携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • モノクローム

    学校なんて…くだらねぇ。俺は授業をうけながらそんなことを考えていた。高校に入学して三ヶ月がたった。しかし未だに高校に通う意味がわからない。『化学変化の際に出入りするエネルギーを反応熱といいます』化学担当の……名前は忘れた。もっとも嫌いで、もっとも役に立たないと思う化学。眠くなってきた…。睡眠学習でもするか。昼休みになった。飯の時間だ。『幸二、金貸してくれよ』俺は、クラスでわりと人気がある幸二に言
    陣内 さん作 [611]
  • 棄てる男、拾う女

    捨てる神あらば拾う神あり。人の価値観は多種多様、千差万別、そして種々雑多。棄てる…捨てる…ステル。そうして生きてきた俺だから、当然自分の命を捨てるような職業に就いてしまう訳で、やっぱり何回も危険な目に遭っていて、当然今回もヤバかったりする。[男]「あ〜ゼッテ〜割に合わんよね〜〜コレ。」 そんな毒突きも銃撃と罵声によッて軽くスルーされてしまう。今回の仕事の内容は運び、お約束であるア
    幽玄 さん作 [509]
  • 素直に…

    君が笑う…僕も笑う…。楽しい一時って君は言うけれど。ホントの気持ちって??一体何だろう…好き、好きって言うけれどホントは隠してんだ。嫌われるのが怖いから。素直に生きるなんて一体どんな綺麗事?君は僕に素直に向き合ってくれているのか?綺麗な言葉なんていらないよ。作った性格もいらない…ただ…いつか素直に笑い合いたい。
    ☆あき☆ さん作 [324]
  • 2人で歩く道

      運命の人とゎね    必ず同じ道を歩くの      今は       別々に歩いてたとしても 最後にゎ一緒に歩くの  私たちにゎ       平等に与えられた幸せが 1人1人に       待っているの      だから進むの
    ミルク さん作 [377]
  • ナミダ

    君は何度涙を流しただろう。悲しい時、辛い時。でもたまに涙を隠し、我慢する時がある。我慢なんかしなくていいよ。そんなに辛いなら二人で泣こう。二人で悲しみを分け合えば半分だけになるから。
    キングボーズ さん作 [391]
  • 強調と教訓

    それはいつから始まったのかよくわからない。心臓って不思議なもので、気持ちに左右されて動悸の早さが変わる。私は簡単に、あなたに心臓を動かされていたんだ。『いいよ…尚子なら。』雨音の中かすれた声を今でも覚えている。それはとても非現実的なもので、でも事実起こってしまった。───私は一つ先を生まれる、教師に恋をしたのだ────高校生の私は友達も少なく独りでいる事が多かった。何のとりえもなく、頭だけは中途
    魚子 さん作 [442]
  • ヨルノ カノジョ(後編2)

    それからボクは暗くなっていった。夢に出てきた友達とも話をしなくなり、何もせず日々を浪費していた。ある日、夢を見た。生きているのか死んでいるのか分からない人達が坂道をぞろぞろと歩いている。ゾンビの百鬼夜行とでもいうのだろうか。ボクは冷めた気持ちで彼らを見ていた。しかしすぐにボクの心は動揺で染められた。その行列のなかに消えたはずのあの子が混じっていた。ボクは嬉しくなって、近くに走っていっ
    キングボーズ さん作 [295]
  • バタフラィ†

    秋山蝶子(あきやま ちょうこ)15歳は高校1年生。入学前の不安は消え、新クラスの1年5組になじみ、このクラスはすぐに仲のよいクラスとなった☆みんな仲良しのクラス中で蝶子が大体の行動を共にするのは星野麻実(ほしの まみ)。気さくで明るい性格の2人は相性もピッタリ☆楽しい学校生活ももぅ冬に入ろうとしていた頃。蝶子はおもしろいキャラとしてみんなに好かれていた将吾とよく話すようになった。周りの目から見
    幻蝶 さん作 [296]
  • 『日本の終わり方』

    1941年…太平洋戦争/敗退。2009年…朝鮮戦争/敗退。2021年…第二次日露戦争/敗退。そして………西暦2054年。日本は度重なる戦争のため国は荒れ果て、治安は悪くなる一方。そんな中、日本の人口は増える一方で'50年には3億人を突破した。政府はこれを解決するべく対策を考案した。それが『国民家族出兵制度』現在日本はアジアの中国、朝鮮、ロシア連邦と対立しており国の存亡の危機を負っていた。徴兵制度
    さん作 [635]
  • (-.-)y- ?

    …人としてこりゃ助けなきゃな。俺は立ち上がった。先生『コラ!お前等!何をやってるか!』男子生徒『ちっ!岩崎か!』男子生徒2『てめぇらには関係ねぇだろ!』男子生徒達は先生等数名によって屋上から連れ出された。…え?何?俺出番なし?俺って一体何なのさ!女子生徒『……っ』女の子が地べたに座り込んだ。貴博『おい、大丈夫か?』俺は近付くに寄って手を差しのべた。女子生徒『え?あ?』怖かっただろうに。強気に相手
    森田 さん作 [642]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス