携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ‐ドラゴン‐第二十三話「 」

    「・・・まじでドラゴン??」「ドラゴン以外の何に見えます??」「ドラゴンにしか見えないけど・・・すっげぇ♪俺王様になるんだ♪」「クスクス♪」「ん??」「今までの王達はもっと混乱したのに♪」「俺すっげぇ単純だから♪・・・あっ!!もしかしと俺お城に住むの??」「はい♪」「王様になったらもてるかなぁ〜??・・・でもさぁ・・俺かなり平和主義なんだよね。」「でも、愛国心はありませんか??」「そりゃね♪弟い
    有朱 さん作 [286]
  • 学園LOVE☆★?

    ──「お、おう!作ったるわ!!ウチやったら、彼氏なんか楽ショウや!」…とは言ったものの、「絶対無理やーん(泣」しーちゃんの圧力には、圧倒するもんがあるんやなー…怖いわー…(汗あの時はヤケクソになってしもぅたなー…どないしよー……正直、自分の顔に自信がない訳やない。だからと言って、自信がある訳でもない。至って普通やからな。自信があるのは、ノリの良さだけやなー。さすが、関西★(笑……あ!“滝矢くん”
    Riiho さん作 [404]
  • 学園LOVE☆★?

    ………。。。恵梨ちん「由衣や〜ん。明日、合コンやで?」香山ちゃん「死んでるやん(笑」「もー憂鬱やわー…」香山ちゃん「しーちゃん、乗せるんうまいなぁ」恵梨ちん「尊敬するわ〜w」しーちゃん「由衣の扱いには慣れてんねん!単純やから、扱いやすいだけ☆★」「しーちゃん!単純とか言うたらアカン!!」香山ちゃん「今、自分痛い子やで(笑」恵梨ちん「自分、かばったらアカンやん!(笑」しーちゃん「悔しいなら、はよ彼
    Riiho さん作 [395]
  • きえない。。。きえない。。。どんどん増えていく切り傷。痛みも感じない。何も感じない。痛いのは、心だけ。人は、どうして切るの?と聞く。理由は、自分がいやだから。ただそれだけ。きえない。。。きえない。。。僕の証
    駿雄 さん作 [395]
  • 二人の長い夜?

    自分の声がかすれていると実感する。よく意味が取れなかったらしく、竜一は不思議そうな顔をした。竜一『え?』拓也『奴が校舎に入ってきたんだよ』竜一『奴?』拓也『昨日の奴だ』竜一『マジ?』拓也『間違えるはずないだろう?あいつのヤバい眼がこっちを見ていたんだからな』グラウンドに視線を落とした直後、落下したような絶望感が体を支配した。眼が合った。赤く光っていたかどうかなど覚えていないが、眼が合ったことだけ
    森田 さん作 [927]
  • 学園LOVE☆★?

    ──数日後。しーちゃん「取れたでー!」「何が取れたん?」恵梨ちん「合コン以外の何があんねん」「……ない。」香山ちゃん「な〜誰になったん?」恵梨ちん「あんた、彼氏おるやん」香山ちゃん「まあ、まあ。」しーちゃん「由衣!よく聞きいや?なんと……」「なんと…?」しーちゃん「あの滝矢くんがOKしてくれてん!」恵梨・香山「まぢで!?」「…………?」しーちゃん「…由衣?」恵梨「もしかして…“滝矢くん”知らんの
    Riiho さん作 [397]
  • ボクの唄君の唄?

    アナタの笑顔はいつも偽りきっと私と同じ大切な人を亡くしたんだ…いつかアナタが心の底から笑えますように私はそれまでずっと傍にいる決めたんだ大切を失ったあの日に誓った
    ビィト さん作 [369]
  • 学園LOVE☆★

    ウチは皆川由衣。「本間学園」に通う、普通の女子高生。普通に友達もいて、普通に学校サボって、普通にお洒落して…こんな毎日に満足しているはずもなく、刺激が足りない日々。「ラブがないんやろ!」「やっぱ彼氏、おらんとアカンで〜?」「青春しいや!」上から、しーちゃん。恵梨ちん。香山ちゃん。ウチの親友やねん。…で、皆彼氏持ち。しーちゃん「合コン組んだるで?」恵梨ちん「由衣やん、そーしてもらい?」香山ちゃん「
    Riiho さん作 [485]
  • セラピスト

    「父さん!」・・・だめだ。何回よんでも気づいてもらえない。まるで聞こえないふり。あんなに俺に話すのが好きだったくせに。俺が逃げても逃げても話しかけてきたくせに。なんだよ。俺のしたこと、そんなに気に入らないのかよ。俺以外のやつの話は真剣に聞いてやってたのに。誰になんていわれようとも聞いてやってたのに。恨みをかったやつ。事故に巻き込まれたやつ。どんなやつの話も真剣に聞いてたのにさ。俺の話は聞いてくれ
    紫音 さん作 [877]
  • 僕の唄君の唄?

    君を抱きしめた何もかも忘れるため自分の為に偽りの笑顔君は本物の笑顔仮面を被ってる僕いつも素顔の君君の全て知る僕僕の全て知らない君忘れたい記憶汚れた世界失った大切ワスレルタメダケニ
    ビィト さん作 [383]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス