携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 魔草種(まそうしゅ)使い

     ‐魔草種(まそうしゅ)使い‐ 第1話、ミッション1・続編                    そして普通に受け付け嬢に話し掛ける。 ???「あの・・・すみません。1時に見学を予定していた筈の水鳥 月子(みなとり つきこ)と言う者ですが・・・。(もちろん偽名だけどね)」 月子(偽名)の問いに、不変の笑顔と丁寧な事務語で対応する青い制服を着た受け付け嬢。 受け付け嬢「はい、水鳥様ですね?少々お待
    齋藤 勝之 さん作 [463]
  • 21日間

    しかし、21日断食をしたら回復するのに21日以上かかるのだそうだ。いきなり固形物などを入れては危険、時として命を落とす場合もあるらしい…気をつけないと。まぁ〜いまはあれこれ考えるのはやめよう。私が計画しているクリスマスは今はそのままの計画でいい…すべてをなりゆきに任せよう。21日後に答えは出るはずだから…3日目終了である。
    まーや さん作 [473]
  • 21日間

    断食3日目。朝、すんなりと起きることができない。頭痛と倦怠感がある。頭痛は体内から毒素をだす時に起こる断食時の症状らしい。夜はその日をクリアできたという達成感を感じやる気も出るのだが、朝目覚めた瞬間「あ〜今日も食べられないんだ…」という虚しさを感じる…無力感…私は食べられないのではなく、食べないのだ!と意識を変えてみる。私は自分の葛藤を手放すために21日間やり通すのだ。21日後の12月24日クリ
    まーや さん作 [435]
  • 恋愛1ページ…

    今、外を見たら…雪がチラチラと降っている…目を閉じる…私は、この季節になると思い出の1ページを開きます…。21才の冬、Dと知り合った…住む世界が違う事は、知っていた、気持ちにブレーキを掛けながら…それ以上に想いが先に走ってた。一分一秒でも、一緒に居たい!このまま何処までも…Dと一緒なら何にもいらない…ヤクザ…今まで私には、知らない世界だったけど、そんな事、忘れるくらい愛して愛されてた。あの日が来
    心愛 さん作 [388]
  • Na ・ N ・ Pa

     < 第 三 話 > 週末の放課後、「結果を楽しみにしていてね」と自信たっぷりな笑みを残し、S美は教室を後にした。他の者は声を掛けられても「予定があるから」「人と待ち合わせをしているから」などと言って誘い自体は断って帰ってきた。興味本位とは言っても所詮は中学生、やっぱりどこかで「不安」や「心配」といった心理が働くようだ。だが学園のアイドル・S美の事となれば、「何か」を期待せずにはいられなかった。
    眠兎 さん作 [580]
  • 魔草種(まそうしゅ)使い

    ‐魔草種(まそうしゅ)使い‐ 第1話、ミッションその1                      ???「ここね、今回侵入しろって言う場所は・・・」 そう呟いた人物が今立っているのは、ある森の中にある精神病院の前だった。もちろん、″表向き″だけの病院な訳だが・・・。            ???「ふうん・・・中々それっぽく装ってあるじゃない」 その人物は女性で。さらさらとした赤い短髪に黄色い瞳、
    齋藤 勝之 さん作 [371]
  • 夢魔 ?

     どさっ「いっ、痛ったーっ。……ってアレ?」 私は眠い目をこすりながら辺りを見回した。 何てことはない。ここは自分の家の自室だった。 ベッドから転げ落ちたせいで、腰が痛い。 手を伸ばし、目覚まし時計に目をやる。 七時ジャスト。「うそっ……」 昨日ちゃんと五時にセットしておいたのに、鳴らなかったなんて……。 身震いしたが何時までも怖がっている暇はない。とりあえず身支度をすることにした。 制服に着替
    柚木麻里 さん作 [401]
  • あなたの『猫さん』4〜ひとりぼっち〜

    太陽の光に照らされて、緑色に輝く森林、その中にある、草のざわめく小高い丘の上に、あなたが〈あの世とこの世を繋ぐ場所〉と称した場所が、ひっそりと存在している。そう、ここは、たくさんの魂たちが安らかに眠る場所。人によってはよりどころであり、人によっては悲しみの場所。人間は、ここを、墓地というわね。前にも何回か、あなたはわたしを、ここに連れてきてくれたわね。でもね、わたし、お出かけは好きだけど、この場
    Maiko さん作 [489]
  • 小3息子の生きる道1

    小3の息子は軽度発達障害がある。軽度の自閉症だ。ドラマで今やってるが初回しか見てない。だって将来の事をだぶらせて見てると希望がわかずに不安だけが残った。実際問題として、名前は忘れたけどあんないい彼女がいるわけがないのだ。男友達だって難しい。だってコミュニケーションがとれないのだ。簡単にいえば最強の自己チューで相手の気持ちなんてもんがあることに気が付かないのだ。
    千潤 さん作 [640]
  • 遭遇?

    売店のおばちゃんの証言はこうだった。切符を買おうとした彼女だか 知り合いの男性から 声をかけられて そのまま 切符を買わずに駅から出て行ったらしい多分 車に乗っていったと思われるのは交通の便が悪く手段として 電車以外のバスも一時間に一本というアクセスの悪さ 時間帯によっては二時間待もある まあ田舎だからしょうがないが いずれにしても 1人じゃないが 相手が誰かわからない以上 事件に巻き込まれた可
    本橋晃 さん作 [402]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス