携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 世界の最期、君と…四

     “カマチ…ダイゴを殺して。クロが苦しんでる…”とアイチが言ったので、カマチはダイゴを殺す事にしたたそうだ。ダイゴは教授の息子で、読者モデルをしている三回生だ。アイチの体を買って裏口入学させる、とは不思議な感じだ。「ダイゴが好きだったから、いっぱい勉強して入ったの。今は君の方が好き」 生前、そう言ってくれたアイチ。ダイゴはアイチの“好きな気持ち”を利用したのだ。 カマチはたくさん血を浴びながら、
    盟躯架 さん作 [382]
  • バタフラィ†††

    あれから蝶子と将吾はそれぞれで、でも同じ教室の中で生活していた。麻実「「蝶子、全然将吾としゃべんなくなったね。」」蝶子「「うん…あたしはあんま気にしてないんだけど。将吾はなんか話したくないっぽいし…」」「「秋山〜」」名前を呼ばれて振り返ると達志だった。達志「「将吾から伝言があるから今日残って。」」蝶子「「え、いいけど将吾が直接言ってくれればいいのに。」」そう言うと達志が蝶子の耳に口を寄せて小声で
    幻蝶 さん作 [345]
  • 守りたいもの

    何でそんなにボロボロなの?守りたいものを守るからだよ。なんで守りたいの?それを守ってないと自分が自分じゃなくなりそうだからだよ。じゃあなぜあなたはあなたなの?ボクはボクでありたいとは思ったことはない。でも守りたいものを守ろうと思ったからボクになったんだ。なら守りたいものって何?この世で一番大切な人じゃないかな。
    磁気ネックレス さん作 [454]
  • ディフェンド? ”受け入れ?” 22

     啓吾は只ひたすら走っていた。啓吾は立ち止まる。息が荒いなか辺りを見回すと道路の両側には緑の草木が遠くの方まであるところだった。啓吾は道路に腰を下ろした。 「足手まとい・・・か」 啓吾の頭の中には、怜と龍華がいった言葉がグルグルと渦を巻くように回っていた。 「仲間なのに、そぅ簡単に捨てられるかっての・・・」 と、小さな声で啓吾は言う。 「あっ・・・、えーっと・・・」 横から聞き覚えのある声が聞こ
    さん作 [313]
  • ディフェンド? ”受け入れ?” 22

     啓吾は只ひたすら走っていた。啓吾は立ち止まる。息が荒いなか辺りを見回すと道路の両側には緑の草木が遠くの方まであるところだった。啓吾は道路に腰を下ろした。 「足手まとい・・・か」 啓吾の頭の中には、怜と龍華がいった言葉がグルグルと渦を巻くように回っていた。 「仲間なのに、そぅ簡単に捨てられるかっての・・・」 と、小さな声で啓吾は言う。 「あっ・・・、えーっと・・・」 横から聞き覚えのある声が聞こ
    さん作 [311]
  • together〜プロローグ〜

    あの日から…``もう恋なんてしない,,とか言ってたのに…不思議だねアナタに出会ってから``また恋がしたい,,って思ったよ…ありがとう…あたしにいろんな事教えてくれて…ありがとう……あたしに愛するって事教えてくれて…
    明希 さん作 [275]
  • ‐ドラゴン‐第十八話「 意味 」

    (キャット・・・。)屋上のガーデンはまるで花畑のようで、一面が芝生でキャットは芝生に寝転びんでいた。「・・何の用だ。」キャットは体制を変えず、目も閉じたまま話しかけてきた。シンは黙って近より、キャットと少し距離を置き、隣に座った。「・・・お前は悲しいか??」「何がだ??」「リュウが死んで悲しいのか??」「なぜそんな事を聞く??」「質問に質問で返すなょ!!」「俺はただ疑問に思っただけだ。」「・・・
    有朱 さん作 [317]
  • 〜恋文〜 現在不幸真只中

    下駄箱に手紙が入っていた。ご丁寧にハートのシールで封をしてある。開封。痛っ!剃刀入ってた…指先切った。手紙に関しては呪いの手紙だった。『あなたは不幸になります』まてやコラ普通何人かに回さなければ不幸になるってのが定番だろ?不幸確定はどうかと…まぁこれ以上不幸にはなれないと思うな、俺はこの手紙入れた奴…きっと俺のこと好きなんだろうな……なわけないか現在不幸真只中(〃_ _)
    森田 さん作 [784]
  • 夏の日−1

     夢を見た。内容はよく覚えてはいないけれど、とても懐かしい夢。今は離れているけれど、いつかは遭える ── そんな予感がした。  「同窓会のおしらせ?」その連絡は不意にやってきた。高校の同窓会のおしらせ。僕の手元にはまだ届いていない。「じゃあ、出欠だけでも教えてよ。場所と日時は今教えるから、ちょっと待って!」ふう〜。今は午後3時。初夏の陽射しがやけにまぶしい。電話は、ちょうど会議が終わった頃にきた
    ぴかゆき さん作 [276]
  • LOVE SONG -?-

    ─それからと言うもの、優也とは友達以上・恋人未満の関係が続いた。優也と神崎さんが一緒にいる光景は、もう普通な事である。初めは皆信じられない様子だったが、今では「お似合い」とまで言われている。こちら側としては、少々胸が痛むが…………でもある日、チャンスは飛び込んできた。優也が神崎さんと喧嘩をした。結構、深刻らしい。「どーすんの?」「んー…」「女の子は謝ってほしいの!!」「でも…こっちにもプライドっ
    SAYAKA さん作 [306]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス