携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ムカつく人…

    クラスにムカつく人はいますか?また、どのような事でムカつきますか?私は、行事になるとやたら仕切る人がムカつきます。偉そうにまとめるくせに、小道具を作る時などは楽をして先に帰る…こう思う私はまだ?幼稚ですね↓↓
    さん作 [691]
  • コンプレックス

    皆さんコンプレックスはありますか?私のコンプレックスは胸が小さい事です???クラスに一人は美人で綺麗でスタイル良くてモテる人いますよね??羨ましいです????皆さんはどうですか??
    (*p圉qV∪O*) さん作 [392]
  • 私と貴方と俺?前編

       【memory】「ねぇ〜ねぇ〜苺って双子?」は?朝から何を言っているんだこの方は!『私一人っ子だから。』「嘘だ〜!生き別れになった双子の姉がいるでしょ!」何で姉限定なんだよ!『…』「シカトですか?」『空屋は馬鹿ですか?一人っ子だって言ってるじゃん!』「嘘はいけませんよ?」『嘘じゃありませんが?てかさ、ありすって人と私ってそんなに似てる?』「うん!似てる!顔も声も…いつも傷だらけなとこも」『
    ハチ さん作 [397]
  • 運命

    運命は変えられる…そう思いますか??私はそうとは思いません。『運命が変わった』と思う瞬間もとっくに運命で決まっていて…と私はおもうのです。もしも運命があったとしても無理矢理運命をねじまげるのはよくないと思います。だから私は時にはあきらめが必要だと考えます。☆★あとがき☆★反対意見もお待ちしてます。どんどん書き込んでくれると嬉しいです!!
    祐那 さん作 [1,122]
  • Good Bye

    時間は戻らない。どんなに望んでも、決して。2006年1月10日私の世界が壊れた日・・・「なぁ、知っとる?」知らなくて、いい。「教えたろか?」教えなくて、いい。「Rってあんたのこと好きなんやって。」あーあ・・・。何でそんな余計なこと言うのかな?言ってあんたに何か得する事でも起こるワケ?友達に、無許可で好きな人に私の気持ちを伝えられた。実を言うと私、Y(好きな人)とは結構仲良かったんだよね。だからか
    Ame さん作 [312]
  • 思い

    強い 強い思いがある。誰にも 負けない思いがある。いつか あなたに届いて欲しい。
    みか さん作 [422]
  • 君を

    空を見上げては、君のことを思う。笑った顔や君の声。思い出すたび愛しく思う。
    みか さん作 [428]
  • 私の霊体験?

    私が初めて霊体験をしたのは小学4年生の時。両親はまだ仕事中で家には誰も居ない。私は家に帰ると「ただいま」と言う習慣が付いているらしく、誰も居ないのに「ただいま」と言ってしまった。「“ただいま”なんて言っても仕方ないか」と、一人呟き家に上がる。その時私は聞いた。とても小さく、かすれた声ではあったがハッキリと「お帰り…」と聞こえた…。これが私の霊体験の始まり…。その体験をしてから2週間がたった頃だろ
    悩める子 さん作 [940]
  • 嘘つき

    ねぇあたしに嘘を付いてよいつもみたいにバカなフリして気付かないフリして笑っているから本当はね気付いてるよあなたの優しい言葉もその笑顔も全て偽りなんだあたしねもっとバカになりたい一人で浮かれて勘違いしたまま生きたい知らないことが多い方が幸せだよ自己満足で構わない誰にも迷惑かけてないよだからこのままでいさせてまだあなたの笑顔を見つめていたいの天使のような悪魔のあなたの笑顔を嘘を付くあなただケドどちら
    さん作 [451]
  • 君がいた夏2

    私は智之が転校することを知らせれてなっかた。友達のレミから「智之くん転校するんでしょ?」私は驚きを隠せず急いではしった。私は智之のところに向かった。クラスに座って窓を見ていた。私は泣きそうな顔でいたら智之は理解したように、手をひいて人気のない非常階段に向かった。私はもう涙をこらえきれなかった。彼はそれを見て私を抱きしめた。「ごめん。いおうと思ったんだけど、いえなかった。」そういうと私は「行ったら
    沙羅 さん作 [330]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス