男って何?みたいな相談をしたいとき、特に頼りになる人
    ポン酢 さん作 [540]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス