携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 良いのだ〜

    学校つまんなーいって前思ってたケド|( ̄3 ̄)|大好きな?人とか信頼出来る?友ダチが学校にいるだけで ちょっと学校に行きたくなる?勝手だけどまぁそんなモンすょね??それがなきゃ…マヂつまんねー???勝手な噂トカ勝手な悪口こぃつ何思ってんだ?って思い出したら積み重なって…積み重なって…マヂ心折れる???ま、皆そんなもんぢゃない??ゥチゎつまんなかったりだるかったりへこみそうだったりへこんだり
    ぽぇ( ̄∀ ̄゛) さん作 [515]
  • 言葉

    言葉は最大の武器ってゆうけど、あたしは言葉が原因で彼と別れてしまった。 口は災いのもと、だね。 いっその事言葉なんてなければいいのに。     言葉がなければあたしと彼はきっとうまくいった。 でも…         彼と知り合うきっかけになったのも、彼と付き合うことになったのも、みんな言葉の力。        使い方によって全然違うんだよね。        もう戻れない恋を忘れる必要はないけど、
    ちえ さん作 [351]
  • 夏の日〜その1〜

     2,3日して、僕の所にもその「同窓会のお知らせ」が届いていた。が、宛名は不明。「とうとう届いたよー、例のお知らせが。」友人に電話する。「それってさー、ホントにウチのクラスメイトのヤツなのかなあ?」言われてみればそうだ。どうして、発起人・幹事が名前を隠す必要があるんだろう?「じゃあ、調べてみるのか?ひとりひとり電話して・・・」「それも面倒だなあ・・・・。その、集合場所も胡散臭くないか?」「・・・
    ぴかゆき さん作 [395]
  • 大好き

    犬はいいよv優しいし、癒されるし、寂しがりやなとこも。後ろからじゃらじゃら鎖引きずってついて来たり、物陰から顔だけ出してこっちを覗いたり、 抱きついたら嫌がるのに花火の時はプルプル震えながらしがみついてきたり犬ってええよvいぬ大好き。いじめんといてな。
    ロンロン さん作 [639]
  • バタフラィ?(記号が入らなくなりそうなので…ごめんなさぃ(((・・;)

    玲菜とのことがあって蝶子は本気で悩んでいた。いつもと同じように将吾とも話したし、達志とも話した。ただ、あまりに悩んでいたのがわかりやすかったらしく真っ先に麻実に気づかれてしまった。麻実「「あのさぁ、なんか悩んでるなら言ってよ??まぁ、言いづらかったらいいけどさ。」」麻実は深く聞いてこようとはしない人だ。そういう麻実だからこそ、蝶子はすべてを打ち明けた。玲菜の言葉…それへの気持ち…すべて達志を好き
    幻蝶 さん作 [314]
  • 存在について

    「存在」とは?死ねば存在はなくなる?僕はそうは思いません。死んでも存在はあります。存在ってさ、人と人とのかかわりあいやと思うんよ?例えばある人がある人を意識したり記憶の片隅にあったり少しでも視界にはいればその人は存在していることになると思います。逆に生きていても誰からも気付かれなければその人は存在していないと考えます。存在ってそうゆうことじゃないでしょうか?
    さん作 [833]
  • ムカつく

    つーかうざい!!親は私が少〜しでもバタバタ歩くだけで、す〜ぐ『下に家があるの!何回言ったらわかるの?!静かに歩きなさい!』って怒るし!!そんで逆ギレするしね(´∀`;)友達は友達でうざい!!こっちも逆ギレ魔だし〜。・(pдq)・。ほんっとやんなる。勘弁してよ〜(怒)
    (・∀・エヘ) さん作 [541]
  • 僕たちは、運命という名の道を歩いている。この道は直線とは限らない。もし道を間違えて右折したならば、左折すればいい。いつか正しい道にたどり着けるだろう。『運命という名の道』僕たちはいつもこの道を歩いている。歩かずにはいられないのだ。これからもずっと。
    みか さん作 [442]
  • (-.-)y- ?

    昼休み。いつものように屋上でケムリを吹かしていた。貴博『すぅ…はぁ…』昨日の可愛い子ちゃんにまた会えないものか、マジ気に入っちゃったよ。貴博『ふぅ…』ケムリを吐きだす。ガチャ 屋上のドアが開いた。俺は咄嗟にパイプの火を消した。まったく誰だ?俺の楽しみの時間を奪うのは。貴博『…マジっすか』屋上に入って来たのは望だった。俺の姿を見つけると小走りでこちらに向かってきた。望『あ、あの…』運命の出会いを感
    森田 さん作 [572]
  • 今…私たちには視界がある…。だけど他の人も同じように視界がある…。そして同じものを見ている時がある…。不思議。自分と同じように何かを考えてる人達がたくさんいるんだよ??それって…不思議。他の人に生まれててもこうやって物を見てたの??よく考えるとこの世界って不思議。二度と会えない人ってたくさんいるよね??街でたまたますれちがった人とかちっちゃくて物心ついてなかった時にお世話になった人とか…ホントこ
    祐那 さん作 [722]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス