携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ノンフィクションの愛の結末?

    200X年…時は流れ離婚から6年経った。心は中学2年になり、初めて彼氏が出来た。親には秘密にした。相手が相手だったので言えなかった、と言うことが正しいかもしれない。相手は、5才年上の中国人で現役東大生。心は地方に住んでいたので、遠恋だった。出会ったきっかけは地元での祭り。文化の交流の為に来た彼と仲良くなりメールアドレスを交換した。そして、メールをするうちにお互い好意を抱き、彼から告白してきた。自
    さん作 [375]
  • 意味のない会話『γ』

    『死にたいな〜』結衣が言ってきた。『どうしてだよ?』俺は尋ねた。『だって生きててもつまらないじゃん』『そんなに考えるなよ。人間は考えれば考えるほど臆病になるんだから』『それって、恋も当てはまるね!』『は?』『恋も悩めば悩むほど臆病になっていくから』『…………そういえば、天国っていいところだよな』『根拠はないけどそうなんじゃない?』『根拠はあるよ。だって天国に行って誰一人帰ってこないじゃん』『慎也
    陣内 さん作 [521]
  • ノンフィクションの愛の結末?

    次に思い浮かぶ記憶は引っ越しの準備をしている時のこと。『出ていけ!!!!!』と罵声を飛ばした心だが、あの家は社宅。離婚してもいられるわけもなく、実家に出戻ることになった。そして、この記憶も無音だ。思い浮かぶ映像はリビングに寝っ転がった父の姿。憎かった。情けなかった。許せなかった。あとから聞いて分かった話しだが、離婚の原因は父と母の性格の不一致と父の家庭内暴力。でも、心には実感がなく分からなかった
    さん作 [380]
  • ノンフィクションの愛の結末?

    時は遡ること199X年…心が小学校2年生の時の話しだ。心は父の勤めている会社の社宅に家族4人で住んでいた。父と母と私と5才離れた妹。それは突然だった。幸せだったはずの家庭が崩壊した。そう、離婚だ。心はこれが原因で記憶喪失になった。離婚より前の思い出が分からなかった。分かることは身の回りの人の存在と生活の知恵と勉強の内容。それだけ。だから、生活に支障はなかった。心は幼心に親に心配をかけたくないと思
    さん作 [355]
  • 意味のない会話『β』

    『夢って何なんだろうね?』結衣が急に言ってきた。『夢って、叶えられないことを言うんじゃないのかな』俺は言った。『え、そうなの?』『叶えられないことは夢。叶えられることはすべて目標だよ』『そうだったんだ。良いこと言うじゃん!じゃあ、人生って何?』結衣は言った。『人生は夢みたいなもの、て誰か言ってたよ』俺は言った。『どういう意味?』『俺もよくわかんない。夢から覚めるには死ぬことなんだって』『そうなん
    真砂=陣内 さん作 [465]
  • 暁の剣 12

    「ちょいと小耳に挟んだ話だけどな」ふらりといずこともなく出掛けていた結城兵庫ノ介の義兄、立川右京が思いがけない情報を仕入れてきた。「あの平間って野郎は、おめえの事を仇(かたき)だと息まいてるみてぇだぜ?事によると、平松玄斎の舎弟ってェのもあり得るな」「ふぅむ、…なるほど。それがしを討つための人数にござったか」「おおよ、おそらく平間元次郎てェのは変名で、平松の身内だァな」兵庫ノ介は、右京と出会った
    朝倉令 さん作 [442]
  • 一生懸命

    一生懸命、好きです一生懸命、好きでいて欲しい一生懸命だから、フラれたくないでも、今日は一生懸命、この気持ちを伝えたい
    Aマン さん作 [441]
  • 廊下の足音

    あれは、梅雨空のジメっとした、夏、少し前の事でした。授業中にも関わらず、先生の話なんて上の空で、イヤホンを隠しながら音楽を聞きながら窓の外でよどんだ空を眺めていた時でした。カツカツカツ廊下を歩き回る音がする。カツカツ授業中に誰だろう?先生かな?何かあったのかな?と考えているとハッと気がついた。自分は、今、イヤホンをして音楽を聞いている。廊下の足音なんて聞こえるはずがない。もっと言えば、イヤホンを
    Aマン さん作 [938]
  • 君がいた夏

    私は中一から付き合っている彼氏がいる。名前は智之。出会いは同じ中学の同じクラスであった。私は全てが初めてだった。智之も初めてだった。まだ中一だった私達は何もなかったけど一緒にいる時間が楽しかった。でも、部活があってお互い会える時間が少なくなって私達は中2の時別れた。それから中3になって高校受験に入り高校に入学した。偶然にも同じ学校の同じクラスにだった。中2から話してない私たちは気まずかった。だか
    沙羅 さん作 [577]
  • ノンフィクションの愛の結末?

    心は昭幸のメールに【うん…。答え出たよ!!だから、聞いてくれる??】と返事をした。【あぁ。心の答え聞かせて??】【あのね、告白ってすっごく勇気がいるよね??だから、アッキーが勇気を出して心に告白してくれたこと嬉しいよ!!翔には…、好きな人がいるし、例え情けで付き合ってもらっても心は幸せになれないから、だから、アッキーが心を幸せにしてくれる??】つまり、心はOKの返事をしたのだ。【つまり…、俺と付
    さん作 [374]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス