携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • アタイの家族。 長男

    長男はとてもくそ真面目。顔はハンサムだが、何事にも努力努力ILOVE努力!私は正直、頭が悪くて、よく長男に宿題のわからない所を教えてもらっていた。私が中学一年の時ー。いつものようにその日の数学の宿題のプリントとにらめっこしながら長男に教えてもらっていた。長男は丁寧に説明しても私はなんでそんな答えになるのかさっぱりだった。頭の周りにクエスチョンがいっぱいの私を見てる長男も段々とイラが回る。長男が切
    1217 さん作 [427]
  • よみがえり?

    ○月×日×県○市で殺人事件がおこった。被害者は顔を爪で引っ掻かれ眼球を抜き取られ頸動脈を食いちぎられ死亡。犯人は不明。被害者宅のアパートの表に被害者のものとは違う、大きな血だまりができていたことからして、被害者はまだいて、現在犯人と一緒にいると考えられる。完
    森田 さん作 [1,360]
  • アタイの家族。母

    母は父が頼りないぶん。とても几帳面でしっかり者優しい反面、怒ると頭から煙がでてくるんぢゃないかと言わんばかりに怖い。私が小さい頃は切れてるのが趣味だと言わんばかりに母にはよく怒られていた。反抗期なんて全くなかった。というか反抗できなかった。母は恐ろしいぐらいの几帳面。ある日私と次男、兄がジュースの飲みかけを冷蔵庫に入れてた。ジュースは炭酸のライフガード。母が買い物から帰ってきて、冷蔵庫を開けた。
    1217 さん作 [480]
  • よみがえり?

    『ありえない…』どうしてあれだけの血を流しているのに生きてられるんだ?いや、そんなことよりあいつ多分こっちにくるぞ!ドン!ドアを誰かが叩いている。誰か?あいつに決まってるだろう。『開けろ!開けろ!開けろ!開けろ!開けろ!開けろ!』ドン!ドン!ドン!女の声とは思えないほどひどい低い声。恐怖でまともな思考ができなかった。『…ち、ち…畜生!近所迷惑だぞ!さっさと消えろよ!』…そうだ!深夜こんな大騒ぎを
    森田 さん作 [1,208]
  • アタイの家族。父

    お父さんはびっくりするぐらい全然厳しくない人。だが、人に優しく、自分に甘すぎる性格で頼りがないナンバーワンだ。とにかく天然が入ってて当時思春期真っ只中の中学生だった次男の誕生日プレゼントにドラゴンボールの自由張を誇らしげに渡すほどだ。父は野球観賞が大好きである。ある日いつものように父がTVをつけ野球を見ていた時ー。父が野球を見ながらいきなり叫びだした。『マワレ!マワレ!いけ!いけ!あーも
    1217 さん作 [474]
  • アタイの家族。

    アタイの家族は6人家族。アタイは何を隠そう四人兄弟の末っ子だ。アタイの家族のエピソードを書きたいと思います
    1217 さん作 [451]
  • 夏色!!!

    向日葵が咲き始める頃。 ――あなたが帰ってくる――「ふ――〜。 暑いな…」少し、汗が流れ落ちる。 私は思わず木々の影の所で項垂れ、その汗を手で拭った。 そうすると、心地よい風が私を包み込む。 「りょ・・う・た」うわ言で、そう、呟いた。――もうすぐ・・・会える・・ね。 
    yuri さん作 [364]
  • 夏の日〜その2〜

     「で、私に何を協力しろって言うの?」僕はかつてクラスメイトでもあり、クラス委員でもあった彼女に連絡をとった。昨日のことである。「10年前の8月25日のことを思い出して欲しいんだ。」「10年前?8月25日??」彼女── 新藤 あおいは、コーヒーを手に訝しげな表情で僕を見つめていた。「同窓会の案内状と同じ日付じゃないの」「気にならないか?8月25日の午後3時に約束の場所に集合なんてさあ」「じゃあ・
    ぴかゆき さん作 [403]
  • 願いを1つ叶えよう

    ある日突然声が響いた。神:「私は神である。全ての生物よ、願いを1つだけ叶えてやろう。」人々:「おぉぉぉっ!」神:「一週間後にまた来る。その時に一斉に何が欲しいのか心の中で想いなさい。多数決で一番多かった願いを叶えてやろう。」人々は唖然とした。一気に大混乱になった。友達、知り合い親戚近所の人と相談を始めた。当然世界中の大統領も動いた。お金を欲する者、平和、健康、不老不死等日本は金だと国民に言ったア
    ヒスキス さん作 [742]
  • wakening?

    修介が机にうつ伏せになって寝ていると由紀の友達の春香が話かけてきた。  「修君また由紀にいじわるしたでしょ〜」  春香の第一印象は『明るい』、それに声も大きめで居眠りしてた修介はうるさそうにした。  「いじわるなんかしてねぇよ。」  修介はだるそうに答えた。  「そう?でも怒ってるからちゃんと仲直りしたほうがいいよぉ」  春香はそういうとどこかへ行ってしまった。  「そんだけかよ…」  修介はつ
    182 さん作 [415]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス