携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ノンフィクションの愛の結末?

    心は驚いた。{昭幸が呼んでる!!}心は嬉しくなって小走りに昭幸の元へと向かった。『なぁに?』「心はどうするの?翔のこと」{あっ…。そうだった。昭幸は全部知っているんだよね…。}あれは1週間前のこと…。翔とメールしていた時だった。【こんにちは】心の携帯に見覚えのないアドレスからのメール。{いたずら…?でも、変なサイトとか載ってないし…}ヴー、ヴー続けてもう一件メールがきた。翔からだ。【今度一緒に遊
    さん作 [293]
  • 夜のねがぃごと

    夜はつらぃぁなたに逢ぇなぃからだから毎晩願ぅことは同じぁなたの元にとんでぃける魔法が使ぇますょぅに…そぅ思って見上げた夜空は何だか切なく見ぇた
    幻蝶 さん作 [363]
  • 裕也は高三の男子高生。背が高くて、さわやかな印象だ。                                          出会いは、バイト先で出会った。私は、同い年がいなかったこともあってすぐに仲良くなり好きになった。付き合ったことのなっかた私は、男の人に慣れてなかった。                                                        
    さなみ さん作 [1,001]
  • バタフラィ††

    街はクリスマス一色になった。学校も暖房を入れてくれて、暖かくなった教室から寒い廊下に出た蝶子は将吾に呼び止められた。将吾「「秋山!!」」蝶子「「何??」」将吾「「ちょっと…来て。」」蝶子はなんとなく何が起こるか感ずいたが逃げる理由もなく、従うことにした。かなり冷え込むベランダに出た2人は正面から向かい合うかたちになった。蝶子「「寒いね〜。で、どうしたの??」」将吾「「ごめんな、呼び出して。で
    幻蝶 さん作 [830]
  • 夢のメジャーリーグその2

    メジャーへ行くことに決めた藤井と内海。まずは下準備から。藤井「あーよかった。アメリカでの生活費とか親が出してくれることになったからなー」内海「でも一年間のみの約束だけどな」藤井「大丈夫だよ。あっちで稼げばいいから」内海「そうだ!まだどこの球団はいるかきめてねーぞ」藤井「ああ、もうネットで調べといた」内海「便利なものがあるんだね」藤井「サンフランシスコにホンジュラスっていうチームがあるんだけど、1
    すったく さん作 [713]
  • モノクローム?

    今日の一時間目は自習だった。センコーは誰もいない。俺はまじめに睡眠学習をすることにした。『お〜い、そんなに寝てると牛になるよー』葵が声をかけてきた。『うるせぇな。勉強のじゃますんな』『勉強してないじゃん』そう言うと葵は自分の机に戻っていった。『葵、よく真次君と話せるね』俺に聞こえない程度に市原唯が言った…が、完璧に聞こえる。『もしかして、真次君のことが好きなの?』唯が言った。
    陣内 さん作 [542]
  • モノクローム?

    『は?酔っぱらってんじゃねぇよ』『あんだと〜。今時の若い奴は言葉遣いがなってないな』『これ以上変なこと言うとぶん殴るぞ』『おじさんの前に馬鹿者が現れた。戦う、逃げる、ぶん殴られる。おじさんは〜逃げるを選択しまーす!』酔っ払いは意味不明なことを元気よく叫んでから「ジョワッ」と言って逃げていった。何だったんだ…。それから家に帰り少しテレビを見てからまた寝た。日曜日はずっと家で平凡に暮らした。しかし、
    陣内 さん作 [514]
  • モノクローム?

    家に帰るとあまりの静けさにさっきの出来事が嘘のように思えた。少し孤独感というやつを感じた。ガラにもない…。それから適当に夕食を済ませ、風呂などに入り今日は早めに寝た。『真次君、大事な話があるの。』葵が真剣な顔で言った。『何だよ。さっさと言えよ』『前から言おうと思ってたんだけど…恥ずかしくて』心臓の鼓動が体全体に伝わっているのがわかる。『ちゃんと答えを聞かせてね?』『な、何だよ。さっさと言えよ!』
    陣内 さん作 [535]
  • モノクローム?

    帰ろうとすると葵が追いかけてきた。『真次君冷たいな〜。わざとでしょ。わざと。私の目はごまかせないよ!』葵が寝言を言った。『寝言は寝てから言えよ。てか、わざとって何だよ』『真次君って本当は優しいよね?だって真次君だけ他の男子と違って信也君をいじめないもん』それは他の野郎と一緒にされたくないからだ。別に信也をかばっているわけではない。『お前ふざけんなよ。喧嘩うってんのか?』『いくらで買ってくれるの?
    陣内 さん作 [514]
  • モノクローム?

    家に帰るとリビングに手紙が置いてあった。《用事あるから適当に食べて》と書いてあった。父は一年前に死んだ。それから母は変わった。滅多に家にいない。理由は大体見当がつく。男だろう。まあ、俺には関係ないことだ。俺はタバコに火をつけた。周りは時が止まったかのように静かだ。コンビニでも行くか…。徒歩三分でコンビニに行けるこのマンションは便利だ。そんなことを考えているとコンビニに到着した。コンビニの中に入る
    陣内 さん作 [511]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス