携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Love heart?

    ―――いつからかな、あなたを目で追うようになったのは…。―――いつだったっけ、あたしたちが出会ったの…。―――今あなたは何してる?あたしのコト考えてくれてる?-----------------------9月15日(水) 晴れ今日はメッチャ晴れてた。今日の部活は暑かったぁιιそういえば、今日も朝と帰りにバスで山くんに会った☆目が合って嬉しかったぁ♪また明日も会えるといいなッ。パタン『はぁ〜↓↓
    nyky さん作 [266]
  • (-.-)y- ?

    夜の街、地べたに座り込む若者や、酔っぱらったサラリーマン、いやぁ、昼間とはまた違う一面が垣間見れますなぁ。貴博『すっかり遅くなっちまったな…』多少早歩きで歩いていると、裏路地からけたけましい怒鳴り声がする。不良『てめぇぶつかっておいて何もなしってのはどうことだコラ!』あ、なんかそれデジャヴ。路地裏を覗いて見る。 望『あ、あなたからぶつかってきたんでしょう?』 オイオイ…またあなたですか…不良2『
    森田 さん作 [654]
  • (-.-)y- ?

    貴博『俺二年の野中貴博、君は?』女子生徒『…い、一年の石倉望(いしくらのぞみ)…です』いい声だ。エコーをかけたい。望『え…と、あのう…』貴博『ん?何?ヒゲの剃り残しでもある?』望『はは…面白い人ですね…』明らかに俺を警戒した堅い表情。望『それじゃあ私はこれで…』そう言うと彼女は早足で屋上の出口に歩いていった。貴博『あ!ちょっと待って』俺は彼女の横に並んだ。望『なんですか?』明らかに不機嫌な声で言
    森田 さん作 [611]
  • 星〜プロローグ〜

    あなたに出会っていなければ、寂しい気持ちも、悲しい気持ちも、辛い気持ちも味会わなかっただろう。でも、あなたに出会っていなければうれしい気持ちも、幸せな気持ちも、愛しいっていう気持ちも味会わなかっただろう。そして…あなたに出会っていなければ、この星にも出会っていなかっただろう…
    明希 さん作 [245]
  • LOVE SONG -?-

    ──「運命」とは、はかない物であり、決して美しい物ではない。宮石くんの事を「優也」と呼ぶ頃には、彼には彼女が出来ていた。「優也!彼女って、あの神崎さん!?」「おう…ってか、なんで知ってんの!?」「みんな噂してるよー」「まじで?」「まじ!教室行ったら、記者会見じゃん?」「やべー笑」…私、ちゃんと喜べてる?笑えてる?不自然じゃないかな?…苦しいよ?本当は。好きすぎて、好きすぎて、壊れそうだよ。ヤバイ
    SAYAKA さん作 [264]
  • 罪悪感 19

    【雄二は愛に言わずにはいられなかった…】『佐山君…。』『あっ…社長おはようございます…。』社長は…なぜだか翠の顔を直視しようとしなかった…。翠も…それに気付いていた…。『今日で終わりか…。』『はい…。』『昨日…妻を抱いた…。』『!?』『今までご苦労様…最後の仕事頑張ってくれたまえ…。』『……ありがとうございます。』翠は…鞄を持ちタクシーへ乗り込んだ…。『社長が…奥さんを抱いた…。』続
    ユキ さん作 [334]
  • 罪悪感 18

    【雄二は今宵真理を抱く…。】『あなた…。』『ん…どうした…?』『抱いてくださらない?』『!?』佳代の発言に社長は驚きを隠せなかった…。『何を驚いていらっしゃるの?もう…気がねなく私を抱けるでしょ…。』その言葉に…社長は動揺を隠せなかった…。《ばれている…?》『ほら…あなた…私を見て…。』佳代は裸になり…社長に愛撫をした…。今宵…社長は佳代を抱く…。続
    ユキ さん作 [393]
  • 罪悪感 17

    【雄二はついに愛に別れを切り出された…。】明日の新条君の打ち合わせをもって…私は会社を辞める…そして…実家に帰ります…。そして 今日の仕事が終わり帰路にたとうとすると…『あなた佐山翠さんね…。』《……奥さん!?》そこにいたのは…社長の奥さん…佳代だった…。『そうですけど…。』『あなたの事調べさせてもらったわぁ〜。そしたら…ほら!』そう言い…佳代は複数の写真を投げ捨てた…。『こーんなに出て来ちゃっ
    ユキ さん作 [351]
  • LOVE SONG -?-

    ─その件があってから、私と宮石くんは急接近した。「…真田さん?」「み、宮石くん!?」「委員会、一緒だったんだ?」「そうみたい…」「じゃあ、これからよろしくねー」「う、うん!よろしくね…」─正直、驚いた。宮石くんから話し掛けてくれるとは思わなかった。それに、同じ委員会になるなんて…──この時は浮かれ過ぎて、“運命”としか思えなかった。“運命”と思いたかった。
    SAYAKA さん作 [259]
  • ギャンブラー

    人生何があるかなんてわかんねぇ。でもわかんねぇから、先が見えねぇからこそ面白いんじゃねぇか?自分がいつ結婚できるか、自分がどんな死に方するか分かってたらそんな人生つまんねぇよな。人生に確信の持てる奴なんていねぇんだよ。みんなそれぞれ人生という一世一代の博打を楽しんでると思う。少なくともオレは明日の見えない人生を楽しんでいる。
    キングボーズ さん作 [372]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス